<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


ウェブ拍手のお返事です

b0054438_16252054.jpg


こちらでございます>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-03-31 16:56

海岸では「潮干狩り」が始まり
春休みの息子が友達と行ってきたのですが
・・・・・・8個って・・・・・・
お味噌汁の具にしたって、ちょつと足らねーんすけど


先日、演舞城に行ってきたタッキーママが遊びに来て
延々繰り広げられたジャニ談義
(っても大ちゃんとタッキーを褒め称える会)だったのですが
演舞城のパンフを入れてきた袋がおいしそうな「和菓子」の袋のようで
あらーいいのに。そんな。おみやげなんて!と
勝手に卑しい想像をした私でしたが
パンフに載っていたタッキーが綺麗なのは無論の事
関ジャニの大倉たっちょんのビジュが最強で
この二十歳はこれからどー進化しちゃうのかと楽しみになりました
たっちょん好きな方が多いのもうなづけました
ママは10年来の筋金入りのタッキーファンなのでJrにも詳しく
塚本くんが大きくなっていてびっくりしたとか
長年見てきた人でないとわからないような感想が沢山聞けて楽しかったです

大野くんはやはりギャップの人だと
Jrの頃からぽっーとしててもマイク握らせればめっちゃ歌うまいし
躍らせれば光るしと、やはり目を引く存在だったといつも褒めてくれるので
ママちゃん大好きです(そーそーそーなのよ♪)

で、今売り出し中の某Gさん達のJrの頃の話とかたくさん聞けてとても楽しいひととき
だったのでした。

三陸沿岸か岩手県南の生嵐友募集中です。
かつおのお刺身でも食べながら嵐を語ってみないか?


絵描きすぎですね。確かにね。ええもうはいはい。充分承知。
新年度ということで皆様と自分にエールを送ろうと!
そんなこんなでトップを新年度へ向けてがんばるあなたに捧げます。

「イインダヨ! アラシだよ!」
( ビールでキャンペーンしてくれないかなぁ)

[PR]

by keito106 | 2006-03-31 16:15


ゆうべちらっと頭をよぎって
思いついたらいてもたってもいられなくて
描いてしまったとです

来年のソロコンは>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-03-29 14:37


中村雅俊で大泉洋でしょやしょやしょや・・・連発だとか

3Dは可愛いいんだい>>>

[PR]

by keito106 | 2006-03-29 14:23


誰か、きのうの松本潤さんを私にください・・・



(黒いフード被って増殖する大宮SKも希望→ある意味桃源郷)

[PR]

by keito106 | 2006-03-29 13:35

ブロク゜書けないとつまんなーーい
ので
ちらと

・゛亀田興毅゛のボディブローなみの破壊力を持った翔くんのnewヘアー
・ちゅうシーン・・・見たいかも(かなり)
・立ち読みした婦人公論の翔くんの記事が面白かった件
(どれだけ後向きのGだったんだ)
・繰り返される゛いまきよ゛さんの番宣。めっちゃきれいな゛怯える松本さん゛うるわし
(たまには怯えようよ)
・まごの爺婆いじり、正直どうかなと思ったけど凄く面白かった
じいばあと楽しく接してあげてるというか楽しんでいる嵐ちゃんが好き
(年寄り抱えている側とすれば、あんな可愛い子達がまじめに年寄りに接してくれていて
とてもいいと思うの)

今週は松本ウィーーク

b0054438_9271418.jpg


お友達に「書けないけど他所のブログはロムッてる」とメールしたら
「だめじゃん」と悲しそうなマーク付きのメールが来たのですが
こんなの書いてたらだめじゃんですね

コメント拍手ありがたく見させていただいております。お返事もう少しお待ちくださいませ
[PR]

by keito106 | 2006-03-28 09:36

b0054438_22562339.jpg




エクセル画面を見すぎたせいか、はたまたお絵かきをし過ぎたせいか、どちらかひとつにすればよかったのか、首の痛みと手の痺れは眼精疲労から来ているものという診断を医者で受けてしまいPC禁止令を出されてしまいました。
枕を塗らした少恩の感想とか、なんだよこれもうというお美しいビジュアル満載の各雑誌の感想等書きたい事満載なのですが、もうちょいいい子にしていなければいけないようです
メールやら拍手やらコメントやらみなさまからの暖かい気持ちいただきっぱなしになっていますがお返事もう少しお待ちいただけるとありがたいです
あとステキなバトンもいただいておりますが、もうちょいお待ち下さいませ
昨日はこれまた腰痛で会社を休んでいる旦那とまごボート全編通して見て、旦那の嵐についての見解もかわったようで、有意義なひとときでした(?)面白かったらしいです
ニノに非常に反応しておりました(やっぱ親父キラー)
[PR]

by keito106 | 2006-03-25 23:11


WBC優勝おめでとう
とにもかくにも、イチローくんのキャプテンシーが存分に発揮されていて
王さんの監督采配が的中し
久々に日本中が湧きました
やはり勝負は熱くなっている人達が好き
ニノミはリアルタイムに見れたかしら?
日の丸のついた試合って日本人魂燃えますよね
ALL JAPANに乾杯です
(松井くん、どんな気持ちで見てたんでしょうね?)


チューボー見ました
ニノ担の皆様、萌え転げたことだろうなとお察しいたします
あの子はほんとに゛可愛いがられ上手゛
相手の要求をきっちり外さないその技術たるや
接客上手のNo1ホステスさんだよね、やっぱ
大人の親父たちに可愛いがられるのもうなずけます
(なんで女子アナと至近距離で向きあってんの?とかはこの際スルー)
で、何?サミーは嵐のキャプテン週3なわけ?月水金って・・・


まごまご城下町
え?今年はあれ?だってこれから5人ロケなんて無理じゃない?
嵐テイストの゛いつもの゛ぐだぐだ感は面白かったんだけど
あの弥次喜多テイストの和服の色は何?あれ?
もの凄い私好みのコスチュームなので
もう少し渋めの押さえた色味にして欲しいんですけど(みどりさん曰くニノに「きばみ」)
何なら大日本インクの色見本送りましょうか?フジTV
なんかチン●ン屋さんにしか見えない
(で、ミラーマン、リアルで見てましたけど何か?)


春の嵐3日間吹き荒れましたね
明日はごくふつーのお日和でありますように
お彼岸なのに墓参り行ってないしーー


illust1に子羊サミーシリーズ一挙UPしてみました
まごでおおのくんが子ヤギにミルクあげてたけど
「あ、おとうさんヤギがミルクあげてる!」とか思って見てしまいました。
和みMAXでしたね~

[PR]

by keito106 | 2006-03-21 22:30




「赤西と亀梨どっち好き?」







はい?はい?はい?はい?はい?・・・・・




回りのシチュエーションにあまりにそぐわない突然の質問にたじろいだ本日
息子の所属するスポーツ少年団(うちの豚児は万年球拾い→たぶん)の
試合で朝7時30分出発で隣町の総合体育館へ
女子決勝戦の最中に突然された質問


「ぇえーーー、別にどっちも・・でもしいてゆうなら赤西?」
「別にカツーン好きでも嫌いでもないし・・」
という私のファイナルアンサーに
「なんとかちゃんのおかあさんも赤西なんだって!」
「私は断然亀梨よね」と。
「カツーンじゃなかったら、何?関ジャニ?」
(えええむっちゃ詳しいやーーん)


つか、もうひと声!!!

・・・・というまに話題は変わり、朝わざわざコンビニに立ちよって買ったC1000を
かくれてこっそり飲んだバレーボール大会でしたとさ。
ま、時代はそっち方向だからね
しゃーないね


自分が好きならそれでいいのっ☆ねっ?
(控えめに同意求めてみました)

ウェブ拍手返信>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-03-19 22:42


「時空の魔術師」まるっきり忘れていた嵐ファンとしてどうかなのけいとです


爺ちゃんと夕飯食べながら
たまたまつけた日テレに「あっ!嵐・・・」
大急ぎでHDD稼動!!しかし起動がおっそーーい
でも翔君が手伝わされるところから無事捕獲
以下ツボ箇所

・想定内の櫻井さんのきょどりっぷりに大笑い
・超ブサの顔の大アップに「ゴールデン」でそれを見せる日テレに拍手
・ぜってーてつだわねぇとふてる翔くんにめろめろ
・手をがっつり握られてあせる潤くんがステキ
・自分でやればいいじゃないかというきれ方がこれまたステキ
(レオンさん命知らず)
・思いっきり視線をさけてるにのあい
・ぼーーっとしてる間に視線があって「はうっ」って言っちゃうリーダー
・「ありがとうございます」って言っちゃうリーダー
・そんなあなたにありがとうございます
・子犬の喧嘩のように押し付けあうにのあい、いとかわゆし
・二人同時に紙袋つぶした直後の顔。うちにその子達いただけませんか?
時空の魔術師さん!飛ばしてよこして!
・CMあけ、なんだかあまりに素の顔で映る背の大きい方の三人さん
ビジュが異様に綺麗。いまいちだったガクラン姿がカッコイイような気がしてきた
・熱いコンソメスープをすするワンコちゃん一匹。
舌やけどしなかったかな~。いちいち可愛い。
・卵をわられて固まるキャプテン25歳。25歳。25歳。年齢詐称してないか?
めっさ可愛いんですけど。
・「卵です!」あまりのふつーコメントに仕事を忘れているであろうアイドルアイバ
そのお目目のくるくる具合は何?犯罪?
・レオンさんと一緒に別の次元を指差す松本さん
松本さん、松本さん、こっち帰ってきて・・
・最後の「not コンプリートですね」翔くんに言わされてる感だったけど
さすがポイント押さえてますねLAの人
・なんであれゴールデン万歳
・5人でいちゃつく嵐に一時間位毎週尺下さい

終わった後、姉からソッコーメール
「おたくのお兄ちゃん達かわいいね(笑い顔に汗マーク)」
ありがとう一般ピープル
でも何故汗までつける?

とにかく、まったくなんの期待もしないで見たらありったけ可愛くて
まいっちゃった時空の魔術師(強風の中でリーゼハードヘアスプレー1本使用)の
レオンさんにありがとう。まだまだリピレそう♪




最強癒し系 vs 最強癒し系

b0054438_16351879.jpg



この二人に関して言えば
癒し系と見せといて
わりかし言動がブラックだったりするのが好きです


でもこの二人がいるおかげで
嵐はぴたっとくっついてる気がする木

ウェブ拍手返信>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-03-18 17:10