<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「プロポーズ」見ました
なにが一番印象深いかというと
「防炎マスク」から見えるじゅんくんの濃ゆ~い「まゆげ」

きりっとした目元より
ま・つ・も・と・じ・ゅ・ん
ここにありというのが一目でわかる
「眉毛」がとても印象的
短髪のおでこ出しの今のヘアスタイルはグッドルッキンだと思います


あとは結婚式でのあの正装
出てきたとき思わず口の中で「きゃ~」と叫んでしまいました
先日の王様といい、どうしてこんなに普通じゃないカッコが
どんぴしゃ似合うのでしょう
正装の制服って誰が着てもカッコ良く見れるけど
昨日の潤くんのは久々萌え萌え萌え
しばらくリピートして楽しもうと思います
カッコイイ子がカッコイイかっこをするといかにカッコイイか
という見本みたいでした


大ちゃんが久々ロンブーの番組にピンで出演だそうで
忘れないようカレンダーにでっかく○つけました

つか大宮はどうなった?

[PR]

by keito106 | 2005-06-30 09:46

今、オーザックのnewCM見ましたっ!!
可愛い・・・

君は見たかい?

[PR]

by keito106 | 2005-06-29 10:42

WS出たそうで
・・・ずっぱり見逃しました
ピンでまさきさんだけっていうの今までTVで
見たことなかったので
ざんねーん


第二次大戦後という設定が
第三次大戦後という架空の未来に
変わっていたりするようですが、どんな゛相葉雅紀゛を見せてくれるのか
楽しみです。(でも、大ちゃん舞台があるから行けないんだよ、ごめんよ雅紀)


昨日は胃の検診でバリウム飲んで来ました
バリウムは苦手ではないのですが
゛その後゛バリウムが何処に行ったのか今だ不明
姉に聞いたら゛死ぬ程大変なんだから~゛と朝からおどされるし
怖いよ・・・


あと翔ちゃんの「演技者」あったんですね
東北六県「演技者」ないのはうちの県だけなので
またまた姉に頼みました。翔ちゃんの「ひきこもり役」というのも見物ですね
どうだったのでしょうか


で、今日はいよいよ潤くんドラマです。凄く楽しみです。うふふ

関東以西は連日の猛暑のようで
暑中お見舞い(?)申し上げます
東北の海っぺりは暑くても風が涼しいのでエアコンなしで過ごせます。
というか一階にエアコンありません
みんな、俺んとここないか?

[PR]

by keito106 | 2005-06-29 08:47

明日オンエアの潤くんドラマの番宣で
ウェデング姿の二人が映るのですが
コンで色んな衣装を着てても
正装の制服はハートを射抜かれる程ステキです
で、何だか近頃髪型のせいもあるのか
潤くんがやたらカワイコちゃんです


が、しかし
ウェディング姿の二人を見ただんなが
「(潤くん)北条政子にだまされたのか?」
とTVにつっ込んでおりました
・・・・・・・・・・・・いや、番組違うから。そして現代だから。


姉からまごまごが来ました
酪農家に行って、懸命に働いてるのに翔くんにビール飲まれて
怒りまくってる大野くんも面白かったんだけど
(大野くんは怒り方も優しい)
初孫潤くんがえらい可愛いこちゃんで困りました
「俺こういうの向いてない」とか言ってたけど
一生懸命じいちゃん、ばあちゃんのために働いてるのが
画面から伝わってきて好感度が上がったよー
ばあちゃんに「男孫は頼りになる」と言われてまじでデレデレしてるとこなんて
こっちの頬も緩みました。
電球替えるだけでかっこいい男っちゅうのも困ったもんですが
赤いパンチラにはどきっとしました
でもこの回の一番の大ヒットは柔道5段なのにびびりの
伊勢崎の爺ちゃんでした。大ちゃん、この爺ちゃん好きだろうなと思いました。


なんかねー、「まごまご」凄くいい番組なんですよ
本気で爺婆が嵐くん達に感謝してくれて
嵐くん達だけじゃなく年寄りもうるうるしちゃってて
すごく心があったかくなるんです
(やらせもあるのかもしれないし、演出されてる部分もあるのかもしれないけど)
無条件に年寄り喜ばそうというその姿勢がすきです
がんばれ嵐!!!

「ポポロン」のキスまでの時間に
健全な成人男子の姿を見ました(約一名除く)
まぁ、そうでしょうね・・・そして君達
まじで正直者ですね

金曜の夜にちゃ会します、ぜひどうぞ

[PR]

by keito106 | 2005-06-28 09:13

仙台が今日最終日だったようです
仙台駅についたら女の子の大群がどどどっといて
新横の嵐コンで慣れていた私はなんとも思わなかったのですが
世間様では見たこともないような
女の子の大群にびっくりしていたようです


仙台駅でピンクと白のキティちゃん甚平を着た
一目でそれとわかる女の子達に
「カツコンって今日何処でやるんですか?」
と訊ねたら
「利府で乗り換えて~」という話だったので
グランディ21でやることがわかりました
・・・・・・・・行きたかったなぁぁ



ということで今日は博物館で開催されている
「アルタイの至宝展」にjrと行ってきました
シベリアの凍土から発掘された
マンモスやら紀元前のミイラやらを見て来ました
フリーズ保存されていたため、紀元前のものとはおもえないような
リアルな生活を伝える衣類や装飾品の数々が驚愕でした
2500年経ってもあんまり人類って発達してないんじゃないかと
思える、とても巧妙で美しい展示品の数々でした



Web拍手返信
23日14時>ウルトラストロングゲーム・・TV放映にならなかった部分がけっこうあるらしい
のでDVDになるのをひそかに願っています。あんまり関係ないイラストですみません
23日18時>ニノ犬にご反応いただきありがとうございます。二宮君本人には見られて
なきゃいいなと思います。
ACOさん>キリ番ゲットおめでとうございます。リクエスト受付ますよ。
ヤンさん>残念でした~。私も゛野ばら゛さんのは虎視眈々
(相葉の好きな四字熟語)狙ってたんですが、中々うまくいきません。次回お互い
がんばってみるべ~

[PR]

by keito106 | 2005-06-26 22:15

だめです
まさき難しいです

b0054438_1183636.jpg


ガチョーーーン・・・・・
[PR]

by keito106 | 2005-06-26 01:24

・まさきがラクダの口に手を突っ込んでいた(普通の人は入れません)
・D嵐の100人野球で爆笑した(提案しといて自分で飽きてはいけませんニノミン)
・「タイ&ドラ」最終回まだ見てないのでお楽しみはこれからだ
・myojoの相葉ちゃんと馬の写真が綺麗、翔くんの乗馬は見るからにハイソ
・潤くんは短髪ではじめちゃん。カワイイったら
・ニノがほんとに楽しそうで口がハートの形になってた
・正座してる大野くんがこじんまりと可愛い
・wowowで「下妻物語」を見た
土屋アンナちゃんにメロメロ
・赤い激流?を見た。やっぱ「百恵&友一」じゃなきゃだめだわ・・・
ナレーションや音楽が70年代っぽくて笑えた
・ポポロの評判がいいので買ってこよう


こーんなに楽しいことがたくさんあるのに


今日は喪服を着ました
息子と同じ学校に通う女の子でした
告別式で見た棺の小ささに胸がつぶれそうでした
夜、息子の寝顔を見てたら
涙が溢れてきました
おとうさんやおかあさんより早く天国に行っちゃった子は
天使になるんだよね、きっと。


昨日から突然夏になったこの町に「山下達郎」の曲が流れていました

[PR]

by keito106 | 2005-06-25 12:01

とジャニーズネットのタイトルにも大きく入ってますね~
潤くんが名付け親(?)なんですね
アルバム曲がきけないのが
残念ですが
あっというまにあと一月
なんだか浮き足だちます

追加のオオラスが取れなかったと
サイトにいらしてくれてる方達からご報告いただきました
う~ん残念ですね
でもまだ一月、チケ探しにはまだ間があるよ!!ガンバ
といいつつ自分の追加分の当落はまだ未確認だったりします(小心者です)


昨日から一般発売のある私の県では(たしか九州もですよね?)
「arashi サマーツアー2005」の一般発売のTVCMが流れ
昨年の「いざっNOWツアー」の映像が流れてます
チケがあるのに
あやうく電話かけそうです(爆)



とも☆さんから
木村くんCM(らしきもの)の嵐バージョン5人という要請がありトライします。
パフーパーフー

b0054438_16374745.jpg


今日は大ちゃん
[PR]

by keito106 | 2005-06-23 16:45

あんまりカッコよくて
心の底からうなっちゃった
キムさまのCMの
じゅんくんバージョン

まぁ、潤くんだと思いこんで見て・・・

b0054438_22505222.jpg


嵐にもあんなカッチョイイCMのお仕事が来ますように  (=人=)なむなむ・・・
(でも、これだとただの喪服?)

Web拍手返信
21日1時>ひゃ~~、私のヘタレ文にご賛同いただきありがとうございます。ほんっとにいつもわけわかんない日本語ですみません。うまく伝わったのでしょうか?でもなんであれ二宮さんには嵐の中でコロコロ楽しそうに戯れてて欲しいですよね
かなさん>書き込みみて大爆笑しました「ガシガシ踊れてバク宙のできる文化部」
能ある鷹はつめかくしてるんですって(笑)


お中元企画の申し込みまだまだ受付中です☆
メールいただいてる方に発送しようかと思いましたが
ご迷惑?かもしれないと希望とらせていただきました


今夜のおかずが今日は玄関先まで泳いできました
ごめーん、今の時期の「鰹」めっちゃうまいだなぁ、これが
海辺の暮らしはこれだからやめらんないっ!
[PR]

by keito106 | 2005-06-22 17:23

「王さまの耳はロバの耳」のかなさんと
「あじさい気分」の玲香さんと
「ポレッキー」(ねこまたぎ)のポレさんと
「nino☆music」のジャズリンから
回ってきました


「Musical Baton」
音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
 2.今聞いている曲
 3.最後に買ったCD
 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
まったく・・・使ったこともないんだよね
今使ってるこのデスク・トップじゃね
ノートではDVDとか見てる
けど何も入れてないです・・・・ね

2.今聞いている曲
何も聞いてないです
ほとんど車内のCDチェンジャーの中ですね

3.最後に買ったCD
「サクラ咲け」

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
スリッカーズ・ブルース/smap
「タコマックス」に入っている1曲。社会人の男の子や女の子の心情を表していて
とても秀逸とその当時は思ったもんだ


rizu
家で仕事するとき、「嵐」の曲だと集中できないんで。こんなんを。
かーさんはハード・ロックがすきなんです


all or nothig
6月の若葉の頃の夕焼けの情景がこの曲のイメージ
私にとっては切なくって甘酸っぱい嵐ベストの一曲。この曲を超える曲はまだないです


バッハ/主よ人の望みよ、喜びを
バッハの小品の中では一番好き。いつ聴いても泣けてくるね。
自分の告別式でこれ流してもらう予定


BOSSA NOVA
夏になると毎日浸ってます。小野リサも好き



申告時期は他に「イエス」とか「ツェッペリン」とか
あの当時の音をかけてました。あの当時のプログレは今聞いても斬新で凄いなと
思います。
以上こんなんです


各ブログさまできった感がいっぱいなんで回せませーん(お許しあれ)


大ちゃん舞台のあたりってうち稲刈りじゃん!!!
ということで2すてーじの夢やぶれ、ウィーク・デー日帰りコースだね
その前にチケ取れますように。今日申し込んできます(-人-)ナムナム

[PR]

by keito106 | 2005-06-21 08:49