週末記



b0054438_21511037.jpg




CUTを開いたら、色っぽいワンコに
見つめられてしまいました(違うから)









週末はあらしちゃんで爆笑した翌日から
息子の中体連の新人戦地区予選で(なんと予選リーグ突破)
団体3位になったけど個人戦は一回戦負け
終わって
そのまま舅の七回忌
兄弟やら親戚やらお客様絶えず
よーーやくさき程皆様帰られPC開けました
さすがにへとへと


そんななか、少クラの国立映像見たら
love soで丸いステージからせりあがってくる時
5人それぞれが思いっきりの笑顔で、ファンの私達より嬉しかったのだなと
今更ながら彼らの喜びを見れて良かったです
アジアツアーも見せていただけるなんて、BSいいやつ
ほんとにあっという間だもんね台北も
当落も出たそうで、私の知り合いで誰かいくのかしらん???


あとはもろもろ雑誌ですが
CUTのニノちゃんグラビア写真の
トーンの落ち着いた感じが良かった
ワンコにしてしまったけど(いつもあー見えちゃうんだよね)
あのまま首輪して連れ帰りたい感じ
たぶんスルリと逃げられるだろうけど
インタビューも
この人は気乗りしないと
木で鼻をくくったようなとんでもなくやる気のない内容の時もあるのだけど
今回はこまめに自分の事、メンバーの事そして何より愛する嵐の事を語っていました
頑張るのは素晴らしい事だけど
たまにはできないと言う強さも持って欲しいです
ファンはみな、そんな人達の気真面目さを愛しているのだけど
命あってのものだねです
仕事を積み重ね、経験値にする事は素晴らしい事だけど自分をすり減らさないで
と願うばかりです。゛カメの猛追゛はゆっくりでいいです


近頃゛いざnow゛を聴いています
久々すっごくいいなぁと思いました
猛スピードで駆けてゆく嵐に追い付けない気持ちがなす回顧趣味なのかしら
ていうか、純粋に好きだなぁと
今年のアルバムと比べてしまいます


あとはまぁ色々あったんだけど
嵐ファンで集まると、どこでもたいてい年齢が一番上だったりするわけですが
知り合ったばかりの若い方に゛タメグチ゛聞かれるとちょっとびっくりです
余程若く見えるのかしら・・・
堅苦しいとかではなく、私は年下の嵐友さんにも今だに敬語で話してたりします
コミュニケーションを取る場合、物の言いようって大事なんじゃないかと
思ったりしました
最低限の礼儀って必要ですよね
[PR]

by keito106 | 2008-09-23 23:09