<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3104の゛年増ファン゛けいとです

福岡レポあちこち読ませていただいたんですが
大野くんものすっごくブラックに進化しちゃったみたいで・・・
発言がいちいちアダルティ

>俺って人妻に人気あるみたい
>「だんなと上手くいってないんじゃないの?」

b0054438_10135264.jpg



ごめん3104
うちとっても仲良しでらぶらぶなの
3104はねデ・ザ・ー・ト!
(こりゃまた、大人発言失礼しました)


今だにJazzメドレー踊る3104が脳内占拠してます
あれみて「寿命が3年伸びたわ」×4ステ=12年
トップシークレット、rainのグリングリンで「寿命が5年伸びたわ」×4ステ=20年
計32年のプラス。私の先行き怪しくなるたびにソロコンやっていただくと
延命するかもです(スタンディングはなしでよろしく)
とステージに向かって合掌してきたババファンです
楽しい時間をありがとう
(秋に3104に似た子が生まれたら、認知よろしくね♪)

次は夏コンだ~



さて、今から参観日行ってきまーす

ウェブ拍手返信>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-02-28 10:36

福岡オオラス感動のLASTだったようで
先日ブログにエントリーしたとおり
大野くん゛金メダル゛に輝いたようでよかった、よかった


ジャニーズというと世間様は何故かカラーフィルターかけて見がちだけど
今回の大野くんの超人的な目をみはるダンシングステージや
過去で言えば゛青の炎゛の時のニノの演技や
その他舞台なんかもなかなか本筋の評価の対象にならないのが
残念だなぁと思っていた矢先の゛金メダル゛受賞は
私らファン以上に本人嬉しかったんじゃないかしら
たとえ段ボールのメダルでもね
あのダンスでいつかきっと何がしかの賞にノミネートされる日がきたらんことを!!
お友達が送ってくれた福岡レポで、見たかったのは゛エアーイナヴァウアー゛
もう、やることがにくいよ


で、今日お昼たべながら
ようやく見れたさと子さん、つーかG嵐
あぶなく蕎麦を吹き出すとこでした
(お友達に見せたら好評だったので汚いですがUPします)

b0054438_1755211.jpg


ニノミヤさんが゛わりかし゛恥ずかしがりやさんなのと
さと子さんはマジで゛わりかし゛そっち系なんではと疑ってしまいました
「さと子さんは実はショーパプのトップダンサーだった!」という設定で
イラスト描いてと言われましたのでそれ、また後日
[PR]

by keito106 | 2006-02-27 18:05

3104円オオラスも終わった頃でしょうか?
参加された皆さんのウォータープルーフマスカラの威力が発揮されている事を
祈るばかりです


二日ネットを見ないとぞくぞく飛び込んで来る
サプライズNEWS
え~?ニノが「ちゅーぼー?」
え~?潤くんが「世にも奇妙な?」
え~?C1000のCM&新曲

まっことSpring has come
お仕事どーんと来なさい


で、とうとう2006カレンダーhas come



何?スケッチブックこれ?
と思いきや  Jスト  グッッジョーーーーーーブ


学生時代に好きな物は゛美しいもの゛とか哀しくなるような事を言ってた私ですが
まさにどんぴしゃ、各月メイキングの写真もついててお買い得ですって、奥さん(?)
という事で明日家族が出かけたら裏側が透けて見えるまでがん見しようと思います
私的フェイバリットは7月メイキング右下
(あっ、そんな事してられないんだった・・)


先日お友達と話したのですが、智くんブログ読んでるんだって!という話になり
私は恥ずかしいからやだなと言ったのですが、ブロガーのお友達はならば自分のは
見て欲しいし、けいとさんのも絵描きの彼が見ないわけないと言われ
そーか、そーか、それならば溺愛キモテキストしかないから見られても別にかまわないけど
さとたんが読んでくれるのなら漢字にルビふんなきゃなと
思ったしだい
さとたんブロガーの皆さん、漢字にはルビだよ
(余計なお世話だし!つか取らぬ狸の皮算ヨウだし!)んふふ。


そしてトリノの不振は嵐songを応援歌に使わなかったからだよー(そうなの?)

ウェブ拍手返信>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-02-26 21:58

ええっと・・・・・
やばかったですよね

最強兵器その名は3104>>>

[PR]

by keito106 | 2006-02-26 20:24

トリノで日本にようやくもたらされたメダル
それも金メダル
荒川静香ちゃん、完璧だったものね
あそこだけ別の次元だったものね
どんな競技でも金メダル取る人はやっぱ違う
何か見ててスカッとするものがあるよね

Jでも競技会やればいいのに
3104間違いなく金メダルだよ(何の競技とかは敢えて伏せる)
あの才能に具体的な形での評価のないのが寂しいな、なんて


b0054438_23363520.jpg

潤くんに言いつけるよと相葉ちゃん、うろたえる大ちゃん
こんなカッコだったよ。マフラーの巻き方も可愛いかった
(ほんとは潤くんに見せたかったくせにぃ)


あと、お願いがあります
「ごあんない」にも書いていますが
当サイトのイラストを無断でネット内で使う事は許可しておりません
許可しているのはあくまでも個人での閲覧です
ブログでいえば人の書いたものをそのまま貼り付け自分の日記にして他人に見せるのと
同じ事です。今日友人から私のイラストが会員制のサイトに貼られていると言われ
見てきました。いくら会員制でも自分のサイト外で不特定多数の方に見られると
このサイトをやっている意味がなくなります。気にいってくださるのは嬉しいですが
規約は守ってご覧いただきたいと思います。
夜露死苦・・ネ

それと
軽部さん! 好きです!  めざましgood Job !でかした!
[PR]

by keito106 | 2006-02-24 23:55

22日の朝、駅に向かうべく
車で信号待ちをしていたら前の車が近所の奥様で
「こんな朝っぱらからどちらにお出かけ?」というメール
「男に会いに(ハートマーク)でも内緒だよ(ハートマーク)」と返信したら

「はいはい(顔+汗マーク)」が返ってきました






ほんとなんだって・・・・・・・・・・ば

3104zepp東京>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-02-24 16:13

っておめー又行くのか!!
と叱られそうですが
さとたんに今逢いに行きます
すみません。病気です。



で、帰ってきたら税務署行くまでがんばる
「おかあさん」年休いただきます
(取りすぎのきらいはあるけど)


それにしても今朝のめざましでみたカレンダーのビジュアルの完成度の高さったら
いい仕事してますね。嵐さん
今年のダイアリーはいまいち使い勝手が悪くて
一昨年の日めくりの方が毎日の楽しみがあって良かったんですけど


5人色違いのシャツ着て寝てるのなんて色気ありすぎて
ファン心理をくすぐるビジュアルに゛あんたらわかってるね゛と
録画した静止画像見ながら思いました
静止画像何分見つめたことか・・・
THE SHOWも3104円もファンにリサーチしてから作ったんじゃないかというできだったけど
今回のカレンダーもとても゛ファン好み゛のビジュアルにできてるみたいで
ファンの気持ちと嵐側の気持ちが接近してるのが嬉しい
コンDVD出してくれない一点を除いてはね
来るのが楽しみだ~



私信>Rちゃん、またばったり会ったら笑えるね。会いそうだけど

[PR]

by keito106 | 2006-02-21 21:30

眼鏡かけてる上にもうひとつ眼鏡かけてしまいました
大丈夫でしょうか?私
で、そのPC用の眼鏡が現在行方不明・・・・・誰か探して・・・



で最初にウェブ拍手返信


machaさん>そんなそんなお恥ずかしいです。私もたくさんお見せできればいいと思います。

親子丼さん>①「私にキャスティングさせなさい!death note!」と強く思いました。嵐スケジュール空けますから(←何者?)そのWaTはぜひ見たいですね。
②「おじゃる」ほのぼの温かくていいですよね!うちは今だにリアル・タイムです。東京3104円にもぜひ乱入して欲しいです。翔ちゃんは来れるかな?長くても耐えてみせますよ、MC。

さきちさん>はじめまして。拍手ありがとうございます。そんなもったいないお言葉すみません。
また、どうぞ~♪

19日23時さん>はじめまして。ニマニマしていただけ嬉しいです。そうですか「孕まれ」ましたか?お友達ですね?じゃ秋には一緒に婦人科へ(?)また、ぜひどうぞ~♪

ポレさん>アウトルックが正常に動かなくなる事ってあんのかな~?あのメールは何処に行ったんでせう?冷や汗。ええお仕事が舞い込んで来るように北の港町で祈ってるさ~
まさきのタオル外すと鍵かけるサイトになるからさ・・

ちのさん>ちのちゃん、こんばんはー。ニヤニヤ怪しい人になっちゃったんですねー?嬉しいです。私も他所のサイトさん見てたまに怪しくなってますよ。わーなんだか最大限に褒めてもらって恥ずかしいです。右手さんのご機嫌次第でこれからも増えそうです。またどうぞ♪

20日16時さん>「あらピン」そろそろ外そうかと思っていたのですが、喜んでいただけて良かったです。また、どうぞ~♪

しのさん>わーわー、しのちゃんコメントありがとう。そんな、しのちゃんに5分も見つめられたら
山っこも本望でしょう♪可愛くてほんわかなんて、そのまましのちゃんへお返ししますよ。「フライデー」で爆笑で、続きみて泣けてきました。傑作ですよ、あれ。さとこちゃんがとても綺麗で、翔くん落ちますね、あれは(笑)サミー楽しみにしてますよ。

私事なんで隠します>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-02-20 22:30

目をつむるとexcelの罫線と数字のチラツク今日この頃
「僕にちからを」ってbubbleかよっ?って話ですが
いろんな計算しながら
右手が勝手に描きました

b0054438_184633.jpg


二日程夕飯作ってません
お仕事してる奥さんの皆さんってどーされてるんですか?
家で仕事するもんじゃないなとつくづく思います
てゆーか、仕事部屋が欲しい


♪さとしとしょうちゃんのlovelove継続中
東京コンにはみんな揃ってくるのかな?
3104w/mの松本さんの感想を聞いてみたいもんです
下3人繋げて描いたら「アカネとキスケと青ベエさ」みたいですね(何だかわかる?)


まごのじゅんじゅんのビジュアルが半端なく綺麗でした。まいった、まいった。
[PR]

by keito106 | 2006-02-20 01:18


今日届いた姉の作品です
身内褒めるのってどーかと思いますが
うちのおねえちゃんって天才(いい過ぎ・・・)

b0054438_10272366.jpg


お雛様かわい~い♪
さとしとしょうちゃんかしら?(違)


b0054438_10295156.jpg


押し絵(羽子板と同じ手法)なんだって


b0054438_1031284.jpg


孫娘のバックに作ったらしいけど携帯ケースにジャストサイズ


以上桃色の春でした。この時期のピンクって目に潤いです。



先日のエントリ「DEATH NOTE」
嵐Vrの配役


ライト(月)   松本潤
リューク    相葉雅紀
エル      二宮和也
松田      櫻井翔
海砂      大野智

これ万全じゃないかと思いますが?いかが?
リュークとライトが寄り添って話してるとこなんて想像したら綺麗すぎて
鼻血もんだと思います。なにげに松田ぴったりじゃないかと。海砂はやっぱりここ外せません。
なんだかわかんない方は週刊少年ジャンプかコミックスをご覧あれ
[PR]

by keito106 | 2006-02-19 10:43