人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For all ladys to birth in october



トップを替えました
本当は5人描いたらupしようと思っていたのですが
一人ずつ小出しに描いていこうと思います
(右手にようやく神様が下りてきたっぽい→シャーマンか)
私を含む全ての10月生まれのあなたへプレゼントです
その1は松本さまの僕のみなさまへです
よかったら、本体サイトのトップを覗いてみてください


そう、乙女は誰だって大好きですよね
゛クサくてキザ゛な台詞☆キャ!!!





言われてーー







久々美容室で前髪を切ったのです

【1】『いやーん、松潤のニウヘアみたーい♪』
しかし顔が違うとこうも違うのか・・・・(あたりまえ)


ちょっと頭を振ってみる
【2】『韓国版魔王に出てくる女刑事みたーい』
・・・・まぁ、いいさ

も少し頭を振ってみる
【3】『韓国版魔王に出てくる山野役の人みたーい』
・・・・・・ショックだったのでピンで留めました


以上

by keito106 | 2008-10-20 00:59