人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう新曲?



日中、TVから聞きなれた声の
聞いた事のない曲が流れて来てびっくりでした
dowangoの配信で゛僕が僕でうんちゃらかんちゃら゛って
聞いてないよーと嵐友さんにメールしたら
どーやらカップリング曲らしく
ビューティフルデイズの発売前からもう新曲?と一人おおあわてでした
今年の嵐さんならあるかも?と思ってしまう勢いですもんね
(いくらなんでも、そりゃないか)



あっというまの「流星の絆」 on airだったので
歌番組ラッシュもあっという間にやってきそうです
歌って踊る嵐、生はあといつになるかわからないので楽しみです
初回視聴率も民放今期トップだったみたいで
ファンにとっても嬉しい限り
思わずガッツポーズ(心の中で)


んで
webの今週のひとこと、まるでとーちゃんのようです(微笑)


トップの「おいで」シリーズにあいばちゃんを追加しました
彼に真顔で言われたらたいへーーん

by keito106 | 2008-10-20 21:31