<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

といったら、なんなんですが
うちの息子に久しぶりに質問してみました

「嵐で誰が一番かっこいい?」
ほとんどかぶりぎみに
「潤くん!!」
(潤くんファンのおねーさんや奥様お喜び下さい・・)
「あ、それとリーダー」
「え?なんで?」(初めてじゃないっすか!おかあさんびっくりですよ)

「なんでも゛うまい゛って食うから」

(そこかいっ!)
極端な偏食の息子にすれば非常にかっこいい奴に映っているらしいです
でも、何でも゛うまいっ゛て食べてる大ちゃんは確かにかっこいいですもんね
というか旦那にするなら、あんな(なんでも食べる)人です
・・・・・・・・・あーはっはっ・・・・・(気にしないで)


花男は「花沢 類」と愉快な仲間達みたいになっちゃって
「おいおい、主役は誰だよ」という感じでしたが
道明寺くんはおバカだからこそSが際立とうというもの
なんだかあれではただ単に冷酷非道な非常識野郎で
あんまり道明寺のおバカな可愛いらしさが出ていないような気がしますけど
゛菜々子゛ねーちゃんから蹴りの入る来週に期待しよう

で、花男も面白いのですが
若い子向きのおちゃらけた学園ものかと思っていた「野ぶた」が
なかなか練られた脚本で
心のやらかいところをえぐってくるような内容の深さに
゛くらっ゛ときてしまいました
「青春アミーゴ」の後ろで活躍してるブタ君達にもやたら郷愁を感じました


そろそろうちのホームページも(今更HP呼びもなんなんですが)
一周年になるのでそれ用の絵を描こうかと思っていると
(それ以外にもあるのですが、遅くなってて某さまごめんなさい)
「おかーさん、セメダインどこ?」とか
「お魚貰ったんだけど食べない?」とか
「うちの孫、遊びに来てるかしら?」とか
夜になって飼い犬が逃げたりとか
日曜はいやだーーーーーーーーーーーー


他男芸能人の中に混じるとものすっごく綺麗なのが目立つ潤くんにびっくりな歌笑ですね
あ、あ、嵐は出ないのかな・・・?

[PR]

by keito106 | 2005-10-30 20:42

「TVぴあ」「LOOK AT STAR」「TOP STAGE」に
バンプー大野くんの写真が載ってました

なんだかこみ上げるものがあって
本屋でページを開いた瞬間
目頭が熱くなってしまいました


週末から大阪公演
夏コンなみにオオラスが終わるまでおちつかないんだろうな・・
もう私的バンプーが終わって20日もたち
記憶も薄れてきたのですが
ちょっと魂のみ、大阪に飛ばしたい気分です
゛そうじ゛に会いたいなぁ

b0054438_20175186.jpg



Web拍手返信
22日23時さん>iwgp好きでした。KINGとジェニーちゃん大好きでした。ヤマピーも出てたんですよね、そーいえば。なんだか2週目にして慣れてきて、この先どんどん好きになりそうです。今週から録画しそうな自分が怖い。
しいさん>欲しいって言ってもらえて嬉しいです。ネコ&ワンコの大敵はおいてけぼりですよ
大阪終わったら、たっぷり可愛いがってあげて下さいよ
スマママさん>かぼちゃパンツお褒めいただきありがとう
25日12時>かぼちゃ隊お褒めいただきありがとうございます
27日1時>まるっきりの私的感想で要点も何も押さえていない、レポにもなっていない感想ですみません。でも今回運良く2ステージも見れて幸せでした。少しでも感じを汲み取っていただけたら嬉しいです。
[PR]

by keito106 | 2005-10-27 20:31

お友達サイト様(@ねこまたぎ)久々復活されたので
お祝い

b0054438_23344484.jpg

ポレさんちのカズくん拝借(パジャマ姿)

わたしらの歳になるとうちでも外でも色んな事がいろいろあるさねー
ファイトいっぱーーつ




それにしてもれんこん掘りのどろつけてるまさきは
最高にラブリーだったよ
本気出せば世界の半分くらいは制覇できそうなのにと思った

で、よーやくリピできた「花男」松本はどこで「一時停止」しても
死ぬ程綺麗だったよ
本気出せば世界の半分くらいは制覇できそうなのにと思った

あれ?二人で世界制覇?

初めて見たかずなりさんのアシンメヘアーには眩暈しました
OH!ワンダーboy・・・

Web拍手返信はまたのちほど
[PR]

by keito106 | 2005-10-26 23:42

大阪公演10/30、2部のチケを11/1のチケか10/30の1部と交換して欲しいのですが
ここのサイト見ている方で希望される方がいましたらご連絡いただきたいという事です

連絡先

[PR]

by keito106 | 2005-10-26 23:27

隣町に住む゛タッキーママ゛と、ん十年来の友人ねーさんがやってきました
゛ママ゛はチケはFCよ!と私指導の元、今年初めてタキ翼のFCに入ったのに
お家の方に入院され楽しみにしていた年末のコンにも行けなくなるというアクシデントに
見舞われた不運な人なのです
゛タキママ゛は先日、何かのきっかけでだんな様と大バトルになり
大きく引き伸ばして飾っていたタッキー義経の額を壊され、写真もびりびりに破かれ
他のタッキーグッズにまで手が伸びたら大変と
大事なものは全部ダンボールにしまい
「私はどうなってもいいから、これにだけは手を出さないでっ!」と必死で守ったの
だとか・・
ま、夫婦げんかは犬も食わないので他人の家の事にまで口をはさむ野暮はしませんが
旦那を激情させる位
「好きな子」の名前を家の中で連呼しては、いけないという
そーいうお話でした(そーいう話なのか?)
私は自分の趣味に口出しされるのは嫌なので
間違っても旦那の前で゛嵐゛の゛あ゛の字
も発音しておりません。

たまに゛電車女゛と言われています

はははははは、言ったらいいさ!なんとでも!


「翔&ニノまご」の感想で
皆様あまり触れてなかったのですが
ピンクエプロンのこの可愛い子ちゃんを何とかしてくれ!

b0054438_13103526.jpg

翔ちゃんは、「大きいか小さいか」なんですね・・・なんだか妙になっとく
「初めて手つなぐのは?」発言で自分で言っといて爆笑してるブサ笑顔が可愛い翔ちゃんでした
[PR]

by keito106 | 2005-10-25 13:22

しょさん入所10年目だそうでおめでとうございます

b0054438_22502788.jpg

♪寄るぅな~ 触るなぁ~ はーじけ~て飛ぉぶぅさ~    な図
(何のフレーズかわかった方に300万ヒットポイント)

お友達にいただいたjrの頃のdvdに映っていたしょさんは
それはそれは豆っ子のようで、最初誰やら判別もつきませんでした
何やらのコンレポで読んだのですが
それはそれは゛キレ゛キャラで、
いかに当時翔くんの゛教育的指導゛を受けたか
いかに゛キレていたかを゛他アラチメンに突っ込まれまくり
土下座してお侘びしてたようですが
上の図は大野くん言うところの初Jr「ハワイ旅行」の体よりでかいトランク持ってきたというやつで「かばん持ってすでにキレてたから」という事でした
ここらへんから、ファンでらした方の今日の感慨を思うと
今日、5年生になった息子の゛学習発表会゛を見てきた私の感情とかぶるのだろうかと
思ったりいたしました。5年生ともなると昨年とは雲泥の差に大人びて
他のお母さん達ともども、嵐コン以来ウルウルしてまいりました
(体はおおきくなっても男の子の中身はどこでもバブちゃんらしいですが)

10年一日、翔さんの10年後がどれほどカッコイイ゛おっさん゛になっているか
とてもとても楽しみです
そして、ほっとくとあっちこっち行っちゃいそうな他メンの
精神的支柱でいてあげてください


大野くん舞台も東京楽を迎え、きださんも登場し、プー三弾も考えているとか
と、当日券が当たった超ラッキーガールさんからメールが来ました
今回のプー観劇はこの時期に3日間野外学習をしてくれた息子の学校と
いつも快く(???)送り出してくれる旦那にひとえに感謝です
あと、もんじゃ食わしてくれたお友達にもVV
プーに関してはまだ書きたい事があるけど゜また、後日

それよりなにより
[PR]

by keito106 | 2005-10-23 23:48

「花男」道明寺
悪の花って感じでお綺麗でしたね
ヒールやってるんで、なお更美しさが引き立ってた感じでした
映ってる時間がちょっと少ない気もしましたが
あれで大財閥の御曹司がブサだったりしたら、面白くもなんともないので
「美しいものは近くで見たいんだよ」
な松本さんの人選、でかしたTBSです
真央ちゃん゛つくし゛の一本筋の通った゛ピッ゛とした演技が素晴らしいです
真央ちゃんの存在がドラマ引き締めてる感じでした
小栗くんの「類」も「類」になっててよろしいかと
西門くんのくっさーい台詞は翔太くんには無理があったような
なんであれジュースかかったくらいでシャツ脱いじゃって
突然むっちりボディあらわの潤くんにどきどきでした
やけに発音のいい「加賀まりこ」ママもいい感じで
なんか、なんか展開がはっきりしてて面白いよ、これ
嵐新曲も聞けたしね、かなーり可愛い目の曲でしたけど
出てよ、歌番組!

で、
野ブタが面白いんですけど
Pちゃんの゛タカシ゛ちゃんしゃべりにも慣れてきたら
Pちゃん、可愛いんですけど
どーしよう・・・困ったな
というより山P、亀梨が同じクラスにいるなんて
転校してみたいよ(おかあさん、歳いくつですか?)
修二と彰の曲もいいし・・・あ、褒めちゃった


Web拍手返信
mieさん>①そうです。足元じっくり捜してください!私達は「最後は宗教かな?」でした(爆)
せんぬき描いたけど、自販機で買うなら缶ですよね。ハハ
②トップお褒めいただきありがとうございます。あんな子達ならいたずらして欲しいですよね
でもリアルであんなカッコされたら引きますね
しいさん>お帰りなさい。バンプーオフ会盛り上がったみたいで羨ましいです。私も先日の旅行ではなぜか体重が増えました。沖田バックイラお褒めいただきありがとう。忘れぬうちに描きました
カヲリさん>初拍手ありがとうございます。もったいないお褒めの言葉まで、励みになります。
またぜひ、どうぞ。バンプーかっこよかったですよね。ほんとは「かっこいい」だけ100回くらい書きたい感想でした
22日2時>トップ松本ヘア、ツボっていただきありがとうございます。最新トレンドを追ってみました
22日19時>潤くんヘア爆笑していただきありがとうございます。実は自分で描いて私も笑いました
のりさん>テイクアウト私もしたいです。食べちゃいけませんよ~、いちおう生き物なんで。
まさきさんのドラマ屋敷先生から見てないですよね?「燕」の影響でお声がかかればいいですね

トップ時流にのり「ハロウィン」に替えてみました。いかに簡単に嵐を描くかと言う課題に取り組みました。下書き10分というのは、このさい内緒です

バンプーも残すところ2舞台ですね、ガンバレ大野くん
 

[PR]

by keito106 | 2005-10-22 22:44

゛癒されたいの゛

b0054438_2056060.jpg

家に帰って、こんなんが二匹
玄関でおで迎えしてくれて
あげくに
ニャーンとかクゥーンとか膝に乗ってきたひにゃあ癒される前に昇天ですね
某グループの某ユニットの方達↑


うわー
花男の感想書いたの、ずっぱり消した・・・・

「野ブタ」見てからまた書きますーー(逃げっ)
[PR]

by keito106 | 2005-10-22 21:13

あんたは゛サトシシンドローム゛だからしょうがない
というメールが姉から来ました
姉はPCを持っていないのでたまにパッチワークのページや
私のイラストをコピーして送ってやっています
で先日描いた「カンパニーバンプー」を見ての感想です↑
「気持ち悪いよ」と。
私は姉のパッチワークの作品の方が
「気持ち悪いよ」です。

そんな姉さん、何をおっしゃる
私なんて症状まだまだ軽い方

世の中にはもっと゛重度゛の患者さんが大勢いらっしゃるんだよ
可愛いもんだよ
でシンドローム患者から見たバンプー゛感想文゛今更ながらUPしてみました
本体illust2にございます
病人が書いたものなので、気持ち悪いですがあしからず
だって、それは愛(・・・・そこっ、引かない!)


あしたは朝から潤くんですね
松本シンドロームの患者さん達・・・羨ましいぞっ、毎週見れて

[PR]

by keito106 | 2005-10-20 16:51

珍しい事故に会いました

家の庭に車を止め、出ようとドアを開けたところに郵便屋さんのバイクが
突っ込んできました
幸いドアが曲がって閉まらなくなっただけでしたが
「いやー、俺前にもタクシーがドア開けたとこにぶつかっちゃってさー」

一度やったら、反省せいや・・

代車なので嵐のアルバムが聞けません(しくしく)

虫の知らせか(?)今朝何気に付けた朝のWSに「ハチクロ」の翔くんの撮影風景が
きゃ♪    そんな時は決まってDVDデッキのスイッチが
入ってなーーい
がっくし

タンパン姿の翔くんは「スタッフ」に間違われると言ってたし
髪もみじかくなってたし
はぐ役の優ちゃんが可愛い子ちゃんで森田役の人伊勢谷さんが漫画そっくりでびっくり
でも竹本くんにしては゛がたい゛がいいような
も少し、も少し髪短い方がすきなんですけど、翔さん


まったくといっていい程TVで動く道明寺くんに行き当たりません
明後日のON AIRまで待つしかないのね、そうかもね
女の頬を張る道明寺゛松本゛なんて
いゃーーーーん、無敵にステキだ
物語早く進めず、黒い松本さんをたっぷり見せて欲しいです


ところでゲームニッキの「ナカシマ君」って誰だったんだろう
「裸足の未来」キャンペーン握手会でニノが握手しにきたファンの人から
「お名前は?」と聞かれたという話しを思いだした
個々のファンではあるけれど、嵐全体の名前は知らないというそんな人が
今でもいるのかなぁ・・・嵐って不思議なグループだなぁ
売れては
いるよね?(何故、疑問系?)

[PR]

by keito106 | 2005-10-19 12:05