<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日カラオケのマイク持ちながら
゛あっ、タッキー!!!゛を思い出し
すかさずだんなに録画お願いのメール


鞍馬山で修行中の白い着物のはだけた胸元がっ!
セクシー♪(そんなんばっかだね)
ああやっぱいいわぁ、若くて綺麗な子は
(時代劇の難しい言い回しはやや噛み噛みだけど)

お掃除しながら
次はごくせん
゛小田切竜゛かっこいいわぁ。kat-tunって興味なかったけど
ああやっぱいいわぁ、若くて綺麗な子は
亀梨くんいいかもしんない。次にもこみち君あたり
(姉に言わせると顔の長い子達の区別がつかんと)
ついでにじゅんじゅんの゛慎゛くんもちょいとリピッて見る

ああやっぱいいわぁ、若くて綺麗な子は・・・・

でも若くて綺麗な子もたまに
軌道を逸れるらしく
今日の゛七゛くんのnewsにはびっくらでした
嬉しかったのか、心のうちに吐き出せない何かがあったのか
お酒は人の心を無防備にさせるから、
飲んでも飲まれてはいけないのです。
「六本木で友達と飲み~」たぶんほとんどの嵐ファンは
(あ、潤くんと飲んでたのね・・・)と思ったでしょうね
中村屋さんのパパ怖そうだからまぁいい具合にボコられていいかもしれません
息子はたまにしめないといけないのですよ
でないと「優しい時間」のパパとたっくんみたくなるからね



ごくせんの゛竜゛くん。となりにお友達の描いたカッコイイヤンクミがいるのです。ふふ

b0054438_19314982.jpg


いたずら描きでーす

長瀬と岡田くんの「タイガー&ドラゴン」4月から連ドラだそうで
豪華ねー。いいわねー。ニノ以外の連ドラもそろそろねー・・
[PR]

by keito106 | 2005-01-31 19:39

昨夜10時頃、関東に住む姉からメール

「城南予備校のCMに翔くん出てる(にっこりマーク)」
'(うちは姉妹揃ってdocomoさんなので絵文字バンバンです)

私「録画してよ(怒りマーク)」
姉「いつ出るかわかんない'(怒りマーク)」

夜中にこんなアホメールしてる私ら姉妹の年は
ナイショだよ♪
姉と姉の長男と私は等間隔で一回りづつ離れてます。



それにしても嵐さんの「すね毛ボーボーゲーム」(←決してそういう名前じゃないけど)は
凄いね。「精算しよっ」と言うのが凄いね
でも確実にあの年頃の男の子ってアホなので
そんなもんだろう。
毎日睡眠時間削って夜遊びして
朝の出勤の車の中で太ももつねりながら会社に行った人を私は知っているぞ!
(ちなみに私ではありません)


今日はお友達と新年会してプリクラ撮ってきました
行き返り友達の彼氏に送ってもらいました
ソルティードッグ→ジントニック→カンパリソーダ→テキーラサンライズ

うう貧血おこしそう
んで「ナイスな心意気」歌ってきました
精一杯です


昨日の大野くんは精悍に描きすぎたので
実はちょっと手直ししてあります
大野くんじたい凄い綺麗な顔立ちだけど
ちょっくら美化しすぎたかも・・・・・愛ゆえに
なんちゃって

[PR]

by keito106 | 2005-01-30 22:46

昨日、夕方の再放送のドラマを見ていたら
息子が突然

「この人リーダー?」
「えっ?リーダーって嵐のリーダーの大野くん?」
問いかけつつTVを見たら

そこに映っていたのは「救急救命24時part2」の
ソバージュヘアのイケメン俳優、谷原章介さんでした


んーー、おまえいい息子かもしんない・・・


でも谷原さんと大野くんって並べて見た事ないから
わかんないけど、そーですか????


>゛R゛さんお誕生日おめでとう
 イケメン俳優の大野さん描いてみました。
 切れ長の目尻と美しい鼻梁がファンとしてはたまりません

b0054438_11364615.jpg



Web拍手返信
>28日17時  いざっNOW、大野くんにご感想いただきありがとうございました。
本当はもっと描きたいんですけど~とどこおっております。あは☆
[PR]

by keito106 | 2005-01-29 11:16

必要以上に優秀な人は
「俺の血をひいているはずなのに」と
思うように育ってくれない息子に苛立ちを覚え
本来素直で気が小さくて自分を表す事がへただった
ヘタレなひとり息子は
無言の親の期待が痛くて
どんどん逃げ道にそれてしまってという


どこにでもありそうなある一家の話だけど
父と子を繋いでいた母の存在が無くなってしまった時の親子のありかを見て
身につまされている人も多いはず

More

[PR]

by keito106 | 2005-01-28 09:37

・・・確かに
全員(?)ラッコみたいだった。
でも楽しそうだったなー
あの大水槽の中!
悪いけどバッチくんより素もぐりうまいよ

ちなみに海水浴は沖に向かって泳ぐものだと幼稚園の頃から
思っていた人間です


2週遅れのD嵐は「目線」でした
何が凄いかってリンボーしている
潤くんのブサガオ・・・
平山あやちゃんのアップに素直に「かわいいなぁ~」
って言っちゃう大野くんの普通さがよかったです
同じ位の女の子が遊びに来て素直にテンション上がって
嬉しそうな嵐くんたちが可愛いかったですね
で一番の驚きはみかん使ってなにげにジャグリングしてる大宮!
しっかし、まあ器用だよね、あの人たち。


Web拍手返信
27日0時>ロムっていただいてるみたいでありがとうございます。いえいえ、とんでもございません。たまーにでもご感想いただけるだけでとっても嬉しいです。また感想聞かせて下さい


そーいう事で「優しい時間」の感想は又明日
アルデベルチ~♪

[PR]

by keito106 | 2005-01-27 21:57

小倉さん、いい人だーー
「優しい時間」褒めちぎる、褒めちぎる
「二宮くんも・・・」とちゃんと演技者それぞれがいいとコメント下さり
本心から言ってくれてるところが
嵐ファン、ニノファンは嬉しかったです
そして冒頭のニノインタビューをじっくり眺め過ぎて
取り逃がしました(泣)


そして「ENJOY」です
あの二人のやりとりが手に取るようにわかり
へそまがりニノ君が
「しゃあしゃあ」とした返事の裏で
内心「うふふん」と喜んでるのが感じられました。


TVガイドの大野くんはここ一ヶ月半WSSで
翔くんとずっと一緒だったと(半同棲?)

・・・・・どっちかになりたかった(どっちでもいいなぁ)
と思ったのは私だけではないでしょうね


トップ変更しました。たぶん小さいお子様お持ちの方じゃないと
わからない代物。NHK教育PM5:35からやってる
「ピタゴラスイッチ」の「アルゴリズム行進」
どーしても、これ嵐さんにやってもらいたくて描いてしまいました
海老沢会長、辞める前に嵐さんを教育放送に出してからにしてぇ。
息子が帰ってきてから
「アルゴリズム行進描いちゃったよー」と見せたところ

「・・・・おかあさん、これ順番違ってる!」と。グァーーン。
記憶力なんてこんなもんさ。
興味ある方は教育放送ご覧ください


それで来ました
召集令状・・・・
お賽銭をあげに行ってくる
ご本尊を拝んでくる

って、この先6月とかに大野くんの舞台とかいうのは困りますよ・・・ね

[PR]

by keito106 | 2005-01-26 21:30

容姿端麗
頭脳明晰
眉目秀麗
どこから切ってもカッコイイ
櫻井翔さんお誕生日
おめでとうございます


そんなあなたの
゛ヘタレ゛なところが大好きです

だってこれでなんでも出来たら
それは嫌味っちゅーもんです

体が硬かろうが
わりとオオボケだろうが
振りを間違おうが
回りを凍らせるような外しかたをしようが
コメントが面白くなかろうが

櫻井翔さんが櫻井翔さんである限り
大好きです
たぶんそういう星の下に生まれついた人なんだね
男も惚れる男前
今年も背筋に磨きかけてくだされ

んで、いっぱいラップ聞かしてください

b0054438_0333574.jpg

「目病み女に風邪引き男」→粋なもの。色っぽいもの。
ちょい弱り気味な色男ってそそられるものがありますよね
(どーいう〆かたなんだか・・・)
[PR]

by keito106 | 2005-01-26 00:41

ダメなんだよねー
鉛筆持つと条件反射のように
気づけば嵐メンを描いてる私
家計簿のページスキャナで取り込んじゃったよ
いちおうレイヤーかぶせて
ペンで描いたらなんか、んー
なんたって東京タワー見てないので

b0054438_2151113.jpg



エデンの東かー、んー、んー
でも行くんだろーなー

理由なき反抗かぁ、んーんーんー
行くんだろーなー


バッタリ(倒れた音)
[PR]

by keito106 | 2005-01-24 22:03

イ・ビョンホンがどーしても「原田泰三」に見えてしまう
けいとです(韓流好きな方ごめんなさい)

先日ビデオ屋さんに行ったら
ヤッケをきた50代後半位のおばちゃんが
「んもーー、いつ来ても22話がないわっ!」と偉い憤っておりまして
視線の先には有名な「韓流ドラマ」が・・・
「ぷっ」と思ったけど
「青の炎」dvdのレンタル捜しに通った自分を思い出し
笑えないよなと。

老人福祉課で認定士の仕事をしているお友達に聞いたのですが
寝たきりのおばあさんでも
ヘルパーさんに頼んで借りてもらった「冬ソナ」を見ている方もいるそーな
やっぱいくつになっても
ときめくものは大事よね。
と思った次第です。


先週ようやく放送になった「うだうだSP」あはは。もう毎週やってくれ。これ。
もう、大野さんがいかに人間できているか
というのを目の当たりにしました。
末っ子チャンたちにいじらせてあげてるあたり
男の度量を感じて惚れ直しました。
んで、見逃した「コスプレ」がしっかり映っており

あふあふ
メイドの大ちゃんの可愛さに血が逆流しました
まだ見られてない関西の大野マニアの皆様
起きてて見なさい!無駄に夜更かししてもit`s ok! お勧めです。嵐最高。



2週間分「あらわざ」来ました
姉が「スケキヨ、スケキヨ」言うので、何のことかと思ったら
ああ犬神家の一族ね。たしかに。
あまりにおいしい相葉さんのリアクションに(確かにあれはやらせでは出来ないね)
分かってはいてもひとり大爆笑。にしてもドカジャン着てもおされだなー。マサキ。

ニノたんとまさきさんの゛倉本センセ゛お勧め牛乳茶漬けは、おらも絶対食わないな
(優しい時間に)「誰も出さないから」と言うニノに倉本先生に出してくれアピールする
他嵐メンがおかしかった。
お約束なのか、他嵐メン出てるドラマに必ず
゛出たい゛アピールする嵐メン。
わかってるから。あんたら仲良しなの、みんな知ってるからっ。

[PR]

by keito106 | 2005-01-24 12:00

昨日病院に行きました
病院の待ち時間というのは
何にもまして贅沢なひととき
(PC見れないし)
私にとっては絶好の読書タイムになるわけで
パチのもうけで買った「アフターマン」という5000万年後に人類が
滅びたあとの世界にどんな動物が出現するかという
ハードカバーを持っていったのですが
・・・・・読んでも内容が頭に入らない・・・
理解できない・・・この手合いは大好きだったのに

だよなー近頃ジャニ雑誌とTV雑誌しか読んでないもんなー

死滅したであろう脳細胞の数に思いをはせた
ひとときでした(泣)

で、結局何をしていたかと言うと
去年の4月頃に描いたイラストをもう一度
違うバージョンで描いてみたくて
バッグの中に入っていた封筒の裏に゛翔くんのステキ背中゛の下書きをグリグリと
描いていました。他人様には間違っても見られないようにして。


背中フェチの面目躍如
どーしても描きたかった翔くんの背中
ハピバといいつつ何がハピバなのか?ほとんど意味不明なイラストを
illust1にUPして見ました。(トップ絵の続きという設定で)

Web拍手返信
>アコさん  こちらこそ、よろしくお願いします。私の方こそ可愛いイラスト見に通わせていただきます。

[PR]

by keito106 | 2005-01-22 15:15