<   2004年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

webを通じてお知り合いになれた
゛嵐゛フレンズの皆様(勝手に)

サイトに遊びに
来てくださってる
老若女々の嵐ファンのみなさま

多くの皆様とお知り合いになれて
本当に実り多い一年でした

ありがとう、ありがとう
嵐に始まり嵐に終わったあっという間の一年でしたが
来年も又しつこくファンでいつづけたいと思います
励ましていただくと木に登るピンクの子豚ですので
来年もどーぞ、よろしく

皆様にとって来年がいい年でありますように

という事でお年賀アップしました
個人的に出したかったのですが
これで許してね♪
凄い絵になっちゃったけど、全部ペンタブのペンです。下書きしないとこんなです


そろそろカウコンだよー
良いお年を~

[PR]

by keito106 | 2004-12-31 23:33

再放送してました
久々に見たら
゛慎゛がかっこよくって~

b0054438_21463818.jpg


目つき悪くてすみませんね


wssも今日で東京公演最後だったんですね
大阪は9ステージしかないんですね
関西はどんだけ激戦だつたのでしょう

明日カウコン終わったら3日までお休みなのでしょうか?嵐さん。
んなわけないか?

D嵐の「フ゜レミア情報」元旦の13時から20時の間に見れるそうですよ。
見たことないので嬉しいな。
[PR]

by keito106 | 2004-12-30 21:47

何故こんな深夜まで起きてるかと言うと
うちのだんなさんが
゛1/4の絆゛で大野くんが演じていた役柄と同じ職業だからなのです
JAFの要請があったので
サンダーバードよろしく救助に向かったというわけで
「えー?寝ちゃうの」と言われたので
大雪の中9時に帰ってきて12時に出動した人があんまり気の毒なんで
待ってあげてます

でも眠いなぁ
「top secret」でももう一回見ようかなぁ
あれは細胞の活性化に非常に良いですよね
あぁ、又大野くんのファンが増えるな
困っちゃうな


なんか全然お正月料理とか作る気力ないんですけど・・・
お餅もついたし、まいっか
(いや、だめだと思う☆)

[PR]

by keito106 | 2004-12-30 02:29

今日も片付けしながら見ちゃいました
(というか見ながら片付けしました)

以下もだえポインツ
■でまちいりまちの相葉さんがやたら美人である
■でまちいりまちの翔くんの背中がやたらセクシーである
■潤くんソロの最中、後のステージにいる嵐メンを振り返る潤くんの
満ち足りた微笑にノック・ダウン
■eyes with derightの振り返る翔くんの笑顔に
 これ以上楽しい事はないと顔を押さえる相葉くん

時間をまき戻してもう一度あの空間に身を置きたいと
そんな風に思えるデーブイデーでした


今まで降らなかった雪が今日はもっさもっさと積もる程降り
冬休みのJrさんは一日中近所の友達と雪合戦にあけくれていました
冬休みも中盤に差し掛かると
おかあさんのボルテージも上がってくるんですよねー
3学期早く来てーー


Web返信
29日あつこさん>うぇぇぇぇぇぇ・・・・????さとっさんがピアスですかっっっ?えぇ柄じゃないような・・・・身も心もリフ(=ヤンキー)になりたいんですかね?
29日14時>でも潤様に掃除してもらうとお金払っても説教されそうですよね

[PR]

by keito106 | 2004-12-29 20:56

DVD来ました!!!!

☆☆☆☆☆ですっ!!!
ライブ映像見て泣いたの初めてです

これから見られる方、過剰に期待されてOKです!!!

あの日あの時同じ時間を共有していたせいもあるのかもしれませんが
客より゛嵐゛さん達の方が楽しそうなコンでしたが
アップで写る顔があんなに楽しそうだったのは新たな発見でした
そうそう、「お祭り」は見る側より作る側の方が絶対楽しいですものね


↓以下ネタバレありです

それにしてもなんにしても
大野くんの男前なこと、男前なこと、男前なこと・・(以下100回位リピート)
top・secretを見ながら体中のリンパ節を登ってくるような歓喜をかみしめました

ペンライト振るのも忘れright・backを口を開けて見た思い出
ジャングル・メドレーの斬新な振り付けや
フラメンコナンバーの踊りの美しさなど
How`sもよかったですが、実際に自分の目で見てきたコンの映像はやはりか・く・べ・つ

出マチ入りマチも中々ファンを考えた逸品になっており
相葉さん、二宮さんの寝癖が、これまた萌えポインツ
デマチ名古屋の二宮さんが・・・・とんでもなくステキです!

いいよっ、これっ☆
さあ、又リピートだ
いざっ!now


そーいえばホムクル(?)の血液型のやつ面白かったですね
翔くん・・・へー家帰って作戦練り直すんだ。それは往生際が悪ぃ(以下自粛)
相葉くん・・・翌日の服来て寝るのか・・・・・やっぱ相葉雅紀だよなぁ
ファン周知の二人の性格が「やっぱりね」という程正確にわかって面白かった
というか翔くんがすごく男前だったから、いい(←いいんだ・笑)


Web拍手返信
28日しいさん>「ひろし」の「さとし」に反応いただきありがとうございます。
しいさんの感想いつもうれしいです。これからもよろしくー

[PR]

by keito106 | 2004-12-28 22:41

なんか凄くこれ描きたかったの☆

b0054438_22182449.jpg




明日餅つきなのでもち米6升といたよ・・・・
あぁ、正月だぁぁぁ
[PR]

by keito106 | 2004-12-27 22:20

ニノのゲームニッキ
今んとこ毎日更新・・・
凄いよね。

12時回ったとこでクラッカー鳴らして祝った相葉ちゃんのバースデーや
あわててゴミ片付けてるとことか
トニー&リフでティラミス買いに行った事とか
Mステ抜け出しておもちゃ屋さんで二人でプレゼント選んでるとことか
なんかリアルに映像が浮かんで来て
嵐ファンには珠玉の名作だよね。

無理せず長く続く事を祈ります(ここもだけど)


相葉くん22歳おめでとう
たまーにご飯食べに来る親戚の子とかだったらいいなぁ
「腹へったぁぁ、何か食わして!!」とか言いながら
キッチンのテーブルで色々くだんない事話して
お腹いっぱいにったら、そこらへんで転がって寝ちゃうみたいな
そんなシチュエーションに憧れるハハであった
来年も素直ないい子でいてちょうだい
きちきちのA型長男`sの心のオアシスとして
嵐メンバー&ファンを溶かし続けてくださいね


あなたのお家やあなたの心のほこりを
きれーいに掃除してくれる
゛嵐゛クリーンサービス
たぶん頼んだら、彼らが来るまで一生懸命掃除するでしょうから
必然的におうちの中はぴかぴかになる事でしょう
topにございます。期間限定です。今だけです。


Web拍手返信
21日まろんさん>ええ、もう。さとっとんと私も人生深ーーく語らいたいですね
21日ACOさん>待ってて欲しいですよね。待ってたら涙がでちゃうね(無いけどね)
22日23時>初めまして。ようこそ。ニノ犬気にいっていただけたみたいでうれしいです。
又、笑かせるようにがむばります。
25日なみみょさん>いつからキャラ変わったんですか?何故妖怪に。パッチ見てくれて
ありがとー。姉に言っときます。
26日しいさん、とも☆さん>こんなかっこで来てくれたら・・・と思いましたが、来る前に家中掃除しなくてはとおもったのでした。潤くんだけにしようと思ったら5人描いてしまいました。そんな気なかったのですが、右から3人に比べて左2人のやる気のないこと。ちなみにてんてんだけの翔くんの顔に1時間もかかった自分が悲しい。

[PR]

by keito106 | 2004-12-26 11:06

MステSP
よかったー◎特に最後のご挨拶!
おもわず゛萌えちゃん゛してしまいました

「言葉より~」のPVで翔くんがやってたご挨拶ですよ
昔のナイトがやってたようなやつですよ
騎士がお姫様に向かってするやつですよ

ええっ、私らお姫様なのっ???
きゃいーーん(けっして私ではないと思うが一応喜んでおく)


大野くんはRiff仕様できちゃったのね、ちょっと強面ね
相葉くん誕生日でタモさんに絡んでもらえて良かったね
ニノは女の子みたいに髪伸びたのね(まぁ何であれ可愛いわ)
翔くんもトニー入ってる感じ
潤くんは何がそんなに嬉しいのという位超ごきげんですね
踊る嵐が見れて聖なる一夜は楽しく過ぎ行くのでありました

WSSのレポが載ってるのを後で知り
立ち読みでいいやと思っていたぽぽろんを買ってきました
最後の方に厚めのカレンダー仕様のピンナップページがあり
そこの大野くんがっっっ
めちゃめちゃいい男ぶりっこに写っていてお得感倍増でした
ジャニ雑誌って嵐メインのページしか見ないので
あとで見て「あらーこんなところに嵐さん!!!」という事がけっこうある管理人です


昨日のパチの釣果です。ぜひこれを大野くんにやって貰いたいんだ。
今一番大好きな゛銀ちゃん゛★
新さんはニノだべな

b0054438_2129024.jpg


こんなのも買ったよ
b0054438_21365316.jpg

すまんの、趣味がわやくちゃで


あとですね左目がですねおかしくてですね、サイト始めたとたんに休止かよ
とあせりMAXだったのですが、瞼めくったら内側に
できものが・・・よかったー。もう絵描けないかとかなーり落ち込んでたんですが
明日眼科行ってきまーす

「管理人」というところにうちの姉が作ったクリスマス&お正月タペストリーを飾りましたので、よければご覧下さいませ。


それでは皆様よいクリスマスを★
[PR]

by keito106 | 2004-12-24 21:46

だんなさんにくっついて
暮れの大賑わいのパチンコ屋さんに超久々行ってきました。

見たこともない台がいっぱいで
「ヤマト」とか「エヴァ」とかワホワホな台がありました

なーんとそしたらさサンタさんのプレゼントか
確変5連チャンしてしまったのですーー
だんなのうらめしそうな視線もなんのその
ヤマトの破動砲を散々堪能してまいりました。

でもパチンコってさ、
元手代さっぴくと残りって幾らでもないんだよ!!!
夕飯と本代にあっという間に消えました
どーせ、あぶく銭さー。ぱっーとねっ


本屋で「VIVI」見ました
潤くんが「俺んとこ来ないか?」
って言ってるみたいで(絶対言ってないけど)
あーんん、セクスィー。
ベル様以来、脳内潤くん選挙率高いこの頃です

[PR]

by keito106 | 2004-12-23 23:07

b0054438_22274951.jpg
「相葉さん、何になりたいの?」



相葉さんバラエティのロケで富良野に行ったそうです
ニノに暖かく迎えられた事でしょう

[PR]

by keito106 | 2004-12-22 22:33