ポポロと拍手のお返事です



あーポポロが素晴らしい
智くんページを開けたら
ひょえーーーーっと声が漏れました
なによりも(力説)
男の人が袖口のカフスボタン外す姿が好きなので
大野くんと相葉ちゃんの小さいコマは萌へぇーーでした
大野くんのコマ撮り写真の一番下は
「成瀬先生、これからシャワー入りまーす」なカットで
どうせならシャワーシーンも載せなさいと思ったり(おばファン怖いもの無し)
あとは翔くんの上から2番目のカットがらしくてGOOD
ZERO終わり、今日は飲みに行っちゃうから私服に着替えるもんねで
脱いでるのにそんな色っぽくねぇ(笑)みたいな・・
好きなのは12、3Pの5人ショット
この麗しいページを開きつつ、先日のびびりまくりの嵐ちゃんを見るとオツです(?)


中ページの国立の
5人揃って感慨深げに会場を見渡している姿には
こちらもグッとくるものがありました
一緒にコンサしたよね、みたいな思いが溢れました
(参加してただけ、だけどね)
とにかく彼らの見つめる視線の先に又いたいなと思いました



で、写真見て気付いたけど
one loveのまさき、ハーパンだったんじゃーん
かわいいからあのハーパンを絶対描こうと思ってたのに
勢いで嘘を描いちゃって、ショーック(ってもう治す気ないし)



そしてそして重大な任務(?)を忘れておりました
松本さまの誕生日を祝ってない事に気付きましたー
すみません
おめでとうございましたーー(ひれ伏す)
「何、忘れてんだょっ(怒)」って怒られて、ADキクちゃんのように後頭部を
叩きつけられたい



拍手のお返事です
拍手してやったかもという方どうぞ~










9/13
なかのさん> 世間に知らしめてしまいましたねー、智の実力。毎週ワクドキの至福の3ケ月が終わってしまいましたよーー?どーしますーー?まだ髪ジャッキリしてない分救いかも(秒読みですよね)

14:32> 黒魔王、中身が黒いならともかく、日焼けした外見も黒い魔界の住人は新しすぎました(爆)


9/14
みなづきさん> 色んな事がありすぎた夏でした。ほんとに「よく大野智を見つけた」私ら智ファンの鼻も高くなった夏でした(一時ひきこもりたい時もありましたけどー)次はどんなものを見せてくれるのかワクワクは終わりません

ひろさん> トップ絵に拍手ありがとうございました。いいシーンでしたよね。WS見ただけでも胸が熱くなりました

9/17
rikaさん、ぬぉほ@さん、トップ絵に拍手ありがとうございました。大体予想のつく落ちですが、クリームまみれになりながら笑って許してくれる兄ーちゃん達と、手かげん無しでボコにするSな弟達という構図になるでしょうね☆


みきさん> ありがとうございます。描ききれないうちに終わっちゃいましたーーー「魔王」
あと3ケ月、なんかスピンオフとか未練タラタラです


9/19
9:47さん> ほんっきで何かしながら何かをするというのが無理です。要領悪いんですよね。智くんを見習いたいです


9/21
18:58さん> そう言っていただけるとシアワセです

9/23
ぬぉほ@さん> 究極、智ちゃんに一つ以上のお仕事はさせちゃダメって事でしょうね。でも良くこなしてきましたよね。お化け屋敷は普通の人間じゃないのがバレルから普通に怖がって~~と思っていた母です(?)

[PR]

by keito106 | 2008-09-24 12:47