<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みなさまから
こんなんで、鼻血がでそうだったとか
あんなんで、死にそうだったとか
わらわらとか
めらめらとか
はらはらとかの
メールをたくさんいただき
幽体離脱した魂はひとり、「はやて」でもうすでに
代々木に向かった様子


楽しみ過ぎるっ!!!!!!




ということで来週は一週間、夏季休暇とらしていただきます
では、行ってきます。
なまさとし堪能してきます

ウェブ拍手返信
親子丼さん>末っこ’sの炸裂光線、早く浴びたいよー
mieさん>トップラブリーですか?うふふ。やっぱ愛してるんで。
今日からコンなんですね?めいっぱい楽しみましょうね

そうそう、トップはやはり「サマーガルズみんな大好き」な大宮SK大復活祭にしてみました
今回初めて見ます。
そして「わーい、わーい」言ってる22歳と24歳初めて描きました。
30過ぎてもやって欲しいです♪

[PR]

by keito106 | 2005-07-30 17:14

おかあさんのボルテージもそろそろあがって来たころですね
宿題どーですかー?


大阪コン、参戦されたあちらこちらのブログさん読むと
大変   楽しい~ことたくさんだったようで

でなんで潤くんに

More

[PR]

by keito106 | 2005-07-28 14:02

大掛かりな仕掛けがあるようで
ひとつ間違えると
ずっーーとアラシメンのプリティなおしりを
みつづけなくてはならないところだけど
今回はOKな感じ?そんな感じ?

期待しちゃお♪


「まごまご」で
キャンプ場に来てたガキンチョに
「22歳」と言ったら「おじさんじゃん!!!」と言われ
まじ凹むジュンくん
覇王に向って恐れを知らぬお子様達
松本潤&子供達というめずらしい構図もなかなか新鮮
ひとみしり挽回でがんばってました
それにしてもムキムキです

b0054438_1422398.jpg

[PR]

by keito106 | 2005-07-27 14:24

サイトを通じてお友達になった方から
初日大阪の感想レポいただき
がぜん楽しみになってきました嵐コン


ふ~ん、あんなんで、こんなんだ~
ほー、そーなんだー
うわー鼻血でそうだ~


という事でわくわく×3位に気持ち高ぶってきましたわ


書籍やらDVDやらの感想
「ポポロン」

b0054438_2225670.jpg

おまえら~つかあんたら何やってんのんじゃ~
なんじゃ、こりゃ~~
きわものにも程があるんじゃないんですか???
大野さんが一番まともってどーなんだ、これ
アラシ楽しみすぎです
スマップのカレンダーの後見て、まじ吹き出しました
こういう方向性でいいのか、これで・・(たぶん、いいんだろうね)


「アラシゴト」
表紙の写真が素晴らしくステキです
中では大ちゃと翔くんのナース姿に萌えました
「お注射OKよ!」


「まごまご」
104歳のばーちゃんに蛍を見せるべく奮闘する末っ子`s
ふたりで立ってると、なんか生めかしい二人
二人でいると、この二人はお互いの綺麗なとこ際立たせてる感じ
104歳のばーちゃんの二人の捕まえた蛍見てる笑顔が神様みたいに綺麗だった
長生きするもんだねって嬉しそうなばーちゃんの横で
それ以上に嬉しそうな笑顔で笑ってる潤君がとても良かった
潤くんの撮った写真のばーちゃんに笑いかけるニノや、じいばあ曾ばあの3ショットが
ニノの歌う「青春の影」にかぶさって、まじ泣けた
仕事だけじゃなく、毎回とてもいいものをもらってるんだろうなと思った


「東京タワー」
感想R-12

More
[PR]

by keito106 | 2005-07-26 23:00

b0054438_21471486.gif


「毛皮脱げば?」
[PR]

by keito106 | 2005-07-24 22:12

新しいノートにデータを移し変えてみました
新しい子はどこでも
まぶしい・・・


コンチケ全て出揃いました(友達にとってもらった分も)
昨日、仙台のも来ました
たしかあそこは、素敵に狭かったはずです
アリーナとスタンドでした
一緒に行くお友達は小さいので、うもれないよう
アリーナでは竹馬持参するようです
竹馬に乗った奥様がいらしたら、隣はわたしです
アリーナ×3 スタンド×3
行ってみてのお楽しみ


バンプーも第一希望で取れてました
お友達の分も一緒なので責任重大だったのでホッとしました
誕生日の前日なので
「今まで生きてきて、一番嬉しいっ!」誕生日イブになりそうです


夏休みになり、息子が一緒だと
せっかく届いた「東京タワー」がなかなか見れません
あんなことや、こんなことが一杯なんでしょ?
いや~、おかあさん一人で堪能したいっちゃねー


Web拍手返信
24日0時>引田天好ばりの゛さとしイリュージョン゛。一度はまったらやめられませんよね

[PR]

by keito106 | 2005-07-24 18:15

日曜あたりの天気とはうってかわって
全国の皆様に申し訳ないほど
涼しいの通り越して
゛寒い!゛
今長T着てます


b0054438_11569.jpg


大野智の芸風としてのイリュージョン
変身しなくても好きですけど

あんなカッコで歌っていただいてもいいかな♪
[PR]

by keito106 | 2005-07-23 01:18

PC本体もやばいかも~
日曜にデータ全てNewPCに移し変えてもらうことにしました
PCってとっても便利だけど
砂上の楼閣なんだね(表現が古いけど・・・)


旦那くんに頼まれてた耳鼻科の予約をしてないことに気づき
ガバッと飛び起きたら午前3時
予約をして事無きを得
ついでに今朝日記を書きました
朦朧としてたのに朝方というのはポキャブラリーの少ない私にしては
スラスラと言葉が出てきて(あれでもね)
驚きでした
ついでにD嵐のプレミアも見れて早おきは三文の得?


「さかのぼってみよう」で黒短髪になった大野氏のビジュアルを拝み
先日のポスター撮りの沖田さんと同じ方ではないような可愛いらしさで
松本さんとの生いちゃつきも今回で見納めかと少し残念でした
「じゃ、目隠して行こう!!!」・・・・・・って何ですか、あれっ?

あんたらつきあってるんすか??

松本さんの大野さんを見る目つきの甘さはなんなんですか?
男心を惑わせる男なんだね!さ・と・し
つーか、嫌われない人なんだね
短髪萌えの私は放送時間中はずっーと大野さんだけ見ておりましたとさ
短くなって嬉しいよね?Rさん。耳出てるしね♪


新作パッチワーク管理人にUPしました
「バラのポーチ」同じものを柄、色違いで5個も作ったそうです(うちのねーちゃんおかしい・・)
↑素敵だったので私が戴きました
以前UPしたバックの写真をNEWにしてUPしました
どぞ、ご覧くださいませ
ごあんないページにコピーとダウンロードをされる場合のお願いを書きましたので
こんなヘボヘボイラストをコピーしてまで見てくださるなんて管理人感涙ものなのですが
こちらもどーぞ、よくお読みになってからお願いしたいと思います
(ジャニ所に肖像権使用料払ってないんでない?というのは置いといて~)

[PR]

by keito106 | 2005-07-21 23:02

サイトを作成しているソフトをたちあげたら
「転送機能が壊れました」という表示が・・・・
「壊れました?壊れました?」意味がわからず、何度も反芻
最近の日記logを作ってUPしようとしたら
マジで転送設定が無くなっててあせりました。
PCから突然離婚届けを突きつけられたような錯覚に陥りました
・・・・・・復縁を迫ってみます


それにしても「ミンテレ」の潤くん可愛いビジュアルでしたねー
なんというか、とても普通っぽくて、今までで一番可愛いかったかも
髪型とアロハがとても似合ってたし
なにせ、はじめてリアルタイムで見たし、髭ダンス嬉しそうだったし
よく考えると家族でTV見る時間にあのチャンネルをキープするのは
恥ずかしい・・・・


大野くんはアルバム発売日にクリーム・シチューさんのTVに出るらしいですね
遠征中なので録画に気をつけないと。
と、夏コンまであと一週間を切りました
いろんなおまつり前の準備のあわただしさって大好きなので
嵐さん達が今どんなワクワクの中にいるのか
想像すると楽しいです


うちわを作ろうと材料は買ったのですが
台になる大判のうちわが無く、コングッズのうちわを使おうかとも思いましたが
誰を犠牲にするか?と迷ってしまい、今だ手つかずです
みんな可愛いくってとてもコンうちわに使うのは忍びない・・

Web拍手返信
20日1時>んま、誘われたいなんて!それは私だって誘われたい(ポッ)うわーR-18ですよ

[PR]

by keito106 | 2005-07-21 03:21

b0054438_0355062.jpg



今日の放送に間に合わせるべく
編集した跡がありありだった
大変だったろうな

でもがんばれニュース

ニュースだったら小山と錦戸な人間です
錦戸白ワイシャツが見たいばかりにTVを見る不謹慎な女です
微妙ですみません
(それよりなにより錦戸くんに女もののシャツを着せてしまいました。ごっめんなさーい。)
[PR]

by keito106 | 2005-07-20 00:41