人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ♪


あっという間に明日からソウルなんですね
嵐も参加される方も楽しんで来てくださーい



トップイラスト
ようやくコンプリートしましたっ(拍手、拍手)
ノークレームでお願いします
最後は笑うとこなんで
ひとつよろしく


auの「人事課」の人がもぞもぞとベッドから
やどかりのように出てくるところがカワイクてカワイクて
はてしなくリピってます
お似合いですね、さすがにああいうカッコ
前にイラストであんなの描いてたので実現して嬉しいです


智ちゃんのMBAホルダーってそりゃないだろう(プププ)
魚市場あたりでタオル鉢巻でヤッケ着て長靴はいてる方がしっくりきそうだけどな
今ならあごひげも色黒もNICEシチュエーションだよ


あそこのローソンとパン屋は毎日通って
ニノアイと仲良くなりたいです(まぁ、だいたい皆同じ事考えてるでしょうけど)
そしてやはり曲がいいですね
両A面今回も゛伊達゛じゃないですね
グッジヨブです






一昨日、暗い夜道でつまづいて道路に胸と膝を強打してしまい
あまりの痛さに病院行ったら
骨にひびも入ってないし折れてもいないという結果で
なんて丈夫な骨なんだと我ながら驚嘆でした





それでも起きられない位今朝は痛くて参りました
病院ではこの痛み一週間続くよと言われがっくり(折れてないのにー)
そんなんで一日帳簿付けて、イラストも描けたりしました
怪我の功名←使い方違う?


今日から「拝啓父上様」が始まりました
一日でニノちゃん二度美味しいです
(一平ちゃんやっぱカワイイです。デレデレ)

by keito106 | 2008-10-31 17:46