<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

゛ウェブ拍手゛の拍手絵を増やそうと思ったのに
できない・・・・
どーいうこったい?
自分、どうやって設置したんだ?
お友達に聞いてみたんだけど
そのページみても、わかんないんだよねぇ
ご存知の方いらしたら、手を差し伸べてやってください



昨夜は友人の誕生会で
いつものメンバーできゃはは、おほほと美味しいものを食べ
ウタを歌って大騒ぎしてきたんだけど
楽しかったんだけど
いつもと同じなんだけど

なんか乗り切れないんですよ
なんかいまいち楽しめないっていうの?
いつもとなんら変わんないシチュエーションなのに
たぶん自分のほうに問題あるんだろうな
楽しい状況なんだから、楽しめないあんたが変なんだよ!ってことだよね


いとこが持病が悪化して休職するのだそうな
それは体ではなく心の病気で、周りからその辛さがわかるものでもなく
私も少なからず同じ傾向を持ち合わせているので
なんか分かりすぎて気の毒
目で見てわかる病人なんて、ほんと一握りだよね




若い方のやってらっしゃるイラストサイトは
ほんとにどれもこれもお上手で、観る度私なんて腰がひけちゃう程
みなさま絵が上手っていうか綺麗なんですよ
つーことで、そのうち何件かリンク貼らせてもらおうと思っておりますです

ま、おかあさん そういうとこに、たちうちできないんで
この路線でやってこーと思います
(いいわけ、いいわけ&いいわけね)

Web拍手返信
ヤンさん>わたくしごときに帽子をぬいではいけないあるよ(爆)
昨日は急な質問すみません。郵便局には行けたかな?
お互いお祈りしましょう(=人=)なむなむ

[PR]

by keito106 | 2005-05-31 14:12

今日は洗濯物をたたむついでに
「how`s it going」の「すっぴん編」を鑑賞
久々に観たら
わずか2年前だというのに
可愛~い


このdvdを観るまで
私はニノミィに対する認識を間違っていました


大竹しのぶちゃんといいニノミィといい
天才さんの素顔っておもろいですね

明日の天気は゛嵐゛らしいです
ファンになって以来この言葉を聞くのは嬉しいです
たとえ、外が暴風雨であってもね


Web拍手返信
涼さん>タイトルだけしかわかんないです。たぶん近々発表されるのでは。あのデコボコさがまたラブリーでしたよね。デコボコ万歳みたいな。基本ナルちゃんなもんで久々5人並びのイラスト自分で描いたものなのにベロベロと見ています。うふん。大ちゃん可愛いめに描いたんだい。
きすけさん>はじめましてですか?そんなそんなとても褒められたもんじゃないんですけど
ありがとうございます。これからもよろしく~♪

[PR]

by keito106 | 2005-05-30 23:55


相葉くん&リーダーの舞台、内容決まったようですね!!
コンもアルバムもまだだというのに
気ぃ早っ
でも、嬉しい

昨日のまごまごがもう来ちゃいました
先週の潤くん舞台の日に録画を忘れたタイガー&ドラゴンと
パックでやってまいりました
ニノは「駅前留学」に行くとオープニングだけで
いなくなっちゃいました(ジムまっ最中だったんだろうね)
今週はお買い物に行ってました


大ちゃんトッーーープ
中国語のセンスがあるのではと
あらためて競わなくても
なんのCD出してもたいていリーダーのソロあるのにな
と思ったりしました
自分の名前なのに「シャン yeah!」なってる相葉さんがおもしろうございました
で、5人チャイナな横並びで
凸凹、凸凹してるのが可愛いかったのでトップにしてみました
普段のグラビアは相葉ちゃんあたり膝おってるんだなぁと
素で並ぶとけっこう身長差あるのが新鮮でした


タイガー&ドラゴンの「スナック よしこ」のママの名前が「松本じゅん」
だって知ってた?
私はさっき「えっ、マツジュン????」と「マッシュルーム」の缶詰を
読み間違えたバカもんです
あ、キャルも描かなきゃね


久々管理人にパッチワークUPしました
ご覧くださいませー

[PR]

by keito106 | 2005-05-29 20:59


↑嵐の曲の中で一番好きなわけです
このdvdも大好きなわけです


コンビデオというカテゴリーではない非常に実験的な
J-stさん大冒険な一枚で、
賛否両論ありますが
新会社立ち上げの心意気を見せすぎちゃった内容とでもいいましょうか


でもでも
最後の「all or~」のギグの素晴らしさに
何度涙をぬぐったことか
何度あそこだけリピッたことか

all arena ture OPのアクセントダンスの
息を飲むかっこよさに何度感激したことか
みんな若くて顔パッツンパッツンだけど
まだまだあどけなさの残る少年の顔で
それなのにめちゃくちゃキレのあるダンスで



で、何より驚きなのは゛大ちゃん゛の息子さんですか?というような人が映って
るんですよ、奥さん!!!
3年のあいだに随分大人っぽくなっちゃったんだね、智
あのいたいけな細面の美少年はどこに行ったのだ?
大人っぽくなったね、大人っぽくなったね・・・
というか、どっかで変身したよね?
・・・・・・でも、好きだよ
(それにしても美少年だったね)


今日「あ、いい歌だな」と買い物先で流れる曲を
聞くともなしに聞いていたら「NEWS」のnewアルバムでした
すっごい、ジャニ大道の曲でサワヤカ~でした
嵐とは立ち居地を異にして゛まっとう゛だなという印象でした



どんな場所にいようが、それでもやっぱり嵐だから好き
(あーそうだよ、盲目さ!)


コンを待ってる今のこの気持ちがスキかもしんない・・・ね?

[PR]

by keito106 | 2005-05-28 23:10


゛キャル゛潤くんを観た翌日
関東某県にある姉の家に電話をした時の話
「いまさ、いい人いるから変わるから!」
電話かわって第一声
「松本潤です」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいはい


電話に出たのは3番目の甥でした
先日まで「ペ・ヨンジュン」だったのに今度は松潤になっておりました
うちの郎党は皆こういう輩ばっかです
この子は兄弟3人の中でも小さい時からジャニ顔で
「ジャニーズに履歴書送ろう!」と皆で言っていたのですが
チャンスを逸して一児の父になってしまいました
うまくすれば今頃はジャニ所になんらかのパイプができていたやもと
臍をかむ叔母でした。高校の頃はロックバンドをやっていて
結婚式で新郎自ら歌った歌が凄く上手で、とても姉の子とは思えず
ほんっとに後悔してます。やっぱ世の中即断、即決ですね。
しかし、逆ナンされまくっていた彼もいまや腹の出たいいパパになりはてております



舞台だと若い子ばかりではなく年齢層高いんだよという話を姉にしたら
姉の会社にも30代前半の「嵐」ファンの人がいて
知ったふりして「今、潤くん舞台やってるのよねー」と話を振ったら
代々木に娘さんと一緒に行くのだという話をしていたと
でもその方が「おばちゃん達がうるさいのよねー、嵐コンは」と言っていたのだとか
(妹のことは絶対言うなよと釘を刺す)
で、チームリーダーのファットな社員の若い子も嵐ファンなのだとか
「大野くんのファンなんだって」
(妹のことは絶対言うなよと釘を刺す)
世間一般でも嵐のことが話題になってるなんて
なんか、ちょっと嬉しかったりしました



友達に舞台の年齢層が高かったんだよという話をしたら
「嵐はさぁ、育ちが良くって悪いことしなさそうに見えるのがいいんじゃない?」
とのお返事。そね、悪くなさそうなのはその通りだもんね。
いいんです。何でもいいんです。だって嵐だから好きなんです。


なみみょん>そ、そんなに撫で回してはグリグラちゃんが疲れてしまうよー
とも☆さん>「テニプリ」いいかもです。爽やかにテニス・ウェア着こなす嵐なんて
想像すると萌えますね。やってー、やってー。でも「テニプリ」って舞台の上でテニス?

[PR]

by keito106 | 2005-05-27 09:06


某ブログ管理人さまに
myojoにすばらしい写真が載っていると教えていただき
買いました


ゲフッゲフフッッ
山二人でテーニスしてやんのー
かっかわいい~
ひゃひゃひゃー
速攻購入、眺め回す


さすが大野さん、もともとの身体能力の高さか、
違う種目とはいえラケット使う競技をしてたのもあり、
すっごいさまになっていて
バックハンドの写真なんて、いやーーん、かっこいい
悪いけど思いました「翔くん、ごめん。そこどいて。私と変わって!」
一応学校の時テニス部だったんで
お相手できますですよ、大野さん!
と本に向って話しかける危険なおばばがひとり

こんなかっちょいい先輩いなかったよー

b0054438_0292843.jpg

でも翔くんがこれで「慶応テニス部キャプテン」なんていうのも
嫌味この上ないので、翔くんはやっぱこれくらいでいいに違いない(失礼!)



クイーンの曲をベースにした「we will rock you」といオペラが
上演されるそうで先日のミンテレに出演者が出て
懐かしのクイーンメドレーを歌っていましたが
潤くんが感激して「クイーンいいっ!」と大絶賛してましたね
テロップがなくても曲が歌える私は
さすがに歳の差を感じました
なにしろ「スターウォーズ」の3作目「ジェダイの帰還」が
1983年作で末っ子ちゃん達が産まれた年の作品だったことに驚き。
ハリソン・フォードも年とるわけだよ(→おまえもな)


というわけで、一般特別発売というのはいったい何なのでしょう?
仙台は一般発売もあるみたいで・・・・東北の嵐ファンはどうなっているのだ



Web拍手返信
21日21時>ありが゛とうございます。嬉しいです。リクエスト末っ子sは
5/11の日記にございますです
25日1時>なんかそう思うとそんな感じですよね
25日18時>グリグラの話はどれもみな可愛らしくて私もすきです。大宮で
ピンクレディーやって欲しいです。私も希望です。
かなさん>私も勝手にメロディつけて本読んでましたよー♪
はなまるぴょんさん>うふふ~。ありがとうございます
しいさん>ジェイストで2匹1500円で売ってます(嘘です)
アツコさん>私もけっこう読んであげてました。かるたもあります(笑)
大宮に会いたいですねー。私まだ見たことないんです。
ちゅみままさん>世間様で誰も「ぐりぐら」言ってなかったので、先取りしてみました(笑)
色が大宮そのままですよね
ACOさん>すみません、そのとおり担当愛です。ふはは。ニノはもっと可愛いです
ごめんない。
[PR]

by keito106 | 2005-05-26 00:53


チップ&デールとか
プー&ピグレットとか
いろいろ言われているけれど
わたしには゛ぐりとぐら゛に見えるわけで
どっちにしても
小動物系なんだね、この子たち
大宮ちゃんはちっさくて可愛い


せんじつお友達にいただいた詰め合わせフレッシュ嵐バックを見ていたら
USGの番宣で「おじゃまんぼう」に出ていた大宮が映っていました

嵐だげだと何もかんじないけど
一般人の中に入ると細っこくて小さくてほんとディズニーのキャラのように
可愛い二人組みに「ガチンコ」にでていたラーメン屋の怖そうなおっさんが
頭上からひとこと
「かわいいな・・・」
怯えて見上げる大ちゃん

よく言われるよね男から、大ちゃん。
「青木さん家の~」でも北京原人さんに言われてたし
「あらわざ」でもパン作るとこのおっさんになつかれて
サディズムを発揮してたし


男友達多いのって
ノーマルな友達だよね、大ちゃーーん



誰からも好かれるっちゅーことで。
(ちなみにやおい系の雑誌の人気投票の一位は「めざまし」の
大塚アナだったりします)
ふほほほ

[PR]

by keito106 | 2005-05-23 21:37


゛東京出張゛の翌日、6時にはさすがに起きられなかったけど
朝からお弁当作って小学校の「運動会」
雲ひとつない絶好の「運動会」日和
日光に通されて夜はソッコーダウン


本日は、届いたまごまご嵐流しながらおにぎり作って
先日植えた稲苗の植えなおし!
小さな田舎町とはいえ、町のど真ん中、商店の中で育った私は
嫁いでくるまで、田んぼなんて触ったこともなかったのに
TOKIO兄さん並みにいまや農作業どんと来い奥様で
いや~これがなかなかオーガニックに癒されるんですな
楽しいよ、これ!


そして考えた
『おとといは新大久保でじゅんくんだったのに・・・』


そうそう「潤」くんだったのです

More

[PR]

by keito106 | 2005-05-22 20:29


いよいよキャルくんを拝みに行ってまいります

b0054438_2349868.jpg



Web拍手返信
チョコさん>大宮の真ん中はぶらさがれないと思います。むしろ二人をぶらさげる?
拍手絵ももうそろそろ取替え時ですね。いつまでも同じでごめんね
18日21時>中華な嵐は5個で税込み472円です。安っ!
僕のペットの名前なんなんでしょう?
19日9時>立場逆転の一人と一匹。私も飼いたい。もちろん人間の方を。
そして「お手っ」て言ってみたいです
[PR]

by keito106 | 2005-05-20 00:05

仲良くなりましたっ!!!

b0054438_1040516.jpg



名前つけたのかな?
(↑今月のD誌に写ってたプディング色のハムちゃんのつもり。notもぐら)
[PR]

by keito106 | 2005-05-18 10:46