<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

12/30の夜中まで冷蔵庫掃除してましたけど、何か?


テスト勉強もギリにならないとやらなかった名残がこんなとこにも
あかんやないの!ということで大晦日です
師走の人混みでごった返すスーパーに行ってきました
たいした客もこないので
お料理はテキトーなのですが
一応旧家の名残を残す拙宅では
お正月の「神さま」をお迎えするべく準備しなくちゃならないのでございます
去年も書きましたが日本古来の原始宗教いわゆるアミニズムにのっとった
美しい日本の風習を固持するお宅だったりします
が、ですね
私ら夫婦くらいの年で(爺・婆がおりませんので)そんなしちめんどーな事をやってる家は
ここらへんでもまずないのです

えらいっしょ

えらいっしょ
(ニノちゃん風)

今夜から料亭のようなお膳で、三が日の間、神様にお膳をお出ししなければならず
その為だけになんやかやとたいして食わない料理を
あっさりでも作らねばならないのでございます
(近頃はだいぶ手抜きますが)


神棚に゛嵐゛のポスター貼っていいっすか?
5枚ね
そんなんだったらやる気ムンムン
お正月の゛神様゛が嵐ちゃんみたいにカッコヨカッタラ最高っすね
(youバチアタリネ)


ということで今年も一年ありがとー
嵐を通していろんな方とお知り会いになれてとても実り多い一年でした
来年も懲りずにお付き合いいただければと思います
たくさん愛と勇気をもらえました
来て下さるみなさま
大好きです


「百万の人びとよ、抱き合え
全世界のすべてに口づけを・・・」


第九の合唱のこの一説を
すべての嵐ファンの皆様へ

来年も嵐と共にこんな風に思える年になればいいですね


で、トップを描いてません。すまん。

Web拍手返信

[PR]

by keito106 | 2005-12-31 01:23

ロッピ行ってきました
どきどきでした
その前に抽選に申し込んだ日テンパッタあまり「下4桁は登録電話番号」というところを
何を間違えたのか葉書に書きこんだのは「実家」の番号で
危なく実家の爺をZeppに送り込むところでした(ありえません)


ひそかに通っている某ブログさんで
チケとれた喜びを語る管理人さんに
「とれない人もいるんだから浮かれるな」というちょっとキツメの書き込みにびっくり!
私もあまりいいくじ引く方ではないので
めったにないことに浮かれていましたが
お友達の皆様もチケの取れない方も多くなんと慰めればいいものやら
ワンモアチャンスにかけてみてくださいねって
ありきたりの事しか言えません


でもその書き込みもわかるけど
いつもみんなイーブンじゃないし
ましてや地方オタなんて選択できるコンも限られるし
私がダメな時そのかきこみした人は例えばバンプーやつばめの千秋楽をみられたかも
しれず、嵐コンのオオラスに入れたかもしれず
今の自分のチケ運を他人のシアワセのせいにしてるようで
やだな・・・・と思いました
喜んだって
テンパッタっていいじゃない


でも今回だめだった゛お友達゛の方には是非とも天使が舞い降りるように
心の底から祈っています。
だってそんなこころの狭い人いないもん
と、いらぬ
書き込みをしてしまいました。ごめんなさい。


あっというまにあと二日
うちの県でもカウコンのCMしてました
カツンだったけど・・・・・・・・
年賀状のイラストが気にくわないんだよ(怒/ただし一般向けね)

[PR]

by keito106 | 2005-12-29 23:58

チケ取れちゃった


負ける気はしなかったんですが(なんちゃつて実はビビッてたんです)
ちっとも寝ないおっと君と息子さんのおかげで
今頃かくにーーん


嬉しいよーーーーー
山ふたりまとめて抱きしめたいよーん(絶対迷惑)
神さまとお友達ありがとーー


ダイエットするぞ!
とその前に年開けたら死ぬ気で仕事片付けるぞ


カウコンのCMやっていると姉からtelがありました
うちの県ではそんなもんやってないのだよ、姉
亀梨くんと言ってたけど赤西との違いがわからんとはこれいかに?
同一人物に非ず

ウェブ拍手返信

[PR]

by keito106 | 2005-12-29 00:03

潤くんが「映画」でるんだって
妹との禁断の愛だって
相手役選考中だって
N宮さんに決まってるでしょーーー?
って
そんな映画ではファンが死んでしまいます(むしろ死なせてください)

そんなアホ妄想でもしたい年の暮れ
・今から廊下にワックス塗ります
・もち米を自動精米に行ってついてきます
・明日餅つきをするのでお米を洗います
・殻つきホタテ貝が20枚も来ました。どうしたらいいですか?
・美味しいものは少しでいいです

そして明日は鏡餅(小2段重ね)を20個も作るんだよ
あっはっは
昨日のスマスマが面白過ぎてボジョレー半分と缶ビールが空いちゃったよ

[PR]

by keito106 | 2005-12-27 10:27

メリークリスマス
なんですが、
世間様を賑わせているwishの「クリムスカード」なんてとどきません(グスン)
「マリオカートDS」が欲しいという息子は自分で勝手にポイントカードを作り
自分勝手な手伝いをし、私の名前入りシャチハタでハンコを押し
あっというまに50ポイントを溜め
「フィンランド」のサンタから届くというプレゼントを時すでに遅しと待ち構えています
(フィンランドのサンタ=amazonだったりもします)
ハハもポイントカード作って、いいこにして50pためたら
ソロコンチケ当たるでせうか?


4時間のMステは見られる訳もなく先程録画を早送りでちら見しましたが
やーーん!胸から斜めにかけたオリボンと清楚な白いシャツが
とこかの国の皇太子様みたいじゃないっすか
いややナイスビジュアル、後程じっくり見返しましょう


でホーリーナイトは相葉ナイト
クリムス生まれの方はプレゼントが被り一個にされるというのは世の常ですが
(うちの姉も)まず間違っても誕生日を忘れ去られることがないという利点つき
Mステでもおおっぴらにタモさんに振ってもらえて良かったね
志村動物園でオランウータンの喉を触り
゛ここの感触に似てる゛と、とんでもないところ指差すあなたの天真爛漫さが大好きです
正直、握手会でも「お持ち帰りしたい嵐」no.1でした
(こぶりなカバンだったので諦めましたけど)
来年もグレートでスウィートでジーニアスなアイバパワーで
私達をシアワセにしてね♪お誕生日おめでとう


↓の「H」のエントリをしたすぐ後「月刊TVジョン」を見たら
まんま嵐で具体化されており゛君達って外さないね!゛と驚きと喜び
リーダーになついちゃってるニノとか
相葉ちゃんにしなだれている翔くんとか
それはそれは「お好み焼き」を軽く凌駕するごちそうさまショットが満載で
リーダーに「まつじゅんが好きなの?」ってほんとに言ったの?言ったの?
ジェラシーワンコに完敗です。くぅーーーー
(一般の方向けにホ●ではありませんと注釈必要だと思います)

>天保12年のシェイクスピア

[PR]

by keito106 | 2005-12-24 18:30

↑を現在学習中のうちのベイベがもうじき
「通信表」を持って帰ってくるので
おかあさん、手ぐすねひいて待ってるとこですわ
ぉーほっほ


b0054438_1274965.jpg



夏に嵐の特集をしていた「H」という雑誌の中グラビアが
オグリンと塚本゛アニ゛たかしくんのそれはちょっとうふふなツーショットグラビア写真で
それはそれで
綺麗なお兄さん達の激近ショツトなので萌えられるのですが
そこは嵐ファン「これを嵐でやったならと」速攻脳内変換
ニノアイとか
末っ子sとか
潤くん&リーダーとか
大宮とか
翔くん&潤くんとか
モデルズとか
たっぷり楽しんで本は買わずに帰ってきた師走の一日でございました
実際あの位の近距離は嵐さん達にとっては日常茶飯でしょうから
嵐でもあんなグラビアーーーとか思いましたが
あれをやられると違う世界の雑誌になりそうなので
脳内変換で。みなさまも書店にお立ち寄りの際はおためしください(買わないんだ?)


G嵐がえらいこと楽しかったみたいですねー
2週遅れをいいかげんなんとかして欲しいのミヤギTV
でも「翔ちゃんはもういいかな」には和みました
翔ちゃんある意味天才です


PCのテンキーのへんなとこ押してしまい文字が変換できずエントリーできませんでした
いろいろお返事後ほどいたします

>Web拍手返信
[PR]

by keito106 | 2005-12-22 12:39

さっっっむいったらないです
空気も凍りそうなこんな日はユーミンの゛流線型`80゛が聞きたくなります
日本じゅう12月にしたら記録的な大雪のようですね
温暖化が叫ばれて久しいのにどうしちゃつたのでしょう?


どうしちゃったのでしょう?といえばアラチソロコン
「はがき」来ました


サトコン
例えば生ピアノで歌うスンダードとか
おおっとびっくり生バンドでロケンロールとか
女性ダンサーと絡むアルゼンチンタンゴとか
ジャズを踊りまくるとか
いっそ潤くんソロをお借りするとか
過去ソロを踊ってみるとか、クラシックに挑戦するとか
妄想やら妄想やら妄想に魂がさまよいそうです


ショウコン
手品とひとりミュージカルしなければいいと思います
Yo チェケ ラッチョ


そんなのを見してくれよもうほとんど年末ジャンボ並ジャニーズジャンボ



「ガイド」年末特大号の七五三使用嵐メンにドキムネ☆きゃわい過ぎ
しょうくん帯上過ぎ
何気に似合うリーダー&まさき(右の人リアル七五orz・・・・)

Web拍手返信

[PR]

by keito106 | 2005-12-19 21:54

「ソロコンのバックダンサーで残り3人が踊るらしい☆ョ」











なんちゅー嘘をついてみたい年末の日曜日いかがおすごしでしょうか?
盛り上がった花男最終回も感情移入できず
昨日「修二と彰」を見ていくらか正気を取り戻し
あら、やだんガクラン萌え~~セブンチーンにガクランは永遠の必須アイテムよね
というよりこんないい役やらしてもらって亀ちゃん大ラッキーよねとか
亀ちゃんの声って好き(同様な理由でオグリンと藤原たっちゃんの声も好き)とか
浅田真央ちゃん可愛い(久々正統派日本美)とか
思っておりましたが



Zepp仙台の収容キャパが1500ということを知り、もはやこれは年末ジャンボ
5000万当選に指摘だなということで
この際、Zepp仙台ごとお買い上げしてやろうかという考えにいたり
お友達にメールしたら旦那さんの生保をつかおうという事になり
んじゃうちはだんなの生保+田んぼも売っちゃう?とかいうヒトデナシな不毛なメール
をしておりました


嗚呼

トップ絵追加しました
今晩中にまた変える予定です。奥さん年末ですよ?という質問はなしで
拍手ありがとうございます。
もういろいろありすぎて暴走

[PR]

by keito106 | 2005-12-18 14:01

うわぁぁぁぁ




サトコンですって
緊張しすぎて吐き気がしてきました
手に震えが・・・・頑張れ自分


とりあえず仙台2公演は死守

ひぃーーーわけわかんない


☆すみませんトップあいばのdecemberのスペル違ってました
書きなおせないのでお詫びと訂正です

[PR]

by keito106 | 2005-12-17 00:16

あらー奥様、朝から道明寺さまですわよ
Fフォーーーーーーーーーーーですわよ
よろしいですねーー
朝から゛美゛な男達
こんなゴージャスなAMってステキすぎ
(チキン頬張りすぎて口にソース付けてる松本さんもステキすぎ)
でも今日で終わりかぁ~
今クールは花男あり、野ぶたあり
ジャニさんドラマ大健闘で楽しかったのになぁ
でもでも途中で切れる花男の話、36巻まだまだ話は残ってるし
まだまだいけんじゃね?春か?夏か?秋か?待ってるからねTぶーS
っつーか、か・な・ら・ずね!たのむね、たのむね


ところで、某大手サイトさんの掲示板で見たのですが
「one」コンDVDの事をJに聞いたら「今のところ予定がない」という返事が来たそうで
そ、それはないべー!!!とひっくり返りそうな衝撃を受けたのですが
あの素晴らしいコンを記録にのこさないなんて、嵐ファンをなんだと思ってんだー
事務所のアホーー。と思っていてもしょうがないので
ここはひとつ嵐ファンひとりひとりが事務所に「DVD出せよ」と年賀状出すと
実現するのではと思うのですが、小さな事からコツコツと・・・・


トップイラスト相葉誕生日゛なんでもいいョ!゛にしました
ちなみに犬はジェームズです。今回は男前使用にしてみました
みなさまの「パワーわけてあげっるっ♪」のおかげで絵描けるよになりました
ありあとうございました
ほんとに今年の風邪はたちが悪いので皆様もお気をつけて
で、昨日PC内の年賀状リストがきれいさっぱり無くなっていることに気付き
心拍数があがりました
大詰めに一週間も寝ていたらもー何したらいいのか
わけわかりませんが、働ぐがなーー。よっしゃ

Web拍手返信
あきよしさん>うわわ、あきよしさんにそう言っていただけると描いたかいがありましたー。レポはお上手な他ブログさんでお読みになってから見ていただけるとより一層楽しいかと思われます
(あくまで他力本願女)もう少し描きたいです。窓拭き終わったら描こうかな
mieさん>さっそくの拍手ありがとうございます。そうですよね○ですよね。黙ってればたぶん世界一の可愛い子ちゃんだと思います
ハナコ(仮)さん>○でいい夢見れたでしょうか?私の絵で気付いてもらえたなんて、嬉しいです。
なま相葉至近距離でハナコさんにもお見せしたいです


今日は午後からお友達が来るのでパスタとピザをご馳走するのだすー♪

[PR]

by keito106 | 2005-12-16 09:41