<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨夜のゲームニッキ

b0054438_92186.jpg


もしそういう死因があったら
大宮に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌死

もうピリオドの向こうまでいっちゃつて下さい!


Web拍手返信
28日15日>「WISH」お歳暮、好評につき品薄となってます(笑)
ちのさん>はじめまして。「WISH」にご感想いただきありがとうございます。ひっぱりだこで
品薄です。私も欲しいんですけど(笑)
EVAさん>シルバーフォックスの似合う22歳はゴージャスですよね。ほんとにDが懐かしいです。今頃ならきっと「うだうだ」のシーズンだったのに・・思い切ってエンターテイメントの嵐に移行して欲しいです。歌番組でもバラエティでも、もっと前出よう、前!って感じですかね

ベストアーティストの翔くんの首に光るのは何?何の鍵?
[PR]

by keito106 | 2005-11-30 20:14

b0054438_21125165.jpg

[PR]

by keito106 | 2005-11-29 16:44

゛ぬり絵゛がブームなそうです
何かの雑誌で見たのですが、お水をやっているおねーさんが
家に帰ってする゛ぬり絵゛が癒しの時間になっていると


へーー

やっぱり絵を描く、色をつけるというのは右脳のどこからか
ここちよい波がでるのかも
ほとんどジャンキーのよーに描いてしまうわたしって
かなりあぶない波が出ているのやも
究極の゛自作嵐ぬり絵゛はやめられません


昨日は゛バイト゛のぶつを届け、久々自力で稼いだバイト料をいただいてきました
なんかさ、凄く嬉しかった
家の仕事に名目の給料はあるんだけど、仕事のことが年柄年中頭から離れず
逃げ回って毎年同じ事の繰り返しで年明けは大騒ぎというこの図式に辟易だよ
(何もかも自分が悪いのは100も承知なんだけど)
税理士さんに頼んで外に出たいなーーわたし


ところで苦言を呈したいのですが
「Gの嵐」って面白い?
オムニキンだけだったよ、面白いの
あの番組って誰向け?全国の嵐ファン向けじゃないのかな?
嵐発信のネタじゃなくって一般人発信のネタって
わたしら嵐ファンが見てどーかなーという感じなのですが
唯一嵐の見れる全国放送なのに、水曜の夜が全然楽しみじゃないのが
チト辛い


(ポレさん、しみずさんバトンはしっかと受けとったけどちょっと待っててね/はーと)

[PR]

by keito106 | 2005-11-29 08:52

こんなことばっかりやってるんで
仕事がちっとも進まなーい

b0054438_23283386.jpg

西門゛翔太゛総二郎くんにメロメロ

レッサーパンダの潤さまも描いたんだけど、まちがって消しました
二度と描けません・・・・自分にガルル

抱き合うつくしと類を見て
「そーいうことか・・・」言ってる潤くんの綺麗で怖いったらありませんでしたね
内心『類、やつざき!』とか思ってるんだろーなー、類、闇に葬られなきゃいいなーと
TVドラマで内容知ってても   こえーーよー
世間様に「松本潤」凶暴でバカというレッテル貼られなきゃいいと心配です
(むしろそう思われたら大成功なんでしょうけどね)
「道明寺司化」してる潤くんに釘付けです


彰の歌う「お嫁においで」聞いて涙でちゃった
加山雄三の歌で泣けたの初めて・・
「野ブタ」の勝利は配役の適材もあるけど脚本の力の凄さを知らしめた今回でした
素晴らしいですね。あのナイーブ感

で本日後半は久々USG見ながらバイトしました
Mステ見ても思ったんだけど
゛櫻井翔本人100%ステキに見えるTV゛開発した人にノーベル賞あげちゃう
真近で見る生翔くんは゛神゛でした

Web拍手返信
mieさん>嵐祭りも一段落ですね。おおっ花男全巻制覇されましたか!握手会お恥ずかしいレポですみません。臨場感伝わったでしょうか?とにかくこの世に大ちゃんがいてくれる事を神に感謝ですね
27日23時>ひぃぃーー、それはあまりにもったいないお言葉。申し訳ございません。大野くん可愛いですか?でもカッコよくって斜に構えた大ちゃんなんてのも大好きなんですよ、私。
[PR]

by keito106 | 2005-11-27 23:47

なにかのインタビューで
「親には勉強しろって言われなかった」と言ってた大野くんの言葉が信じられなかった
それ凄いよ、凄いよね
お勉強のあまり得意じゃない息子をあたたかく見守り
何か自信つけさせようと思って事務所に応募したのか
大ちゃんママの審美眼のなせるわざか
今日の成功を信じての応募じゃけっしてなかっただろうけど

あの日応募してくれてありがとう

大野くん12年辞めずにいてくれてありがとう

嵐を楽しんでいてくれてありがとう

そして迎えた25歳おめでとう

大好きです。バンプーかっこよかったです
先日の握手会で言えなかった事今言ってみました

嗚呼、息子に対してそんな素晴らしいかあちゃんにはなれない~
(実は私もいちども親に勉強しろと言われた事がない・・大野くんとはその後が大きく違うけど)

そしてそんな息子はMステ見ながら
「おれのニノだからな!」とか「又来いよって言われたんだからな!」
と間違った解釈をしておりました
「じゃ大ちゃんは私のもんだからね!」と言うと「いや、だめだ。リーダーもおれのもんだ!」と。

・・・渡すもんか


Web拍手返信
ヤンさん>もうもう、あなたにそう言っていただけて本望ですっていうか描いたかいがありました。先日の生のディープ・インパクトをひきずり、何を描いたらいいかまったく思いつかず頭に浮かんだまま描いてみました。ハードボイルド大好きなけいとさんでした。趣味がかぶって嬉しいわ☆
25日23時>一周年イラスト気に入っていただけたみたいで嬉しいです。私もニノがいちばん気に入ってます。まったりご覧いただけましたでしょうか?トップの大ちゃんにもコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
26日2時>拍手絵にご感想ありがとうございます。そろそろ替えようかと思ってます。
しいさん>私もリベンジで今日はボジョレーで乾杯しました。ほんと、大ちゃんが嵐で良かったです。産まれて来てくれてよかったです。来年も変わらず私達の癒しになってくれますようにですね。


やっぱさー基本ダンサーさんだからジャズとかロックとか言わず
フラメンコでもタンゴでもフラでも日舞でもモダンでも何でもいいから
踊るあなたが見たいんです
そーなんです
とにもかくにも今夜は乾杯★★★

トップイラスト1枚追加しちゃった・・・・よ

[PR]

by keito106 | 2005-11-26 22:31

お友達の誕生会で「ボジョレー飲むべぇ!」
ということになり
グラスに注がれた記憶まではあるのですが爆睡してしまい
気付いたら帰りの車の中だったという笑えない現実
やっぱねー、疲れたんだよねー夜行バス7時間だもん
でも私は対4人だったけど
イチ対数万だったあの子達の事考えると
ほんと頭さがります。涙出てきちゃう。
Mステで1位でありますように


という事で、トップ大野バースデーに(思いっきり個人的趣味しゅみな)変更
本人の180°対極をいくような「ハードボイルド」なさとしさんにしてみました
バンプーOKだったから現代物のハードでクールな役なんていいと思うのですが
きださん、どうでしょう?無口な暗殺者なんて

今日は花男です
今「西門」翔太くんに夢中です
彼も背負っているバックボーンが重いわりにはひょうひょうとしていてステキです。
すずを張った切れ長の目のジャパニーズボーイの
お品の良さがたまりませんですわね


遅くなってほんのりごめんね
Web拍手返信
EVAさん>今日もMステでアイドル宣言した王子達に会えますね!うきうきですね。イラストは今日いっぱいの公開です。息子さんが突然PCあけた時母親の趣味を疑われますのでデスクトップはおやめになった方がいいかと思われます(笑)なりふりかまわず次回はぜひ参加で!相葉くんに限らず、皆とてつもなく美人ちゃんでした
mieさん>行けなかった皆様の分もしっかと握手させていただきました。何も伝えられず残念でしたが、手のひらの暖かさは忘れませんよ。ええもう、きっぱり。花男全巻制覇されたでしょうか?地方民に優しいイベント計画して欲しいです
SSさん>近くでみてもぜんぜん違和感のない顎ひげでしたよ。うたばんは凄くおいしいさとしデーでしたね!にのあいも可愛いけどもう立派な青年ですしね。
25日13時>すみません。行ってきちゃいました。絶対洗わないと言っていた息子の頭を昨日
ようやく洗わせました。
アツコさん>一番初めに大野くんが立っていたのが何も言えなかった敗因だと思います。お互い。次回は皆様とぜひ相葉亭?で中華ですね~


「まごまごボート部」のビデオが来たので姉に電話をしたら
「ところどころにスイッチの入った大野くん映ってたねー」と
(練習来れない理由のバンプー舞台)
「握手会大野くんお疲れモードでさー」と言ったら
「いつもそうじゃん」と
・・・そういえばそうでした

[PR]

by keito106 | 2005-11-25 15:58

めざましで「WISH」の一位を知り
バカみたいに小躍りした朝

夕暮れの横断歩道で思わず泣きかけた迷惑メール


あなたたちのファンで良かった
良かった、良かったよ


もっと、もっと大きくしてあげたいと思ったのは全ての嵐ファンの願いだよね


illust1に過去トップイラスト2件UPしました。一周年の方は姉に「危ない」言われましたので
今週いっぱいの公開でございます


Web拍手の返信は後ほど

[PR]

by keito106 | 2005-11-22 22:46

b0054438_23375742.jpg


並びは大→相→櫻→二
午前と午後では服が違ったようです
大ちゃんは白くて丸いキャスケットと白いジャンパー
相葉ちゃんは白とっくり(二宮談)とグレーのツイードジャケット(まるで花沢類のようだったよ)
翔くんはボルドーのジャケットと白Tシャツ
ニノはラスタラインの入ったペールグリーンのジャージのジャンパー


違ってるかもしれないですが
こんな感じでした
端にいるのはなでなでしてもらってるうちの息子です


けいとさん、以外とびびりなんで本人達を前に考えていた言葉が全部
ふっとんて゜しまい「あわわわ」というまに終わってしまいました
考えると悲しくなります
私の手がでかいせいか、嵐ちゃんたちの手はかわいかったような気がしました
潤くんと握手したかったブーと息子が言ってます
いちばんカッコよかったのは゛あいば゛と意見が一致!
[PR]

by keito106 | 2005-11-21 23:46

朝5:30息子と二人池袋着
東京駅で待ち合わせてお友達と幕張へ


コンでも見た事のないような人の波


すでに中に入っているお友達と情報交換


7:30幕張メッセの中に入る

そこからCD買うまでおよそ一時間

その後握手会場になっている隣の体育館に移動
もちろん長蛇の列
そこから嵐さん達の休憩はさみ5時間計6時間

で松本王子を除く4人の王子と流れるように握手その時間おおよそ30秒

ば  び  ぶ  べ  ぼ

人間じゃないように綺麗な子達だったよ
大ちゃんはお疲れモードだったか業務握手みたいでちょっぴり残念だったけど
(でも対何万人だものね)
私の次にならんだ息子を見るや、いつものように思いっきり相好を崩した笑顔になり
握手しながら息子の頭をぐりぐり(本心から嬉しそうな顔でお母さん嬉しい・・)
こっちも嬉しくなりながら
つぎ相葉王子
『うわ~~相葉雅紀だ』と心の中で叫ぶ
あまりの綺麗さに背中から魂半分抜ける。一生懸命にこにこしてる。偉いね。
つぎ櫻井王子
『誰だ?ぶ●いの丸いの言ったの(怒)』←おまえだぞ
顔ちっさい、女の子みたいに可愛い、可愛い
高貴な雰囲気に腹黒いおばさんは光々しくて顔面直視できず
こんな下々のものと握手していただいていいんでしょうか?
魂完全に飛ぶ
最後二宮王子
ライトグリーンのジャージにモデルさんがかけてるようなオサレグラス
可愛いのかと思ったら、ニノちゃんなんかハンサムなの!カッコイイの!困っちゃつた
で完全に抜け殻になって後ろ振り向いたら
息子ニノさんにも頭ぐりぐりされてて「また、来いよ!」とか言われておりました

聞いたら全員に頭ぐりぐりされたのだとか
「バンビなんてね目細ーくしてね頭ぐりぐりしてくれたんだよ」とのこと
いいなぁ、あんたばっかり
「触らしてよ!」と4人の王子にぐりぐりして貰った頭を撫でようとするのを必死に防御する息子
しばらく、頭洗わないんだって
でも、王子達ごめんね
前の日も実は頭洗ってないから、ちょっと汚かったよ
田舎くさいのがよかったのか、短いくりくり頭がツボったのか
ひとり美味しい思いをした息子でした。6時間我慢したかいがあったね。
ヒットポイント1200上がった(?)と大喜びでした

あとで潤くん撮影終わってかけつけたという話を別の友達のメールで知り
ちょつとガッカリな親子でしたが、潤くんも頑張ったんだね


なによりもあんな大勢な女の子を幸せにしている嵐さんの力って凄いんだな
と、そんな事を思った握手会でした

[PR]

by keito106 | 2005-11-20 23:01

うちの町発pm11:00の夜行バスでこちらを出ると
新宿西口に明日am6:00着判明



いろんなお友達に探りを入れてみたりした本日前半
行っとくべきだと昨夜「行けなくって残念地方オタ会」を開催したお友達に言われた


夜帰ってきたとーちゃんになんと言えばいいわけ?
「すみません!家出させてください」とか?


ん~~~~~~答えが出ない・・・・・・・・・


そーいえばサッくん初単独主演ミュージカルおめでとう
シークレットトークではかなり自虐に走ってたけど
華がある、君ならできるよ、きっと(マッスルミュージカルじゃなかったんだね☆)

[PR]

by keito106 | 2005-11-19 13:59