魔王最終話


いやーわかっちゃいたけど泣けた(ToT)(ToT)





(以下ネタバレ)






こうしかならないだろうなという予想通りの結末で、最後の対峙するシーンなんて舞台の上の智見てるみたいだった。やっぱお芝居上手いなぁとうならせて貰ったし、受けてたつ斗真ちゃんの演技も素晴らしかった。芹沢は斗真ちゃんにしか出来ない役だったよね。


日本全国に智の隠してた爪見せて、全国の人に鼻高くできた一智ファンだったけど、全国の人に智見つかっちゃったね



初主演にしてこんなカッコイイ役やらしてくれたティー●エスのどなたかに感謝します



絶妙な配役、脚本いい具合に気持ち良く全てが絡まったドラマでした



今頃は夜釣りの舟の上かもだけど、成瀬せんせにあと会えないだろうけど、ただで3ケ月、かぶりつきで智みれた貴重な金曜日でした

[PR]

by keito106 | 2008-09-12 23:56