人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ一週間と拍手のお返事なんかを



結局一週間、「究極の趣味の園芸」である旦那の稲作に付き合い
刈った稲を掛け終わった時がまだ終わりではなく
対すずめ対策の干した稲へ網をかけるという作業と
対すずめ、もろもろの野鳥対策のロケット花火及び爆竹で鳥をオドロカす
という作業を昨日はしておりました
(回りは宅地)→いいのか?
何年もやってないので忘れてましたが
米作るのってほんと手間がかかることよ




まず拍手お返事
エントリなまけてるのに、ありがとうございます
できればイニシャルだけでもいいのでお名前入れて欲しいなぁーっと


9/24
13:10さん>そーいえばずっっっと、領さんしか描いてませんでしたな

みみさん> びっくりする程、地元の港は透明でした。あの文のあとに続けて「いかがでしょう?智くん」と入れたかったんですよ(笑)

9/26
ぬぉほ@さん> あいかわらずのニノ祭り、魔王でつぎ込みすぎて雑誌の山が未だ片付かない我が家なので手が出せませんが、ひとつしか年違わないのに余裕の兄ーちゃんぶりで、嵐内での立ち位置の違いに含み笑いです。ブラックちゃんの本領発揮に期待大ですね♪

10/4
20:30さん> 魔王効果もあってか、今年の快進劇の結果か゛とんでもない゛右肩上がりのサトシック患者の増加だと思いますよー。たぶんみんな自分が一番だと思ってるでしょうけどね






他いろいろ
その1

昨日友人が日光に行ったらえらいことになっていたそうです
あらしちゃん効果絶大?


ここ一週間と拍手のお返事なんかを_b0054438_1124686.jpg



パワースポットから撮影でご利益あるかもって
なんか拝んでおこう・・・南無(-人-)



その2

水曜に仙台の病院に定期健診に行きました
血液検査の結果を見て「何の問題もないようです」

いつもの笑顔で主治医から言われほっとしたのですが
「でもケイトさんに今一番必要なのはこれかな~」と




DIET




と大きく書いた紙を渡されました
英語かよ・・・(関係ないけど)
人間一気に痩せると一気に戻り過ぎるらしく
-9㌔痩せたら+14㌔も戻ってしまったというね
ダイエットしようと思って痩せたんじゃないにしろ、この増量はあんまりでした
回りの人は健康的でいいとか言ってくれますが
もーそーいうレベル越してるがな



ま、わかっちゃいたんだが、年内-5㌔目指してがんばりまーす
今はやりのレコーディング法と夕飯食べないをやってます
2食しか食べられないかと思うと
バランス栄養考えるので私にはいいかも



その3

姉の4歳になる孫娘、なおが
ニノに落ちたのだそうで
゛パパよりも好き、ママ内緒にしといてね゛と言ってるらしいです
正確にはニノとDAIGOのファンらしいですが


4歳の子って何落ち?
おこげ落ち?
宇宙人落ち?
こうして嵐の裾野は広がっていくんだなーと



その4
キャプテンの夢話の最後寒くなっちゃったニノも可笑しかったのですが
゛MISS゛の相葉ちゃんの動物にたとえるならで
すでに動物ですらない「未確認飛行物体」
゛リーダーは地球人じゃないみたいなところがあるからなぁ゛って
メンバーからも思われてるサトシックってと
笑えました
Rayもcomoもニノはステキでした
「ちょっとくらめな役が合うみたい」って
そうね、本質暗いのかしら?なんて勘ぐってみたり



その5
゛メチャブルドン゛の岡村さんのテニスに感動したり
゛ガリレオ゛の若き日の湯川役の春馬くんが激似でびっくりしたり



あとは
久々姉のパッチワークを本体サイト管理人に今日中にUPしました
手仕事好きな方はご覧になってみて

by keito106 | 2008-10-05 12:27