<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0054438_13372970.jpg


N『うわっ、このおっさん目開けたまま寝てるよ・・』
O『すーすーすー』
S『リーダー、やばくないっすか?』

まごまごボート部、光さんの理論講義中に寝ちゃうリーダー
とにもかくにも本番中で~す
さとしってばやっぱジーニアス☆


寝てるリーダーに気付いたときのN宮さんのお顔が最高でした
(詳しいまごボート部レポは他ブログさんで読んでね♪)えへっ。


Web拍手返信
しいさん>お久しぶりです。お元気そうで何よりです。バンプーチケにはほんと泣きましたね~
又、地元でデートだったとか。まぁ羨ましいったら。私もなんだか雑誌買い漁りました。露出の少ない子たちの6年目を見守って行きましょう


それにしてもボートの大会なんて出たら川の両岸嵐ファンでいっぱいだよね
誰かボートと一緒に泳ぎそうだけど・・・

G嵐の長ラン見て・・・・「騎士団?」
[PR]

by keito106 | 2005-09-30 13:46

ある朝姉からでんわがありました

唐突に
「あのさー嵐のコンサートを野外でやってたのよ!」
(え?あんたの住む関東某県でかい?そんなの聞いとらんぞ☆)

「でさー、チケットないけど中に潜り込んだのよ」
(うえぇぇ?)

「でね、お客さん少なくてサー、帰ろうとしたら楽屋に案内されたのよ」
(はい??????)

「で、大野くんしかいなくて、なんかじっくり語っちゃってね、あんたに大野くんと話してるんだけどってメールしたら、ふざけた事すんじゃないわよって、もの凄い怒ったメールがきてさー
あっはっは」

こんなアホな夢を見て朝一で電話をくれる姉は4人の孫のばーちゃんです
(っても若いんだよ)

でも、夢でも大野くんとふたりで語ったとは・・・許せん!

「ジョン」の大野君の旅行話→ひげ剃らなくてもパンツは毎日替えてください(ファン代表として)

[PR]

by keito106 | 2005-09-28 22:58

姉から誕生日プレゼントだと
「花より男子」全36巻いただきまして
連休で遊びに来た姉一家が帰ってから
全巻読破しました


途中から道明寺が潤くんに見えてきて困りました
だってあんなシーンとかこんなシーンとか    きゃっきゃっ


超久々に少女マンガ読んだけど
面白かったね。うん。
でもこの中身をどうやって10話にするんだべ?


連載が始まった頃、作者の方は「花沢類」は木村拓哉にやって欲しかったようで
10年前のキム様だったらそれもありかなーと思ったけど木村くんの個性を超える
道明寺は、んじゃ誰よ?(あの当時でね)とも思いました
映画では藤木直人が「花沢類」だったようだけど
小栗くんに期待しちゃおう

潤くんいい役きたじゃん!!!と思いながら読みました
キャラ変え前の実年齢の潤くんじゃ道明寺は無理そうだし、今の年齢でちょうど良い
配役ではないのでしょうかねぇ、道明寺よく脱ぐしねぇ(そこかい?)



web拍手返信
なみみょん>翔さまのタオル巻き萌えでしたね!おおそうですか?バンプー期待できますね
MEGUさん>拍手絵お褒めいただきありがとうございます。嬉しいです。
玲香さん>日記イラストありがとうございます。いやいや好きなんてそんなそんな嬉しいです。
次回キリバンは50000で。
25日7時>おおっ、「マジレンジャー」ご覧になってますね?

[PR]

by keito106 | 2005-09-26 09:07

子供の学校行事で
内湾と島を巡るクルーズに行ってきました
ったってうちから3分の場所から船が出るわけですが
で、子供達ひとりひとりに「かっぱえびせん」が渡されました

ここのまちでは「かっぱえびせん」はかもめのおやつなので
よくこころえてるかもめが船の出港と同時にえびせん目当てでついてきます
それがね
怖いのなんのって
ほとんどヒッチコックの「鳥」状態

b0054438_20582947.jpg
こんな感じです

なにかに似てるなと思ったら
コンで飛んで来る色紙に群がるファン?





b0054438_21114947.jpg

D嵐は2週遅れの
「お風呂にする、枝豆にする?わたしにする?」でした
(ぁ、違うかな?)
この可愛くもきもち悪い松さんとピーさんにもうお会いできないというのは
かなり惜しい気もします
非常に攻撃的な組合わせで楽しいかったのに
これからの発展に期待してたのに残念です

それにしても「あやこ姐さん」が出てきた瞬間のボルテージの上がり方に
お若い男子の゛熱血゛を見てしまいました

わかりやすいやつらじゃ


今月のM☆ははなまるですわよ!奥さん

[PR]

by keito106 | 2005-09-22 21:28

夏コンでいちばんかっこよかった翔くん衣装!!!(衣装か、これ?)

b0054438_176328.jpg

今自分の中でリアルイラストブームなのであしからず(こーいうふうに描きたいの!)

なにいったってやっぱ翔くんハンサムだし、かっこいいもんね
嵐内 ラスボスはやっぱ翔くんだと思う
「ヘタレ」は芸風ってことで
翔くん見てると、近頃のアニメキャラに被るなと
でか目で丸顔
21世紀型ハンサム、加えて頭脳明晰
でもほほ周りのお肉をもうちょっとorz・・
「タッチミーナゥ」みたいなソロ来年は期待してます


「ST」でニノが女優の深浦さんコンに招待したら「翔くん、カッコイイ」って言われて
ふてくされモードなのが面白かった
ニノ、ファンの人の「ブログ」読んでるんだって・・・・
きゃわわわ~
ニノブログの方~、読まれてますよーーん


間違ってもこんなとこ見てないと思うけど
嵐さんの目に触れてない事を信じたい(だってねー、恥ずかしいじゃないですか)



鼻から「わかめ」出してても
鼻ほじるために小指の爪伸ばしててもやっぱあの子達が好き
(それにしてもうちの王子達は自由だな・・・)


Web拍手返信
とも☆さん>はーい、了解です。ありがとーねー。


仙台に行って確信したけど大野くんは小さい頃、じいちゃんに
こう呼ばれていたに違いない

「さどす」

(東北だから!訛ってっから)
[PR]

by keito106 | 2005-09-21 17:09

結婚式で仙台まで行ってきました
お腹の中のbabyと3人(?)を祝ってきました
血のつながらない旦那くんのいとこちゃんなのですが
ぷっくりとお腹のめだつ白無垢を見たときからもうウルウル
お人形さんのように可愛い角隠しと打ち掛けを見てまたウルウル
ベージュのオーガンジーのドレスで両親への手紙を読むのを聞いてボロボロ
とにもかくにも
おばはんは可愛くてはかないものを見ると泣けてきます
幸せになってね
それにしても娘からの両親の手紙というのは
「one」コンの最後、あのなかなかくさいのにもかかわらず
必殺でファンを泣かす「~~あなたです」に匹敵します


潤くんの道明寺への意気込みを感じさせる今週のひとことと
自動ドアにハトなみに激突した二宮さんに
「やっばり、この子達好き!」
と思ってしまった連休でした(いつもだろうが)

そして朝の6時からアップにした髪を
旦那くんが開口一番「あぶちゃん?」と
(自分でもそー思ったんだよっっっ!プンっ!)

[PR]

by keito106 | 2005-09-19 21:44

b0054438_17321331.jpg


松本さんまんまでやってくだされば結果 all right ではないかと
(unoのCMみたいだな)


Web拍手返信
15日0時>いややや、それは何かの勘違いか、見間違いだと思われます。どっこも全然
いまいちです。でもそんなに言っていただきありがとうございます。テレますが嬉しいです。
15日20時>テレテレしていただきありがとうございます。またどーぞ~
mieさん>こっそり名前変えたの気付いていただきありがとうございます。だからどーってこともなく今までと同じだったりしますがよろしくね♪
[PR]

by keito106 | 2005-09-18 17:42

b0054438_2339425.jpg

「しくった・・・」




(お世話になったお友達へ・・・粗品でございました)
[PR]

by keito106 | 2005-09-16 23:49

6年前の今日
病院のベッドの上でした
細っこい可愛い男の子達か゛クルーザーの上でインタビューを受けていました
「ジャニーさん又こんなちっちゃい子達をデビューさせたんだわ」というのが感想

その2ケ月後
仙台の病院に転院した手術前のある日
彼らは代々木の体育館で握手会をしていました
知っていたのはニノだけ
並んでいた奥様にインタビュアーが「誰のファンですか?」と聞くと「松潤」という答え
映された『松潤』くんを見て『へーーー、この子がまつじゅんって言うんだー
不思議な顔だけど、こんな子が好きなんだー』(すみません、当時の感想です)
といいとしの奥様がお好きだという『松潤くん』を認識
(んまー、奥様お若いご趣味ね!)という感想が数年後そのまま
自分にふりかかって来ようとは


あの日ここまで嵌るとはしらずに
何気に見てたけど、私の人生の上でもけっこう大変な時期にデビューというのは
やはりなにかしらの因縁がと(こじつけともいうか?)
いい年齢してねー!と自分でも思うけど
だって嵐見てるの楽しいんだもん
そーいう単純な理由じゃだめかな?

6年か!まだまだじゃん
まだまだ君たちには楽しまさせて貰えそうです
じっくり熟成いい味の赤ワインのような
ステキなおとこになってちょうだい


そしてまた私に「絵描きたい気持ち」を与えてくれてありがとう
たぶん嵐好きになってなかったら
絵なんか描いてなかったね、絶対

[PR]

by keito106 | 2005-09-15 21:45

高校の頃
バレーもバスケもソフトボールも陸上も機械体操も
ほとんどのスポーツが万能な同級生が
なぜか泳げなかったりしました
水泳のみ人並以上にできた私は
『へんなの・・』と彼女らを横目で見ながら泳いでおりました


ちまたで話題の『チアガール大宮編』を見ながら
今日そんなことを思い出しました


この夏全国30数万人のおなご心と五臓六腑をわしづかみにしたダンサー

「嵐」のリーダー、大野智さんが困ってらっしゃるー
困って眉間にしわよせてらっしゃるー
ふてくされてひっくり返ってらっしゃるー


ありえないようなその姿に身もだえするほどぞくぞくした私はSですか?


「無理だわ、これ」発言に
とくいじゃないよねリーダーこの手のダンス。な感でフォロー発言する二宮さん


プロの踊り子さんでも万能機じゃないんだ・・
それで冒頭の高校時代の同級生を思いだしたりしたわけです
そんな簡単なフリでもなかったのを苦しみながらもほぼ完璧にマスターしちゃう
ニノミヤカズナリ恐るべし
あの子にできないのは
妊娠出産ぐらいじゃないかと


最後にはキチンとした形にして発表会してたのはやはりプロ
側転からバック宙というおまけつき
でもどーしてもワンテンポ遅れ気味の大ちゃんが
食っちゃいたいほど可愛いかったのでした
白上下ポンポン持って嵐5人で踊る姿がいつか見たいもんです

(5人で黒紋付素袴で日舞と5人でフラも同じくみたいもんです)

Web拍手返信
あやさん>うふふ~。似てますよね。コンビニに並ぶゲーム雑誌の表紙みるたび
『あ、やらくん!』と思ってしまう今日この頃です。でもファナルファンタジーやったこと
ありません。


そーいえば「G」って何の略?
グループ?ジャイアント?ゴージャス?グラマー?GOZIRA?ゴルフ?
そしてコンビニの雑誌コーナーにはカツンが氾濫しててちょっと
悔しい

[PR]

by keito106 | 2005-09-14 23:01