<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

インパクトが強すぎです

ねたばれご注意>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-01-31 22:34

私、目悪いんです
こういうふうに見えましたけど気のせいかな?

見ない方がいいかもよ>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-01-31 10:53

すみません
本日もネタバレです
これから行かれる方は帰ってから見た方がいいかも
衣装の一部です


♭拍手のお返事遅れています。すみません。
忘れないうちにいろいろ描きまくってからお返事します。

3104(ブラウザバックで戻ってください、右下に出るボタンを押して拡大してご覧ください)

よそさまのブログのセットリストを読んだら
一曲目は「ウォーキング・インザ・レイン」だったなーとか
ロマンスも歌ってたなーとか。覚えてない曲の方が多くて
いったいあんたは、何を聞きにコンに行ったんだよとひとり突っ込み・・・

[PR]

by keito106 | 2006-01-31 10:38

ねたばれです↓
舞台のセットです
NOT ねたばれの方は NOTクリックで




















the show(ブラウザバックで戻ってください)

オープニングluckymanでぶち上がるサクライさん
タクトを持って観客煽ります
ダンサーさんはやはり本職。めっちゃうまかった。
中央部のTHE SHOW電飾スクリーンが両脇に割れ中にも大きなスクリーン
左右と合わせ計5個のスクリーンに子供の頃のピアノ発表会の翔くんや裸にサングラスの翔くんや「俺たちのSONG」で踊るさとしくんが映ったりします
バックバンドは嵐の編曲をしているha-jさん、タクさん、じゅんさん、まことさん
途中アコーステックVrになりニノと作った「スケッチ」「ふたりの記念日の原曲」「今愛を語ろう」
ん~~翔さん、聞かせるじゃないか。くぅぅ

・私らジャニファンだけが見るのはもったいないと思った
・クオリティの高いSHOW
・にーさん煽るのうまいし
・なにせ、コンで3104しか見てないので「翔くん」のガシガシダンスが新鮮 翔くん・・カッコイイ・ダンスうまいし(今ごろ気付くな!)
・でもブルースハープはどうかな??たしかにハモニカだったかもね
・声もよく出てたし(さすがミュージカル隊長)
・うっかり「今愛を語ろうで」でわたくしボロ泣きしたし
・翔くんの歌う愛の歌が新鮮で
・自分の言葉で自分と世界を語れて
・頭いいのに素直で
・いいじゃんTHE SHOW

[PR]

by keito106 | 2006-01-30 17:29

「ただいまー」
「おかあさん、おかえり。楽しかった?あれ、声変わってない?」
「ううん。変わってないよ(・・・・やばっ!汗)」
「へっ、どうせ大騒ぎしてきてそんな声になったんでしょ!」
(知ってんなら、聞くなよ。息子)



嵐お年玉3104円↓
(でも5800円)

ネタバレ>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-01-29 23:34

予想図ということでイラスト↓
「迷惑メール」やっぱり今日でしたね。
美容院でのヘアダイ最中にピロロ~ンとイチオクの星がなりましたわ
きっぱり「翔くんのソロコン行くんです!!」と美容師さんにも告くりましたし(要らぬ情報)
帰り立ちよったお友達は私の影響で「G嵐」を見るようになったと。
「一番左端の子がカワイイ!あとはパス」と明解な答え
ちえちゃん27歳はしょうちゃんがいいらしい



私、独身長かったせいで色んな乗り物にのりました
車は勿論、自転車、バイク、パネルトラックのヘッド、漁船、クルーザー(推定3000万)
ヨット、船外機付き小型船、スキー、雪上車、スノーモービル、飛行機、ヘリコプター、
ジェットスキー、トラクター、運搬機、他etc

しかしですね
サイはなかったです

相葉雅紀よ、何処へ行くのだ・・・・・・・・・


夏コンで水牛に乗って登場する確立高まりましたね


はりねずみM字開脚を自分のゴマちゃんぬいぐるみで真似する小学5年生あり
「だめなのよ!相葉さんの真似しちゃね」
ビジュアルは近づいて欲しいですが(DNAの関係で無理そうですけど)


会報の潤くんの綺麗なことったら「会フォ~~~~☆☆☆」って感じでした

Web拍手返信

[PR]

by keito106 | 2006-01-27 14:50

b0054438_9431122.jpg

[PR]

by keito106 | 2006-01-27 09:47

外吹雪いてんですけど・・・
先ほど生友から「週末またおっかけ(怒りマーク)?」というメールを頂戴してしまいました
○○歳けいとです
「SHOWコンは半袖がベストです!」というメールをいただいたんですが
その日の仙台4゜です


福岡はめちゃ盛り上がったらしいですね
みんなでhappy birthday?
大宮のビデオ出演もあったとか
うちは生智さんの出演まってるよ
二人でデュエット?ふたりでダンス?ああいいなー。願ってみよう
それにしてもサミーグッズのTシャツ
柄がめちゃめちゃ気になります
「そり男?」「2006Vr?」たぶん・・・・・買う・・・・・・・かな?
ちなみに過去さとしのひととき、各年度Vrえらく気に入り携帯の待ちうけにしていました、私。
もも色は「何、この芋?」水色は「何これ、なめくじ?」言われました。
・・・・・・・・・・・・でも、好き(小声)
大野画伯の絵の才能って女の子向けじゃないところが
惜しいかもです。男性誌だったら充分通用する絵だけど。といつも思って見ています。
(ちなみに2006Vr、うちの息子そっくりです)


再度見直したらポポロの4ページ以降に今日気付いて即買いしました
いやー、なんだって今月のビジュアルはどの雑誌も最高です
それにもましてお若い嵐ちゃん達の共稼ぎに関する一文にとてもどっきりさせられました
お若いのによくわかってらっしゃる。コピーしてオットに見せようかな。
ということで嵐ちゃんの後押しもあり(?)今年は社会復帰しようと思います。
(嵐パワー畏るべし。←それよりあんたが単純)


ガイドの助演賞。トロフィーにチュウしている潤くんがかわいい
月刊ジョンのエプロンの新婚さん(?)智&潤のアイスつ゜くり。
アイスとろける程のloevビームが見えるのは気の性?潤くんの顔の描いてあるアイスに爆。


先日のPTAの新年会で隣のおかあさん達の間で「花男」の話がはじまり
耳をダンボにして聞いておりましたら、突然こちらに向き直られ
「だーーって娘に付き合って一話見たけど面白くないんだもん、見るのやめたわ!」
・・・・・・・・・・・・「ふーん」終。
「松潤って~」という話が膨らまず、というより嵐の話はたぶんこの先もしないなと
思ったしだいです
そして昨日の補足ですが
翔くんはきっとPTAの会長とか率先してやってくれそうです
いいな、そんなガッコ


トップですが
どーしても、カトゥンの上田・・・又は中丸・・・・・・?
ほんとはバンビを描く予定でしたが
写真を見たら別人だったのさ
誰?あのでら可愛い子


ということで行ってきます
結果は月曜以降で
牛たん、牛たん

[PR]

by keito106 | 2006-01-26 15:15

生櫻井にかわるものはありません
生櫻井は後光が差しています
生櫻井は3Dが最高です

だって本当にかっこいいんだもん
(気の毒なくらいばかな文章ですみません)

yes?no?の「LET`S GO LET`S GO LET`S GO!!!」を聞くたび
背中がざわつきます
ことしもステキきんにくんから目がはなせません


トップ絵かえましたけど
今回に限りNOPLAN
写真みて描きました(つまんねー)
それにしてもピカ☆ンチの頃のしょうさんずいぶんほっそり・・orz
たまに砂漠を渡る風を見ているネコのような顔をしている時があるので
そんな顔(・・・・・ってどんな顔????)

うちの智くんを今年もよろしく

web拍手返信

[PR]

by keito106 | 2006-01-25 23:28

Fusion loversの涼さんから「3104へ臨戦態勢だっ!!!」を
ボケ防止にやりなさいと通達が来ましたのでやらせていただきます


・大野智ソロライブ、歌ってほしい?踊ってほしい?
  ・大野智ソロライブ、あなたの望むグッズとは?
  ・既存の曲(嵐の)中で歌ってほしいのはなに?
  ・既存の曲(嵐の)中で踊ってほしいのはなに?
  ・嵐以外の曲で歌ってほしいものはありますか?
  ・嵐以外の曲で踊ってほしいものはありますか?
  ・どんな衣装が希望ですか?
  ・さて、MC。彼は何を喋るでしょう?予想トークを。
  ・さて、オーラス。彼は泣くでしょうか?泣かないでしょうか?
  ・さて。どんな事務所の先輩・後輩・メンバーが来るでしょうか?
  ・MC中に爆弾発言がありました。さぁ、それを予想して?
  ・踊りはどんな踊りを希望?
  ・作詞、作曲の大野智曲。予想して?楽器はやると思う?
  ・驚く演出が一つ入ってるとしたら、どんなものだと思う?
  ・ユーの望むセットリストを作っちゃって

続きを読む>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-01-24 19:08