人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習その2


上海の一日目、無事終わったようで何よりです
中華のおねーさん達舞い上がったかな?

練習その2_b0054438_9445585.jpg


beautiful daysの習作
夜中にペタペタと色塗ったりするのが楽しいのです


50万ヒットありがとうございました
こんなに見に来てくださる方が途切れずいるなんて
オドロキでシアワセです




TVごとなど・・




・流星~
正直、先週まではこんなに話それちゃって大丈夫かな?と思うふしもありでしたが
話も段々核心に迫ってきて、なによりまだ犯人と確定できない柄本さんが登場し
場面もピリリとしまり楽しくなってきたのだけど、なぜあのキャナメのキャラにしーが
ポワワーーンとなってるかの方がなぞ。ニノちゃんと亮ちゃんが並んでると本当の兄弟みたい
ニノがNG出しまくりなんだとブランチでチクられてました

Hのクドカンさんとの対談もおもしろかった
脚本家と演者としてお互い尊敬しあってるところがよかった。クドカンさん同じ宮城の人で、
その腰の低さに笑える。なんかわかる。ニノちゃんのおかげで素晴らしいラストが待ってるのかどうか楽しみです


・あらしちゃん
消しちゃった・・そしたら翔くんの郵政も消えてショック


という事で今から隣町の゛牡蠣まつり゛に行って生牡蠣食べてきまーす♪

by keito106 | 2008-11-16 10:02