<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

潤くんの野球のユニフォーム姿があんまり
かっこよかったもので
今年はこれでバースデーってことで。えへ☆

あれはいくら大野くんがいても
子供じゃなくてもよってっちゃうね
キャッチボールしてる顔がこっちも嬉しくなるようないい笑顔で、嬉しそうで。

今年のドラフトでどうでしょう?●天あたり

b0054438_13491698.jpg


ばあちゃんの語るじいちゃんへの愛の話を聞きながら
皿洗う姿がとってもキュートだった。普段からちゃんと台所に立ってるんだね
うちのJrにも皿あらわせようっと
お別れのとき見送る年寄りへ向けた笑顔が優し過ぎて
とても愛おしかったです


Web拍手返信
すまままさん>へー嵐ファンって大人しいんだ?他Jコン入ったことないからわかんないけど
嵐さんともどもファンはおバカだよ!断言!いやー、カッコイイなんてそんなそんな。ぽっー
ハマチさん>はじめまして。マニキュアなんて塗られてみたいっすよね!あんな可愛いこと
コンの最中にしてたんでしょうかね。
あやさん>はじめまして。おお撃沈されましたか???なかなか厳しいですね!トップの大ちゃん
お褒めいただきありがとうございます。チケがんばりましょうね
[PR]

by keito106 | 2005-08-31 13:58

バンプーの先行予約
撃沈されましたーー

がっくり

やっぱ潤くんバースデーを描かなかった呪いかな・・・・怖いね
んで、トップにバンプー描いちゃいましたー。久々まじめに描きましたー。
ふー
力入らないのでまた後で~~

[PR]

by keito106 | 2005-08-30 21:19

イラストサイトなんで
絵を描こうと思ったらスキャナが壊れました・・・


ふり幅の大きさでファンを魅了する
潤くんが好きです。いや、まじで潤くん好きなんです。
根が真面目くんなんだと思う
A型の職人気質
徹頭徹尾、備えあれば憂いなし
なんか漢字のかちかちした四文字熟語が似合いそうな
しっかりものの22歳
でも、嵐大好きで、いごこちよさそうにしてるその笑顔が好きよ


がんばれよ
プレッシャーも楽しめる大人になってね

潤バースデーだというのにバンプーの下書き描いてた呪いかな~・・・・・・・スキャナ(泣)

[PR]

by keito106 | 2005-08-30 01:06

なんだか不穏なタイトルですが
狂信的に熱烈にことをおこなうと
うちではこう呼ばれます

けものへん=狂=くるう=き●がい(放送禁止コード)
(例文/「うちのだんなったらさー、この大雨なのにゴルフ行ったのよ~!ほんとにもーけものへんなんだからーー怒!!!)とか。

まぁ
「なんで同じ人のコンサートに何回もいくの?」とか
「同じ日にどうしてつづけてコンサート2回も見るの?」とか
言われていればもうそれはしっかりりっぱな「けものへん」の証なのですが
だいたいこんなサイトを持って、ブログやってるとなれば
もう立派な筋金入りの「けものへん」なわけです
でも、ネットを開けると私なんてちゃんちゃらかわいい部類で
「今年は何ステージ入るの?」
「んー10ステしか入れないの!」
そんな方はザラなこの世界

嬉しいわけです。ほっとするわけです。
厳しい「けものみち」ともに手を携えて邁進していけるたくさんの奥様、お嬢様
末永くご一緒しましょうねぇ


なんでこんな話かというと、ファンになってこの数年
醒めるどころか今年のコンでまたやられ
コンの載った雑誌を買い漁り、去年のコンの後こんなに燃えて雑誌買ったかなと
ふと思ってしまったのですよ

*うわさの「ピア」も昨日姉から送ってもらいました。去年もレポの内容のコアなのに
びっくりだったけど、今年もどっかの嵐ファンのプログを読んでるみたいなレポでした。
たぶんこのライターさん、相葉ちゃん大好きだね!
つか、他ブロガーさん書いてることといい回しとか被ってたりしてネットに精通してるな
というのがありありでした

「look at star」は超美人の相葉ちゃんの表紙から(声をださずに心の中できゃ~と叫ぶ)
中の大野くんの写真で失神。いやいや良すぎて困りました。
大野くんは目に力を入れるか入れてないかで全く別人のような顔になるのが
不思議です。いつもは面倒なんで入れないんだろうなと。


Web拍手返信
アツコさん>良かったですねー、良かったですねー!天国と地獄が逆じゃなくって良かったですね。私ももう1ステ入りたいのでチケ探しますっ
Rちゃん>困る程美しかったですね!心停止しそうでした。いや~困った、困った。
描く気まんまんなので少々お待ちください


illust2に日記にupしていたコンイラストをまとめたものを
illust3に日記logをそれぞれUPしました


昨日はまごまごの潤くんの赤い野球のユニフォームがカッコよすぎてメロメロでした
来週の予告で大宮が左右から側転してバック宙してた!!!!!きゃ~~~
以上けものへんのつくけいとでした

b0054438_9214420.jpg

[PR]

by keito106 | 2005-08-29 09:17

台風通過された地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?



みやぎけんは今日から新学期です
夏休み最後の日に息子に作文を書かせ137円とられました
わけわかりません

先日大ちゃんパパが仙台の人であることに気付き
「じゃー大ちゃんはみやぎとほっかいどー(たしかママの出身地)のハーフなんじゃん♪」
と、ほとんどどーでもいいことに
ひそかに萌えてみたりしました
同じみやぎけんじんとしては非常に親近感をおぼえたりしました(かなり迷惑です)


D嵐のバスガイドさんb0054438_9413340.jpg
うちの県って2週遅れの放送でかなり時差がありますが

んげげ~
がばいーよー
ならば、いっそずっとスカートでもいいよ
と思いました
←猫背でがにまたのガイドさん

翔ちゃん映画の主演おめでとう
ございます
でも

「美大生????」という設定に
「ぷぷぷ。」とひとり笑ってしましいました
サクたんの皆様ごめんなさい
(補足:雪見大福かと思ったらもぐら?という抽象画を描かれておりましたな・・・以前)

「ハチクロ」買って読んでみよーかなー
(でも、スマートなシティボーイ(死語)のサクライさんが純朴な田舎出身の青年?にぴったりなの?)ん~?
ま、なにはともあれ楽しみが増えて嬉しいなぁ


潤くんあたり連ドラとか
ないんでしょうか?
夏コンのはじけ具合を見て、てっきりまつもっさんになんか来たな!
と思っていたんですけどね☆



Web拍手返信
ていさん>ひゃーーなんですけど・・ありがとうございます。昔日本人じゃなかったもんで
日本語の変な私でもよろしければ。ところであとでていさんのブログもこっそり教えてください

[PR]

by keito106 | 2005-08-26 09:59

幸せな夏も過ぎますね



今年の嵐コンは一言で言うと
「需要と供給の見事な一致」
とでもいいましょうか

空腹は最大の美食というけれど
出された料理が「そうそう、それが食べたかったの~」という
具体的に口では説明できない品が具現化されて
目の前に並べられた感じ
そんな感じでした
極上に美味でした(美味しんぼかよ?)
渇望していたファンの前に並べられた贅沢な豪華絢爛な品々
後ひきまくりです
今すぐリピートしたくなります


翔ちゃんの「Lets go! Lets go! Lets go~~!!!!」を
もう一度生で聞きたかったな
あの「幸せな空間」にもう一度身を置きたかったな


踊る5人のキラキラ光る姿を見ていると、いつも『神さまみた~い』と
思ってしまうのです。古代、舞踊は神様に捧げられたものでしたが
現代の神様は踊ってくれちゃうし、歌ってくれちゃうし
コンはひとつの祭儀に似ているのかもしれません
崇め奉る幸運な一万の「信者」の前で「踊る現代に舞い降りた神様達」
(多少破廉恥であったりしますが)
メッカへ向かうイスラム教徒のごとく来年もまた必ず詣でようと思います

お布施ためないとなぁー





web拍手返信
親子丼(子)さん>てことはあなたは子丼ちゃんなのね?トップニノ気に入っていただけてありがとう。秘密をあのカッコでやられたらまず間違いなく会場に救急車が来るでしょう★窒息者多数

りりこさん>初めましてでしょうか?着ぐるみのニノに頬づりをしたいと?それはもー私もしたい!
ならばりりこさんより最初にしたいっっ

22日8時>ブリッコニノたまりませんでしたか?ぶふふ。狙いました。ひぇーーファンなんて
言っていただけてそれはファンタスティック!!!ありがとうございます。精進させていただきます

22日21時>シャワールーム嵐気に入っていただけて嬉しいです。今年はシャワーネタ少なかったですね。つまんない大人になって欲しくないんだけどなー。そんなとこまで描いたら別サイトになるので無理です(にっこり)

すまままさん>おたくのニノちゃん可愛いでしょ♪


今日は何時までやるのかな~
嵐くんたち泣くのかな~
泣くんだろうな~
むしろ泣かせておしまいっ(←何キャラ?)
一緒に泣きたかったな~



バイ バイ いつかのsummer

[PR]

by keito106 | 2005-08-24 16:43

危ない目のままスモークの中に消えていく大ちゃん

b0054438_9515198.jpg


もっと危ない目で大ちゃんを見るあらちファン多数



今日からオオラス代々木ツーデイス
みんな、楽しんで来いよっっ




拍手たくさんもらってます。ありがとうございます。
後ほど返信いたします。
[PR]

by keito106 | 2005-08-23 10:02

他ブログさまやら、サイトさまを回って
新潟、名古屋、広島のコンレポを読みあさってます
普段辛口の諸先輩方の感想も
おしなべて大絶賛の今年の嵐コン

おかげで今頃燃え尽き症候群
かるーいPTSD(?)

今日はじめて聞いた話だったのですが
ストレスというのは嫌な事だけにおこるのではなく
もの凄く嬉しい事や喜ばしい事でもおこるのだとか


なーんかね、わかったりしましたよ

楽しみ過ぎて寝られない程
待ちに待った物を得られた後の虚脱感
今年の夏コン終わってしまった、そこのあなた
見に覚えは、ありませんか?

大ラス入る方、もうオープニングから
爆泣きするんだろーなーなんて(嵐くん泣く前にファン号泣)
そんな幸せな涙を流せる君達がうらやましーぜっ!!!!!


ちゅうことで今頃3万キリバンゲットされたACOさんのリクエスト「にの」
描かせていただきました。頭に来る程可愛いニノを描きたかったのですが・・???
この暑いのに着ぐるみ着てがんばってるニノとファミレスでデート♪みたいな
シチュエーションです(してみたいでしょ?)
私も自分で35000と39000踏んだんですけど何もないよね??←あたりまえ

[PR]

by keito106 | 2005-08-21 20:48

コンの写真が出て来ました~
といっても、こんなのは売ってませんでしたけど

b0054438_172553.jpg

この゛ライト・セーバー゛を持って踊るライトバック~は
「star wars」を意識して作ったものだったのでしょうか?(潤くん?)
スペース・オペラとジャパニーズの合体が素晴らしかったのですが
この時のようなカッコイイ顔をTVでも見せておくれよ、さとち!!
と、思った次第です(てゆーか、これじゃ銀ちゃん?)
すてきな眉間の皺が見れるのは年に何日だよ?っていう話です


`さとし・スカイウォーカー`踊るときは3センチ、いつも宙に浮いてるしね

写真はいいけど実印が出てこないあるよ(そっちの方がやばいでしょう・・・)

web拍手返信
ひっちさん>いつも見ていただいてるみたいでありがとうございます。へたはへたなりに
それなりにやっていこうと思います。なんだかいっぱいお褒めいただきはずかちいです
ありがとうございました
[PR]

by keito106 | 2005-08-19 17:17

Jrの夏休みの宿題の絵を描きました
私が描きました
うちの犬を描きました
小学5年生レベルで描いたつもりなのですが
だんなが見るなりソッコー「だめ×」と却下されました

えーだめかなー?
「HG 嵐」じゃないんだけどなー

やはり毎日毎日絵描いてると上手になったのかもしんない


朝からチーム「松ピー」の
「お高いんでしょう?」が頭の中から離れません(D嵐は2週遅れ)
いいよ、いいよ、あの子達が買ってくれというのなら「戦車」でも買っちゃうよ♪
また、テレショッピングして欲しいわ(あの子達は売り物じゃないのかな?)

[PR]

by keito106 | 2005-08-18 21:38