人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日



学校が休みなもので弁当作りもなく
パジャマのまま掃除してたら
そんな時に限って朝から来客があり
にっこり笑顔で冷や汗でした

一般友人がお昼に来るのでトマトパスタと野菜のミルクスープを作り
散々笑ってそのたびにわき腹が痛くなり
友人が話上手なのも大変です


うちにはまだ届いてないのですが
会報が届いてるそうですね☆







相葉ちゃん舞台だそうで
相葉ちゃんファンの皆様今頃、大騒ぎでしょうね



青山でやるんですね
嵐株ますます上昇の昨今
去年より更に厳しそうですが
相葉ちゃんファンの皆様が相葉ちゃんに会えますようにお祈りしてます
アマツカゼの時、大野くんファンの私に大野くん見せてあげたいと言ってくれた
友人がいて、ほんとに嬉しかったから



この先いつどんなサプライズ召集があるかわからず
うーーん。舞台はしばらく悩んでみます
だって、ちょっとそこまでというわけにはいかないしね
日本経済が厳しい折り(?)さすがに自重しないと(というか今年出歩き過ぎたし)


というかこの先何があるの、潤くん?(発言権の強そうな人に聞いてみる)



TVでスクラップテイーチャー流れてたら
ユウトくんも知念ちゃんも声変わりしててびっくり
あの年頃って半年見ないと別人になってたりするからね
あんなかわいい先輩いないって息子に聞いたら言ってました(あたりまえ)

by keito106 | 2008-11-08 22:55