<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

21時30分に寝たら
3時30分に目が覚めました
ので本日は超うだうだ
たまっていたHDDの中身やビデオを見ました


と、ひとところ書いた文章をただ今ずっぱり消してしまって貧血おきそうです


志村動物園でフクロモモンガをそっと手のひらに乗せる
相葉ちゃんを見て゛おっ、親子共演だね!゛
と思ってみたり


Dの嵐で
近頃見事に相葉化してる翔くんに
順応性をみたり(←そーなの?)
天才と紙一重チーム=相葉×2  
いいのか?その図式で

Oの嵐
あーもー何もいう事ございません。可愛いです、あなたは可愛いです。
大野画伯大好きです。絵うまいですね、微妙な値段に憤ってたけど
8900円でも安いです。売ってくれるんなら田んぼ一枚うろうかなと密かに思う・・(嘘)

「まごまご嵐」  孫になります/大野・櫻井
小さい頃から「働く」ことを知っている人達なので
VTRに映ってないとこでもキチンとしっかり働いていたのか
養鶏場やるから継げと言われ
1000ccのバイクに乗るファンキーな爺ちゃんとかわいいばあちゃんに
えらく気に入って貰えたみたいで、二人とも最後は「うるうる」きてたみたい。
たぶん翔くんが最後に鶏肉がっついてたのは「うるうる」隠すためだったんじゃないかと
かんぐったりした。「爺ちゃん、婆ちゃん増えちゃったね」と
帰り道満足げに話す二人が微笑ましかった
男前な上いいこちゃん達の孫が来たら、じい、ばあ達もTVとはいえ
楽しいひとときだったのではないでしょうかねぇ


「タイガー&ドラゴン」
よーやく見れたら
おもしろーい
゛真性のバカ゛やらせたら、長瀬くんの右にも左にも出るものはないですね
クドカンワールドあなどれません
と、昨日は録画に失敗で後30分が・・・なし(野球のバカ)


「anego」
あれっ?この設定って「きみぺ」・・・
ヒモじゃないけど

ああ、膨大なHDDの中身をどうにかせねば


たぶん、このサイト見て下さってるのって
年齢層の高い嵐ファンの方が多いとおもうのですが
今度、ハハアラシスト向けのチャット会なんぞをやってみようかと思うのですが
いかがでしょうか?

[PR]

by keito106 | 2005-04-30 15:26


そうそう、そういえば
世間様は大型連休らしく
゛どっか行くの?゛と昨日も聞かれ゛ああ~、そうか、世の中休みんなるんだー!゛
と気づく始末
会社辞めてから、ほとんど毎日GWみたいなもんで
ましてや田んぼのある家に嫁いでからは
GWは田仕事の幕開けみたいなもんで
私がトラクター動かすわけじゃないけど
お弁当運びとか種種雑多な仕事があるわけです


その上泊まり客なんかもあるやもしれずで
GWは接客業&農家というのが定番
でもでも
引き続くいたましい事故の犠牲になられた方達ならびご家族の方達に比べたら
なんぼ幸せかわからず
このGWの花満開の幸せな空気の中
家族の訃報に接せられた方達を思うと胸が痛くなります


私も数年前、信じられないような事が身内でおこり
今考えればあれはPTSD(心的外傷後ストレス症候群)
それもその事があって半年位たってから
症状が出て、何にもできず、動けずという時が延々と続きました
大きな事故や天変地災や身内の死等
日常にありえないことに接したときの人間がいかにもろいか
抜け出せない苦しみがいかに辛いかというのを身を持って体験しただけに
事故に会われた方達やご遺族の方がこれからどれだけ
辛い時間を過ごさねばならないかを考えると
こちらも辛く重い気持ちになってしまいます
ご家族の皆様が一日も早く立ち直られますように
願ってやみません


私は
そんな時に嵐が好きになったので
やはり嵐は特別な存在なのです
嵐ちゃんたちのおかげで
少しづつ普通に戻れたので
やっぱりね
愛してるよ(キャー、言っちゃったよ!!)


昨日の志村動物園で「さまーず」から
「ズボン、あげなさいよ!」とつっこまれ
腰履きズボンをぐいぐいあげてた雅紀さんがきゃわいいのであった
(おっさん、今の若い子のズボンの履き方知らねーな?)


b0054438_11101496.jpg空気に花の甘い香りが混じる4月の庭
百花繚乱

しゃくなげ
さまざまな種類の水仙
大好きな黄色のチューリップ


Web拍手返信
28日12時>私もまた、同感です。でも「ぶさいく」私言ってないですからね。息子です、息子。
28日13時>ソンベンさん、なんたって覇王ですから!オーラからして強そうですから。ターちゃんはほっぺをはさんでぐりぐりしたいと思いませんか?
28日15時>きゃー、そんなに言っていただいたら、嬉しぃー、恥ずかしぃー
28日19時>リーダーを取り合う末っ子二人という図式はおいしい上、エロっぽいニオイがするので私も好きです

[PR]

by keito106 | 2005-04-29 11:14


いつも大事故がおきて
たくさんの犠牲者が出てから
「こうこうするはずだった」とか「こうこうしていれば」とか虚しい水掛け論の応酬が
繰り返されるけど
土星まで探査船を飛ばせる時代に
いつまでたっても人間って愚かだなぁ
と、普通の人達の日常が根こそぎもぎとられるたび
悲しく辛くなる
犠牲になられた皆様とご家族の皆様に心から
お悔やみ申しあげます




そんなこんなで
この季節になると
庭で雑草さんと長い戦いが始まります


「まごまご嵐」中華Vrがあまりにもめんこかったので
動き出す前にチョロッと下書き
姉曰く「3日針持たないと具合悪くなる」そうだけど
私も忙しい時に限って「絵かきたーい」と心の中で渦を巻くのです
でもM誌で言ってたけど、絵かくと他の事考えられなくなるから
舞台の時は描かないと言っていた大野くんって
凄い大人だなとびっくりでした
惚れ直したよ♪

「中華街留学」はあまりに
翔くん溺愛の先生に他生徒大ブーイングで
あれだけきっちり他嵐メン排除して翔くんのみ大好き光線出す人も珍しく
少なくても日本国内であんなに手厳しいバッシング?
というか排除された事のない嵐さん達、お仕事と知ってても
お約束でブーイングしてるわけでもなさそうなのが
おかしかった。翔くんだけ好きっ、あんたらどーでもいい!っていう先生の
態度が新鮮すぎた
凹んでる松本さんと二宮さんがね・・・うふふ激可愛いい
『先生、も少しいじめて』と思ってしまったSのファンだった

すみません、トップの大ちゃん○マンみたいになっちゃってねー
目悪いんだと思いますよー私。

[PR]

by keito106 | 2005-04-28 00:41


相葉さんの゛散っちゃった゛という一言と同時に
当地方では今から満開を向えます
色んな花が一斉に咲き乱れて、とてもいい季節ですが
花冷えの毎日で夜はことのほかひんやり
夜ザクラにはちょつと寒いです


何だか駄文を書き連ねてお恥ずかしい
ニノ舞台の感想&イラスト
illust2にUPしました
舞台写真が雑誌に載ってから描けよという世界ですが
こんなんで、ゆるちて


Web拍手返信
21日22時>ぜんまい付き大野くん褒めていただきありがとうございます
すごいイージーなイラストですみません。
22日13時>スイッチの入ってない白目の大野くんって容易に頭に浮かびません?
たまに本番中もポーッとしてるとこも又可愛い(大野さとしなんでも可愛い)
ハナコさん>いえいえ、いつもいつもテキトーなイラストにほんとにすみませんっ
いえ、私そんなの想像したって描いてませんからっ!ほんとですからっ(おどおど)
そーですね、そのうち「うでひしぎ逆じゅうじ-B」でも作るかも。うふふふのふー。
24日2時>色気のある松本さん?サイト見返したら昔描いてましたね
近頃カッコイイ松本さん描いてないので又描きます。この頃「born to be~」の
頃のように丁寧に描いてないので反省です。ありがとうございました。


「あいのり」で嵐、嵐言ってるの聞くと恥ずかしいんですけど・・・

[PR]

by keito106 | 2005-04-25 23:19


久々に何もない日曜で
朝から思いっきりいい天気で
息子は休日ともなると、家に入る事もせず
朝から晩まで遊んでいるし
近場の友達は皆用事があるらしく
隣町の友人の家まで遊びに行ってきました


なんたって庭先に太平洋があるんですよ

b0054438_018413.jpg
b0054438_0185642.jpg

太平洋透き通ってました


姉から「まごまご」と「Aの嵐SP」のビデオとパッチワークの作品が来ました
私が絵を描く以上にパッチワークの作品を作る姉の根性たるや
おそれいります。感想と作品はのちほどUPします
私に送る分とは別に自分の分も別のTVで「Aの嵐」録画して見たんだとか
相葉好きだからね
少しづつ嵐に染まっていく姉にほくそえむ妹でした
来年の冬コン(あればね)あたりでコンデビューさせてやろうかと目論んでおります
(わたしら姉妹の好き好き履歴からいくと姉同様、私も相葉さんに落ちるはず
なのですが大野くんというのが本当に不思議)



ニノ舞台千秋楽だったんですね
もう一回一階席で見れたら
違う印象になったと思います
私が入ったとき、おなじ3階席にどうみても60過ぎ位の二人づれのご婦人がいらして
カーテンコールの時「もぅ~、かわいいわねぇ~」を連発しておりました
私もまだまだ大丈夫だなと思いました


Web拍手の返信は明日の心だー


「堂本兄弟」に出てたヒロミ・GOの昔の映像にひっくり返り
こんな可愛い子、今のズニアにもおらんぞょ
[PR]

by keito106 | 2005-04-25 00:43


さとしさんが
いやー、可愛い、可愛い
私がまったく嵐に興味のなかった時代のビジュアル満載のdvdを戴き
本日鑑賞


参りましたっ

b0054438_2392326.jpg

[PR]

by keito106 | 2005-04-23 23:12


ただ今、無事帰宅


日常を忘れた一日に浸ってきました



ニノたんメチャクチャ、かっこよかったです



生の舞台というのは
すきっ腹にドライ・マティーニを飲んだような
衝撃で
コンとはまた違う1から10まで計算されたエネルギーのかたまりが
ビシビシとこちらに突き刺さってくるわけで
何をどう書こうと帰りの電車で考えたのですが
中々頭の中のものを整理できないので
またのちほど


私信>のばらのヤンちゃん、Fusion loversの涼さん
お目にかかれてお話できて大変嬉しいかったし楽しかったです
ありがとう

[PR]

by keito106 | 2005-04-22 23:27


TVを見てると
近頃はかなり巻き忘れがなくなったなぁと

b0054438_9312743.jpg



TV用と
コンサ用と
舞台用があるらしい・・・


というわけで明日はジムに会いに行ってきまーす


Web拍手返信
あこさん>いえいえ、こちらこそ。突然のまぼに身もだえしましたよー。ブログ探しあぐねてしまいました。すみません、ブログタイトルなんぞを教えてくだされ。仙台トキコンも行きたかったのですが嵐舞台に涙を飲みました。今度こそ・・・ね。
はなまるぴょんさん>はじめまして!リフヘアーの時は私もそう思っていました。そのうちそれも描きたいです。お褒めにあずかり光栄ですわん
しいさん>だから、非売品ですって(笑)娘さんにはなんか違うえさを用意して嵐コンへ
GOです。私も自分で見て面白かったです。あまりにも滅茶苦茶で(苦笑)
[PR]

by keito106 | 2005-04-21 09:36

20000ヒットしてたよ!!!
おお、びっくり
誰か踏んじゃった人
いますかー?


そういえばと思いたち、たまっていた日記logをillust3にアップしました
それにしても・・・統一性のない事この上ない


でも好き勝手やってるのが
続いている秘訣かなと。はは・・
D嵐2週遅れだとなんかイマイチ熱くなれませんわ

[PR]

by keito106 | 2005-04-21 00:08


水をあびせてしまったおかげで
着信音がなってもメールも電話もとれなくなった
携帯を先日買い換えてきました

グローブ座を控えちょっときつかったのですが
初めてお会いする方もいる事だし
携帯ないと話にならないので
docomoショップのねーさんの「これはもー基盤まで水が行ってますねー」という
言葉を信じ買ったのです
・・・がしかし


今までと同じ機種の新機種なのに
「使い辛いっ!」
ぐりぐりと回すところの形状が今までと違い昔の電話機のような形で
メールを打つたび親指の筋肉がつりそうになるんですが・・・
別に気をてらわなくてもいいので
あんまりコロコロ携帯の形態を変えんでくだされっ!!メーカー!!!!
「古い携帯お引取りします1000円で」という言葉に
誘われ泣く泣く「大野くん」待ちうけの今まで使っていた携帯を
下どってもらったけど
お友達の娘さんがそこのショップで働いており
待ちうけ画面見られてないことを切に祈ったのでした


携帯にメモしていたシンオオクボへの道順も消えてしまい
又、姉に電話して聞いたのでした
いいかげん覚えろよ!というところでしょうか
(こんな私でも何故か東京に行くたび道行く人に道を聞かれるのは何故なのでしょう?)

あ、じんじん可愛ええ~
寒かったせいか今夜の水炊きは美味しかったです

[PR]

by keito106 | 2005-04-20 22:40