人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらしちゃん


旅行に定番?になったのかお化け屋敷
もうちょっとおどろいて・・智
暗闇で壷の中の手に掴まれてもその動じなさにさすが゛魔界の王゛は違うなと
もうびっくり通り越して感嘆でしたが


やっぱキャーキャーしてる若くてかわいい男の子っていいですね(?)
ありゃ、2と3じゃ大違いだよね
ましてや3の方に親分いるしね(親分?)
前回不在の翔ちゃんがKINGの座につくかと思ったら
相葉ちゃんでしたねー
うろたえっぷりがさすがキューティクル
組み合わせで結果は変わってきたと思うけど
わかってても池の中から出てきたおばけにおっかけられたらやだもんねー
可哀想だったけど、鍵開かないくだりで
あご痛くなる位笑いました


あと若くて綺麗な男の子が物食べてるのもいいですね
美味しそうにみえるもん
ニノちゃんのおひげがお休み感たっぷりでした
みんな食べ方お上品でステキ
関係ないけど
自分、新婚旅行で中禅寺湖のカナヤホテルに泊ったんだけど
その時お腹にいた息子のせいで、フルコースがまったく美味しくなくて
悔しい思いをしたのを思いだしたよ
あーーオムレツ美味しそうだったなー



宿題くんの「オイシカッター」には笑っちゃったけど
日本中でわけわかんない日に
突然ケーキ食わされてるおとーさんや子供達は少なくないと見た
53世さんだけじゃないよね(握手した?)
普段の大言壮語のわりに自分の事に話が降られると気恥ずかしそうにねじれてる人
ほんとは恥ずかしがりやの裏返しなのかなぁって、和くん
あと男爵とカズくんの乾杯の絶妙の間が素晴らしかったです
あの手のゲームじゃ翔くんは殿堂もんですね
文句のつけようありません
テンガロン風味の帽子がデビュー時思い出しました



ZEROの翔くんがあんまりかわいいので
ヤワラちゃん、
インタビューの途中で
突然一本背負いしたくなったりしなかったかなぁ
なんて思いました(ありません!!)






近頃イラストUPしてると
嵐友さん達が直接メールで褒めてくれたりするんだけど
魔王の感想もキチンと書けてなくて
イラスト描くと、もう超いいかげんなテキストになるし(描いてなくてもいいかげんだけど)
字書こうと思うと絵かけないし
大野くんもラジオで言ってたらしいけど
限定1なんだよなー
自分、不器用ですからになるんだよね


だめといいつつ、ドラマやって新曲のプロモやって、バラエテイーやって
ロケに出て、コンのリハやって、取材受けて
夜釣りにも行ってる智くんって同じ人類じゃないなと
畏敬の目で見てしまう今日このごろです


だから嵐なのかぁと思ったり
ほんとにジャニーズさんって日々トライアスロンだよね

by keito106 | 2008-09-18 23:59