危険物取り扱い注意???



先日東京行った時気付いたんだけど
電車で移動する人達ってたしかにワンセグ役に立つよね
車移動の私ら田舎もんには、どこで見るわけ?と疑問だったりしたわけです
あてくしの場合
嵐の音楽をどこで聞くかというとほとんどが車の中で
CDチェンジャーに先日Re(mark)ableを入れたら
次の曲が偶然truthで
思わずテンソン↑↑↑(20日前なのに既に懐かしい国立)

Re(mark)ableのイントロ最後のデケデケデンが
どーしても津軽三味線?って思えてしまうのですが
写真集に参加ミュージシャンのクレジット付いてないし
もしや吉田兄弟???




雑誌、TV誌はこぞって流星祭りで
あっちもこっちもニノ&亮対談で
(今までは変換すると領だったのがこれからは亮になるのね、秋だね)さみしい・・・・
同じような対談をよくもまぁ、これだけの本数ご苦労様ですと
頭が下がりますが



ニノちゃんが


「俺と潤くんとどちらとも付き合えるなんて、嵐の3人以外おまえ位」だと
錦戸くん絶賛だったわけですが


■危険物
最強末s

■危険物取り扱い主任者
リーダー、翔ちゃん、まさき

■危険物取り扱い主任見習い
ニッキドくん

でよろしい?


ニッキドくんの遠慮具合が行間から伝わってくるよな対談だったよね
自分の先輩なら確かにニノの方が(潤くんより)緊張しそうだなぁと思ったり
♪かわいいふりしてあの子(古)
笑顔で自分の前に越えられない線引きそうだもんね
その掴まえられない感がまたいいんだろうけど



あらしちゃんは
若くてかわいいカマちゃんにぞろぞろ寄ってく5人がリアル男子であったり
カマのママの品定めにすみっこに固まるあらしちゃん達が
モコモコと小動物であったことかな


というか、木曜9時過ぎまであらしの番組あること
忘れてたんですが・・・・・・自分
どっちかつうとお昼の番組ぽいですね

[PR]

by keito106 | 2008-09-26 13:59