<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


ありがとう日テレ
日テレに足向けて寝らんない

私達がコアなファンだからというのではなく
大掛かりなわりに
しょぼい内容なのかと、すべり気味の出だしに不安を抱かなかったわけでもないけど
offショットっぽい映像満載の、なんだか半分嵐のプライベートを見ているような
ハート鷲掴みの濃い2時間に胸キュンキュン締め付けられました
このDVD永久保存版だ

翔くん足速いじゃん。本気モード炸裂の顔が激男前
潤くんの逞しい上半身と二の腕にクラッと眩暈
スカイダイビングの恐怖でひきつる相葉くんの顔に萌え
こうするんだよと言われただけで、ちゃんと潜れるニノに感心
チーム大野の女性メンバーになにげになつかれてる大ちゃんに微笑み


普段は対ファン仕様の顔とか、TV用の顔とかしか
知らないわけだけど
女の子が混じった事で
普段の女の子への接し方とかが垣間見れ嬉しかったりした
「..ちゃん」とか呼んでるのとか聞くと
「そっかー、そういう風に呼んじゃうんだー」と勝手に萌え、萌え
以前管理人も海外へ゛体育会系ツアー゛に行った事があるのですが
ほんとあんな風に男女関係なく仲良くなれ
ものすっごく楽しかった思い出があるので
ゲームは過酷でも嵐さん達凄く楽しんできたんだろうと
見ているこっちも嬉しくなりました

家族3人揃って見たのですが
普段はダンナの車で嵐のCDかけようとすると
「おまえの趣味を押しつけんな」と拒否られるのですが
昨日の嵐君たちの根性で、少しは見直してくれたかと思います


引き続きD嵐は放送遅れの「in オーストラリア」で
あんな過酷な水中戦のあとまだ働かされてたんだと驚きでした。いや、若いんだね。
さって、も一回見ようかなぁ


とかなんとか言ってるうちに
潤くんのゴールデン進出は決まるし
エデンのチケは来るし(ん~~、まぁまぁってとこかな。)
狭いグローブ座の一階だから後でもOKでしょう
嵐カレンダーも今日で終わるし
一抹の寂しさ・・・
絶賛したけど、使えないよ。ダイアリーって!
12ケ月分でいいんでカレンダー出してくれないだろうか

[PR]

by keito106 | 2005-03-31 11:01


ようやく「サクラ咲ケ」を車のCDチェンジャーにセット
運転中は「サクラ~」と「手つなごう」をエンドレスリピート
翔くんのラップに痺れ
ハモリのニノの声を捜し
なんとなく一緒に口ずさみ
最後の1ふれーず
「前へ 前へ」で又目頭じんわり

「そうそう前へ進まなきゃいけないのは
若い子だけじゃないよ
人生中盤に来てるわたしらかーさん達だって
前にすまなきゃいけないんだわよ
そーよ、そーよね」
と一人決意を(?)あらたにし
あらためて、なんてステキな曲なんだと酔いしれながら
ふと気がつくと片手ハンドルでサビの部分、右手をぶんぶん
振っている私が・・・・


ひゃゃ~~はずかすぃー
思わず前後を確認する母でした
(アイズ・ウィズ・ディライトでも踊ったことあったな・・・)


その前に危険です



ニノみぃ表紙の「Look at Star」
まぁね、いつどこでみてもにのさん可愛いのは無敵です
潤くんの衣装゛エンジ色のベロア゛の上下
゛覇王゛松本さんならでは着こなせるようなチョイス
なにより「理由なき~」の稽古風景の1ぺーじの写真のニノの顔が
もうすでに゛あっちにいっちゃってて゛恐いくらい役になりきってる感が
伝わってきました。やっぱ、二宮さんです。ピー子のアイドルだもんね。
ああいう演劇雑誌を見ていると
普通に演劇を観れる大きな町の方が羨ましい限り
まじで移住したいなと思ってしまいます

[PR]

by keito106 | 2005-03-29 22:13


そーだよ、そーだよ
何を書きたかったって
「櫻井 翔さん、特攻服似会いすぎ!!!」

古くは「ピカ☆ンチ」特典の
衣装合わせで
普通の髪で着ていた特攻服に身悶えしたのでした

やばいったらないったらないわよ

[PR]

by keito106 | 2005-03-28 21:41


なんであんなに「ヤンキー」似合うかなぁ・・・


「実話」のドラマ化という難しい役どころを
「全身全霊」で演じていた翔くんが男前でした
2時間にまとめるには惜しい程のドラマ内容で
実話であり作中の方も実在の方達なのだろうから困難な部分もあるのだろうけど
できれば1クールぐらいで見せてほしいような内容でした
後半も教師になると決心してからのくだりの後とかもっと見たかったです


普通の人の何倍も色々なことがあった骨太な゛義家゛先生を
翔くんが骨太に演じてくれていてリアリティがありました
えーと?と考えても多分嵐の中でもジャニーズの中でも
翔くんは適役だったと思います


街角で突然ヤンキーに呼び止められ
「すいません!一緒に写真撮ってもらっていいすか?」
とかいう場面を容易に想像できそうな
本物ヤンキーに憧れられそうな
あまりに似合うボンタン、短ラン姿でした


悪いことやりつくしてても、推薦とれる位しっかり勉強してた
義家先生もカッコイイけどサインθの公式を解く翔くんもステキでした

実話ですが、あのての学校でヘタにいい成績とると
ボコにされるらしく、入試日の病欠のためあの手の学校に間違って入ってしまい
周りが怖いため、自分もヤンキーになりすましていたら
テスト時ついうっかりいい点数をとってしまい
怖い思いをしたという人の話をなんかで読んだ記憶があります
でも義家先生は何者もよせつけない強者だったのでしょうね


誰もみな本当はいい子なんだけど
子供の未来を握っているのは
「優しい時間」といい「ヤンボコ」といい、親の愛なのだなと
理解できなくても一緒に歩いてやる決意がないといけないのだなと
思いました


松田翔太くんはさすがにDNAを感じました
二人の配役はお互いを引き立たせていてとても良かったです
でもさ、実際17歳の翔くんはこの役はできないよね
可愛いすぎたもん
23の今だから、できた役だよね


↓昨日の「番宣」の翔くん。管理人細めに描くくせがあり(というか願望か?)
両頬にお肉1㌔くらいつけるとリアルになるかも(ぁ、言っちゃった)


「あらわざ」最終回にもスタジオで歌う「サクラ咲ケ」が入っていました
嵐さん達だけで、みんなめちゃくちゃ楽しそうでした
中途半端にしか絡んでない゛ガールズバンド゛と一緒より
ずっといい感じだったけど・・・な(ひがみだな)

[PR]

by keito106 | 2005-03-28 20:35

CDTVでようやく「サクラ咲ケ」歌って踊る嵐を見れました

いいよいいよいいよ
やっぱり嵐はこうでなくちゃ
久々の踊る姿に背中に戦慄
目にはうっすら涙
CDやDVDのプロモだけじゃ伝わらないものが
やはり踊る姿からはビシビシ伝わってくるわけで
ドラマも映画も舞台もバラエティもいいけど

踊って歌う彼らのオーラの前では
なにもんもかすんでしまうのだす


やっぱライブだわ
早く一緒に手をブンブンさせたいです
腱鞘炎になる位ね

なんていい歌なんだろうと、踊る彼らのカッコヨサが
ますます歌に輝きを持たせていることに
TVの前であらためて気づいたしだいです


「モナリザコード」面白かった!翔くんでてなかったたら見逃す番組だったけど
あの時代の絵画が昔から好きだったので
非常に興味深く見れました。いやー、あんな謎ときがあったとはねぇ
宗教画の話で思いだしたんだけど
バチカンのヨハネ・パウロ2世というね、カトリック界の最高峰の方の
祝福をもらおうと世界中からバチカンに人が集まるわけですよ
んで法王は現在ご病気なんですが病気をおしてまで
集まった敬虔なクリスチャン信者に祝福を与えるわけですよ(なんだか相葉口調だな)


「ジャニウェブ」のね、イベントで5人並んでイタリアの大砲を読んだら
このローマ法王の話を思い出しちゃって
信じるものに与えられる祝福が嵐ファンの場合は「イタリアの大砲」なのかなぁって・・・・・
・・・・・・・・・・
なわけないけど
地方にも敬虔な嵐信者がいるからね
福音は信じる者全てに平等に与えられんことを
ハレルヤ
不謹慎この上ない話でした
コンでもやってよね、絶対!!!!

翔くんから番宣です

b0054438_1711915.jpg

[PR]

by keito106 | 2005-03-27 17:06

3月末の土曜日はなんと吹雪でした
「サクラ咲ケ」っていつの話でしょう
日本列島って長いんですよね


b0054438_21181725.jpg
b0054438_21183064.jpg
b0054438_21184167.jpg

管理人元気でーす
ここから一時間程、タッキーがロケをしている町にある
我が家御用達のファミリースキー場です

Web拍手返信
25日10時>鳥山さんの描くドラクエの主人公ってニノに似てますよね!そう思って描きました
涼さん>うははははは。ご指摘ありがとうございました。実は管理人この年になっても右と左を
よく理解してません。美しい男の子の燕尾服つて萌えちゃんしますよね。はなまる残念でしたねー。でもでもさとちと握手したその手は永久保存でひとつよろしく。夏コンの時にでも触らして☆
アツコさん>次回キリ番は何番にしようかな~?検討します。大野さん、近頃色香で迫る技身につけたみたいでいい傾向ですね!もっとハードにお願いしたい(え?)


管理人ページに姉の不思議なパッチワーク新作UPしました
[PR]

by keito106 | 2005-03-26 21:37


「不良少年~」番宣ではなまるやら
他情報番組に翔くん!
出てきただけでパッときらびやか豪華絢爛
ドップラー効果のごとく周りのおねーさん達がみんなウキウキ
そりゃ、櫻井さん隣に座って嬉しくない女はそうそういない
いつもどおり
すべりかげんのおしゃべりも愛らしく
「嵐仲いいよね」のおきまり質問にも
「そぉすかー?」としらっとお返事
素直んなれよ・・・というか空気読もうよ
でも多分この人は一生このスタンスなんだろうね
それも翔くん
華がある人はいいね
ドラマが楽しみです


イベントだったのね
WS見なきゃよかった。ひとり、ひとりと握手・・・・あ、熱出そう


バカだなと思いつつ通常版も買ってしまいました
カーステレオがCDチェンジャーなので
車に積むと家で聞けないのです。という言い訳を自分にして買いました
となりに「チェリッシュ」が好評につき品切れ中とありました
いいんだもーん、嵐なんだもーん


Web拍手返信
22日>松本さんの口紅姿教えていただいたのですが、
何故か開きませんでした。せっかく教えていただいたのに、ごめんなさいね
しいさん>「めざまし」でゲットしましたが、見た後の喪失感たるや。
その手と握手させてください、どなたか!
25日11時>難産の末、ようやくUPできました。ご感想いただけると嬉しいです
ACOさん>おぅ、気に入っていただけて嬉しいです


ようやく10000ヒット記念描きました
私信>遅くなってごめんね。ヤンさん
燕尾服、私も描きたかったのでヨーヨーマとかNHK教育とか
録画しておりましたが楽器が難しかったです。
「のだめ~」読んだことないんですが、そんな感じで



グランドピアノを弾く櫻井さんとか
バイオリンを弾く二宮さんとか
フルートを吹く相葉さんとか
テナーの夕べの大野さんとか
チェロを弾く松本さんとか
想像するとステキじゃござんせんか?

[PR]

by keito106 | 2005-03-25 22:28


はじめから決まっていた最後だったらしいけど
安心しました
「優しい時間」の最終回

カウンターを挟んで
今までの気持ちを吐き出す二人
「わるかった」と「すみません」となかなか普段
私達が言えないせりふを言い合う二人
拓ちゃんが背中にしょっていた2tくらいの氷のかたまりが
粉々にくだけてスターダストになったかのようで
見ていたこちらの肩も軽くなった感じ


゛息子゛をした事がないので
息子と父親の関係というのは
なかなか理解できないけど
21くらいの息子があんなにすなおに
親に自分の非を詫びれるか
親も又「俺が悪かった」と自分の理不尽さを息子に詫びれるか
実際にはなかなか難しい事だとおもうけど
たとえTVの中の絵空事と知ってても2人の心の通う様子が見れて
ニノじゃなく拓ちゃんの気持ちになってやっぱ泣けました


今度は夏編で!
あずと拓郎のつないだ手のその後を見てみたい気になりました



その二宮さんが先日のFXの「がんばった大賞」で
「中居です」(きっぱり)と言い放ち
周りの笑いを取ってたけど
ニノミンがどういう奴かを知らないうちのダンナから
「あいつら(嵐)はSMAPより上なのか?」
という質問。
(上?上って年?年齢?芸能界での立場?)
「いやいや、あれは冗談なのよ・・」と説明したけど
世の中嵐のニノミヤくん知らない人から見たら
そーいう風に勘違いした御人もいたやも知れず
いっそ、そのまま勘違いしとけ!一般人よ
10年後を睨んだいち嵐ファンでした


「サクラ咲ケ」のDVDが届いて
久々面白いプロモでした。にのみや君ひっぱたく大野センセがステキです
早く、早くTVで踊って欲しいです
WSSの後のレコーディングなのか、ボイトレの成果なのか
翔くんの声がとても良く聞こえていました
「手ぇつなご」の大野くんの声にメロメロです


今日はイベントだったんですね!行かれた皆様どうでしたか?
はなから当たるとは思ってないけど、人選関東限定っぽくないすか?
なら最初からそう言えよと、地方在住ファンは思ってしまいました
拗ねる、拗ねる、拗ねるからねっ
(ま、2ケ月続けての上京考えると間違っても行けなかったけどさぁ)


昨日は久々力入れて絵描いてました
怒涛の2月があまりにハードだったので、今腑抜け状態です
どうせ何もしないならと1万キリバンのリクエストを描いておりました
下書き状態をお友達に送り、喜んで貰えたようでしたが
もちょいリアルを追求したいので
でき次第UPします「サクラ咲ケ」リリースに間に合わせたかったんだけど☆
ネットの中を見て回ると本気で上手な方が星の数程いて
「も、やめよっかな」と心がひしゃげますが
やっぱね、あずちゃんのせりふじゃないけど
物を創る事に熱中してる時間は
楽しい!!!でも目がヤバイかも。


日々ブリジット・ジョーンズ化してるけいとさんでした
(顔がレニー・ゼルヴィガーではなく体重がブリジット・ジヨーンズ・・・・wow)


あ、そーだ!明日のはなまるに翔くんがでるらしい!!ヤッホーイ

[PR]

by keito106 | 2005-03-25 00:18


眠いったら、眠いったら、眠いったら


今日もコスプレ
うちに帰ってこんなん待っててくれたら最高だね
ニャーンとか言われたいわ。

ネコミミ

b0054438_214177.jpg




Web拍手返信
しいさん>おひさしぶりですー。PCいっちゃったんですね?私も一度ウイルスでただの箱にした事あります。泣きでした。お返事しますからお気兼ねなくメール下さいね。ボールくんたち?よろこんでいただけてよかったです
21日12時>ありがとうございます。ご期待に沿えるようがんばります
21日21時>丸い子達気に入っていただけて嬉しいです
[PR]

by keito106 | 2005-03-22 21:53

神父と忍者の人に次回ぜひ
コスプレー

b0054438_2215214.jpg

[PR]

by keito106 | 2005-03-21 22:18