<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


凄く好きです。
今年のdialy------カレンダーじゃないんだ
今使っている昨年のはもうすでにバラバラで3等分くらいになってます

病院のロビーでためつすがめつ
ダイアリーを○○本よろしくこっそり繰り返し見る奥様
かなり危ない感じでしたが


ぎゃふ~~んとなる位写真が良いですねー
その場の動きの一瞬を切り取った感じで
動きを追ったためピンボケになっているところも
空気がリアルに伝わってきて素敵だと思いました


5年かけて熟成された5人の濃密な空間を見せられたようで
それはそれで他人の割り込めない5人だけにしか
作れない色っぽい空間で
私達ファンの為というより彼らおのおのが愛している嵐であることの幸せを
かみしめているような
そんな感じのステキな写真集でもあるなと思いました

中ページのラフな5人と
最後のモノクロのスーツ姿の5人がほんとにステキで
半切くらいのポスターにして売り出してくれないべか?と
思いました(どこに貼るんだ?)


パパンに付き合い2日間病院に通い
ガッツリ疲れ果て、なんもしてない・・・・
あげくPTAの長にまつりあげられそうな雰囲気で
もうね、まじ嵐くんだけが救いです

dialy抱いて寝ちゃおうかな
つか、これ写真の脇に食費1360円とか、ズニアおこずかい105円とか
今日は田植えとか書いていいわけでしょうかね?


(余談ですが、9月3週目のニノみぃと相葉さんの写真で
ニノの目の下にくまつけると「DEATH NOTE」の竜崎に
そっくりだなと思ったのは私だけでしょうか?)

[PR]

by keito106 | 2005-02-26 23:13

拓ちゃんのシーンで姉からメールが入り
「拓ちゃんが(私が描いた絵みたいに)
犬の着ぐるみ着てるように見える」
・・・・
そー言われたら、その後拓ちゃんが゛ニノ犬゛に見えて来て・・・・・
難儀なものを描いてもうた


窓の外から自ら拒んだ息子が
一生懸命仕事に打ち込む姿を見て涙する父
血のつながりという難儀な物をしょって生きなければいけない
人間の哀れさが滲み出ているようで
わずかな行き違いから
重いものを背負ってしまったパパの悲しさに辛くなりました
父親とはどこでもみな不器用で間の悪い生き物なのかもしれませんね
あの親子に早く雪解けの日が訪れますように
サクラの木のはぜるいい香りが
こちらにも伝わってくるような゛火の色゛が
凄くなつかしかったです
友達みんなに驚かれましたが
うちの実家ずーっとお風呂まきだったのですよ



今日もチケットピアの先行予約に電話かけたけど
よーやく通じたら終了した後でした
悲しい~



ジャニ・ウェブ「サクラ咲け」ジャケ写撮影時のまさきとリーダー

b0054438_22431999.jpg

その可愛いさ、どうしてくれよう
[PR]

by keito106 | 2005-02-25 23:07


息抜きがてら銀行の帰りにコンビニへ
月刊、週間のTV誌見ました

えっ?えっ?これ誰ですか?
私には中居くん演ずるところの「マーボー」にしか見えませんが・・・
「ヤンキー先生」まじで悪い子だったらしいですが
なんか翔やんがやると
そこはかとないお上品さがただよい
心底悪い子に見えないところが難点かなぁ


A嵐の後半見ましたが
例の「かつどん」ジュースで「飲めませんっっ!!!」と声の裏返るとことか
「あらわざ」で海に突き落とされひゃーひゃー言ってるとことか
なぜか近頃いたぶられてる翔君見ると
すごく心がなごみます(←私って病んでるのかなぁ)
つか好きです。ほんとに。へたにカッコよくてなんでもできたらつまんないって。
とにもかくにも、かの男前がぶきっちょに生まれて来た事を感謝したくなる今日この頃。

「ニノ嵐」はー、やっぱ年下2人は可愛い顔した悪魔だと思いました◎


録画しておいた寺尾パパ、しのぶママのでた「ビストロスマップ」をつらつら流していました
「おいすぃー」のリアクションで慎吾ちゃんが「北の国から」の吾郎さんのかっこで
「純ーん」と言いながら「優しい時間」の拓ちゃんの写真をなでたら
すかさずキムさまが「二宮だろっ」と突っ込みを入れてくださり
キム様の口からニノの名前が出たことにちょっとどっきりしてしまいました。
認識してくれてるんだ・・・
以前、キムさま+ニノ+鈴木京香という配役で
脳内シナリオを勝手に作った事がありましたが
そんな豪華な配役でドラマなんてなんないかなぁ(夢物語よねぇ)



嵐カレンダーもポポロも明け星さんもなーんも見てないです(グスン)

[PR]

by keito106 | 2005-02-24 21:12


嵐君たちオーストラリアなんですか?
それでじゅんくんは暑いところに~言ってたんですか?
拓ちゃん撮影終わったんですか?
日に焼けた拓ちゃんは富良野に似合わないと思うけど
(またぎになって熊を追いかけて雪焼けしました。という設定にでも・・・)
勝手にモーソー
日焼けした嵐君たちも見たいもんだわねぇ
スマさんのキムさんや、中居くん達は夏にまっ黒になってた事があったけど
前に櫻井さんが日焼けして真っ黒になったら
事務所に叱られたいう話ありましたね
(先日のあらわざ罰ゲーム見て確信したけど、翔くんは海に行っても泳がず
焼く派なのでしょう)
でも黒い嵐も見てみたいわね
日焼けした黒い男の子すきだけどなぁ
(日サロじゃなくね)


今日嵐カレンダーが届きそうです。
昨日買い物ついでにスーパーで「with」なるぶっきー表紙の雑誌をめくっていたら
「あらー、こんなところに嵐ちゃん」というカレンダーCMのページがあり
撮影時期で言えば大ちゃんの髪から察するにWSSちょい前あたり
まぁ、それが激男前で
そんなページのために雑誌買うわけにもいかず
後ろ髪ひかれましたが、今日の到着待つことにしました


ニノチケ一般かなーり難しいみたいですね
これだけネット内チケ取れない、取れないというの初めて見ました
でかいキャパのとこでやれよっ。誰かが握ってんの?
なんなの?なんなの?


Jrがようやく「マンボウ」から「イワシ」に
おめでとう、おめでとう。抱き合って喜びました
平泳ぎ板キック25m。そーーんなに難しかったんだ???

[PR]

by keito106 | 2005-02-23 09:20


「エデンの東」は取れましたーvv

キャル潤くん見に行きマース
これを励みにがんばるよ


姉が「罰ゲーム」あらわざ持ってきてくれました
過去最高、抱腹絶倒スペシャルビデオでした

あ、ありえない位の二人のヘタレっぷりが
ほとんどもう罰ゲーム通り越し
翔くん言うところの「いじめじゃね?」

というか実際翔くんが漁師さんに「今殺そうとしましたよね?」と言ってましたが
ほんとそんな感じでした。

相葉くんが熱出して番組休んだ理由がわかったもん

二人とも気の毒だったもん
でも可笑しい・・・・
可愛い子ちゃんがいたぶられてる図はかなーりそそられるものがありました(基本Sなんで)
来週は後編だそうで、やっぱ生で見られる関東の人はいいなぁ
(内容書かずに、感想だけですみませぬ)


姉が「恥ずかしい」とか「やめてー」とか言いながら
またまたパッチワークの小物を持って来たので
後日UPします。お財布がいっぱい★



Web拍手返信
21日20時>強面の潤くんにご感想いただきありがとうございます。ほんとにねー今思えば
サイト始める前は随分丁寧に描いてたな、とたまに自分で見て感心します。(←じゃ、今は?)
はいもう、がんばりますわ。
21日カナさん>トップ気に入っていただきありがとうございます。ほんとは手抜き作品でごめんなさいですが。えへへ。

[PR]

by keito106 | 2005-02-22 13:41


「理由なき反抗」落選しちゃったよ・・・・・・


FCに入ってれば100戦100勝というわけじゃないんだー
がっくし

で、電話すればいいんすか?(*0*)p




その前に「右」と「左」があいませーん(泣)

[PR]

by keito106 | 2005-02-21 08:48


ったってサー、おくさんはごはん食わせなきゃないしさー
掃除しなくちゃないしさー、洗濯しなきゃないしさー
茶碗もあらわなきゃないしさー
なんやかやでお昼ですよ
午前中座る暇なんてないので
ようやくブレーク・タイム


昨年帳簿のつけ方を教えてくれた友人も(個人業者さん)
「仕事しようと思ったら、(家事を)なんにもしないでやんないとできないよー」と。
仕事は仕事場でやるのが一番
普段の生活の中でやる仕事というのは(とくに数字に関することは)
普通の主婦にはかなり難儀なものであります
(という言い訳)
働くママン達!ファイッ☆
ま、ここに来てらっしゃるハハ嵐連合の皆様は(勝手に命名)
嵐さんという信奉するものがあるので
仕事でいっぱい、いっぱいでも
きっと楽しんで毎日送ってらっしゃるとは思いますけど
がんばりましょうねぇ。みなさま!


先日ご好意で嵐フレンズの方から
録画をのがした嵐番組のdvdをダビって送っていただいたのですが
(ありがとうございましたm(ーー)m)
夕食時に着いた〒パックを見て
だんながひとこと
「いい年してばかじゃない!!」と。
が、舌の根も乾かないうちに
「おかあさーん、大塚愛ちゃんの゛黒毛和牛上塩タン焼680円゛気に入ったから買って~。」
とぬかしやがりました。


さっきの言葉そのまんま返してやるよ・・・
ちなみにいいとししたバカ夫婦は同じ年です


他サイトさんの日記で読んだのですが
昨日の「あらわざ」の翔くん、日記のバツゲームが
「ヘタレMAX」でめっちゃ面白かったのだとか
今日ビデオが姉と一緒に
じゃなく
姉がビデオを持って実家に帰ってくるので
楽しみだ~~
そんなの読むとほんと関東と地方の嵐ファンの温度差を感じてしまいますねぇ


ニノ舞台の当落、まだ聞いてないよー
いい席とれたかなー


という事で5時まで仕事します。バイちゃ

[PR]

by keito106 | 2005-02-20 13:13

b0054438_22192324.jpg

先日(当地方でOAされた)A嵐のネタ。あんまり面白かったので
ひそかにリピってます
鼻から冷却ガスを吹くアイドル、隣でマジビビルアイドル
おもしろ~
[PR]

by keito106 | 2005-02-19 22:26


けっこう、はかどりつつあるので
登り調子の管理人です。


一晩寝たら絶好調になった息子をスキーに行くだんなに預け
(養育費は支払ったけど)
実家で独り暮らしをしている、わたくしのダディの
介護認定のため認定員の方がいらっしゃるので
朝から実家へ

母が亡くなり、私が嫁ぎ、もうかなり時間がたつのですが
立派に今まで独り暮らしをしていた父でした
私はけっこうゆっくりめにできた末っ子で
それなりにいい年なので
父もそれなりにじいちゃんです
第2次世界大戦時はちょうど今の嵐くんたちと同じ年齢で
ゼロ戦に乗っていた人です
聞いたら大ちゃんと同じ年齢の時は無人島にある捕虜収容所に入っていたのだとか
(あの子たちはそんなとこで生きていけないべな、と思ってしまいました)

そんな親なので、というか自分の親だけは決してボケないと
いつまでも丈夫だと思っていたのですが
よる年波か、この頃とみに物忘れがひどくなってしまいました
我が家がいいらしく、決して同居はしたくないらしいです
いろいろ思い巡らせましたが
ここはひとつ行政に思いきって頼むことにしました
姉も兄も遠くに住んでいるので
さすがに同じことを何十回も説明しなくてはならないと
いいかげん、こちらも疲れてしまいます
申告よりもそんな、こんなで動けなくなる程疲れていましたが
ちょっと誰かに頼ろうと思い立ち
ちょっと安心できました


たぶん、人類皆、よわい伸びれば
こーやってボケちゃうのだろうなと悲しくもありますが
なんだか笑ってやり過ごしていいかなとも思えてきます

あはは~



「理由なき反抗」当落聞けるそうですよ☆
怖くて、聞けねぇ~~p(*0*)q

[PR]

by keito106 | 2005-02-19 13:32


ちょっと、しょっぱいかも・・・・
(といいつつ袋半分食べました)


精神的に余裕ができ
CM捕獲成功
リピッた、りぴった
見るたび笑った
普段の嵐くんたち、まんまやん
D嵐とか見てない人は驚いただろうけど
本来の姿を世間様にお見せでき
ファンは嬉しいです


昨日の「優しい時間」は仕事以外の事で
集中して見れない原因があり
一時間しっかり見て、やはり大竹ママと語らうシーンで
ボロボロ泣いてたんだけど
なんだか全然覚えてない。
パパがモテモテだというとこぐらいしか
まあ、あんなマスターで独身だったら私もケーキ持って行くわな~。そりゃあねぇ。


微熱を出したと学校からTELがあり
迎えに行ったついでにコンビニでジョンを買ったら

b0054438_1649936.jpg

翔くんがこーんな事になってましたー
チュウを見た事ない人が見たらびっくりだよね。てかヤンキー似合いすぎ。
姉が「堂本剛くんみたいだよー」と。
確かに丸顔にかけては、ひけをとらないですな。

んでは、又仕事に戻るっちゃ。
[PR]

by keito106 | 2005-02-18 16:55