人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の真実



会報がようやく到着
10年目を迎えようとしている彼らの一番好きなところは
コアなファンよりも誰よりも
彼ら自信が嵐を愛してやまないこと
私の中ではその一語につきます
みんな自分の事って何気に好きじゃなかったりするのに
嵐を゛自己溺愛゛の嵐さんが好きだなぁと
会報読んで思いました
「PC開けて嵐が完成するんだよ」と国立で写真を撮り続けたおかあさん(お父さん?)
どの写真もいいお顔してました
そしてやっぱり裏ページ、あのシーンがあのコンの全てを語ってますよね
「なかよきことはうつくしきかな」をこれからも見続けたいなと思いました



で・・・・







それよりびっくりだったのはP誌の座談会で

5人でのコントライブ「アツシ」も是非見たいのですが


゛ベルナルド雅紀゛だったかもしれないWSS
ぎょえーーーーーーーー

$誌に向かって叫んだのは初でした
それは是非とも見たい!!
おもしろ荘・・・


WSS再演の際はどうぞ5人で
役はシャッフルでヨロシク(あ、トーマちゃんも)





それでもって何があれって
中学の三者面談に行って親子ともども叩きのめされてきたのが
昨日は何よりの打撃でした
私の嵐活動のためにも
イギリス本島に「ロシア」と受け狙いのような答えを書く
ひとりっこをどうにかせねば・・・ムムム



夕べの宿題くん、いつの撮りだったのかわかんないけど
あんな顔色のインドネシアから来てる船員さんが先日イオンの前でたむろってたので
思わずつけつけと顔を覗きこんでしまいました
ごめんなさい。みんな何気に美形でした。智ちゃんはいませんでしたけどー

by keito106 | 2008-11-11 10:26