<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


b0054438_21144032.jpg



なんのお土産渡してメンバー泣かせたのか・・
まぁニノミヤなので
普通のものでないのは確かだね
獅童さんちにまで上陸しちゃったのねー★ユイコリンにはご挨拶できたのかしら?


昨日は晴天の中ひとり゛嵐まつり開催゛
買って積んどいた各雑誌を見たり
久々にピカ☆☆ンチ、いざNOWのdvd鑑賞

ピカダブ☆☆はグローブ座の音響が非常に聴き取りづらく
DVDを観て初めて台詞を理解できたりしたのですが
なんと字幕機能がある事に気付きonにして見たら堤ワールドの細かい台詞が
リアルに再現されとても得した気分になりました
おまけについていた「助監督戸塚くん日記」も見直すとこんなとこにも
大野ライバルがいたかと懐かしいことを思い出したりしました(出世したかしら?戸塚くん)


あごを出すだけであんなにも゛ぶさ顔゛になれる大野くんって素晴らしいなとか
でもギャグの大好きな人はやってて楽しかっただろうなと思ったり
「チュウ」はやっぱヤンキーにしかみえないなとか
突っ込みどころ満載の楽しい映画でしたが
屋外喫茶で4人で語らうシーンの顔がうちの羊のサミーくんそっくりでびっくりでした
(自分で描いといてなんなんですが)
チュウを見ると゛翔くんってまじヤンキー?゛と見まごうばかりですが
「H」のキャッツ特集を見るとそこには背広を着たバンビがいて
「non・no」をみれば竹本くんがいて
「lookatstar」にはジョンである翔くんがいて
お仕事が充実しているのは無論ですが
演じわけ、どの造詣も自分のものにしている役者櫻井翔の゛底力゛見せられた気がしました
期待とともに振られた役をキチンと消化している翔くんはどんどん
素晴らしい役者さんになっていくのであろうね
次回舞台はアクションありの冒険活劇みたいのが見たいね(絶対チケとるね)


「look at star」の潤くんの美しさはもう何もいう事はありませんが
特集最後のページの「ワルキューレ一座」が白い服を着て勢ぞろいした写真が
一番ぞくぞくしました。蜷川一座の面々の中央にしっかと納まっている潤くんが
頼もしいですね

WSのニノは見逃してしまったので明日の軽部さんに期待大です(予約だよ、予約)

なんでこんな祭りになったかというと>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-04-30 21:54

゛頼゛を描こうと思ったんだよ
ほんとだよ


わけもなくぶたれたい子はレッツ・ゴー

b0054438_1035871.jpg




月刊TVジョンの月刊「嵐」、リンパマッサージの
相&大の写真がかなり妖しい件
(ど真ん中の写真、相葉ちゃん、いちまんえんあげるから、そこ代わってくんない?)
[PR]

by keito106 | 2006-04-26 22:25

待ってたよ
寂しかったよ

b0054438_2319745.jpg


武器も兵器もない、使えるのは口だけという゛戦争゛があったら
案外「チャンピオン」になれそうな人
そんな戦争だったらいいのにね


無事帰還
産んでないけど心の底からほっとしました
嵐ファン、気分はカズコさんと同じかーちゃんです



ごめんなさい。コメントレス明日します。
[PR]

by keito106 | 2006-04-25 23:26

ネタバレです

続きを見る>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-04-24 12:43

これまでの少クラと赴きががらっと変わり
☆少々ネタバレです↓いやな方はご注意













マルデ深夜ノトークショーのような少クラにびっくりでした
ほんの一部なのかと思ったら
かなり長い時間を相葉ちゃんとのトークに割き
「a day~」も「WISH」も「きっと大丈夫」もメドレーではなくそれぞれ独立して
歌ってくれ(トークとトークの間に)
「a day~」のダンスってこんなカッコヨカッタっけ?
とか
座ったまま歌ったwishの最後にふりをつけ
組んだ足が4人同時にほぐれたり
そしてやはり「きっと大丈夫」
もうヘビーリピです
カッコよくて可愛いくて大満足
(この振りの振り付けは案外大野さんだったりして?違うかな)
四人デザインがバラバラの黒上下にインナーにチョッキを着てたり誰かはタンクだったり
誰かはマフラーを巻いてたり襟元には花のコサージュがそれぞれついていたりだったり
これに゛LA゛から一人合流すれば最高ですね
エアギターのような振りがあったり、敬礼みたいなのがあったり、
入場行進みたいのがあったり
がっつり徹頭徹尾踊りまくりです。フルコーラスやったのも驚き。
で途中、ONEコンの各人のソロの振りみたいのがあったんですが
誰かご賛同いただける方いませんか?
曲終盤でおにいちゃん達がふたり余裕で後ろに歩いていくと(俺ソンぽいです)
モデルズがささーっと前に出てきて思いっきりじゃれてはけるのですが
相葉ちゃんが潤くんの肩をがしと抱いていたのでびつくりです
さて、この踊りにニノがどうからむのか興味津々


まさに゛嵐゛という感じのふりつけに大満足でした
(踊っている時のしょうちんの顔がたまに恐かったけど/爆)
歌詞はテロップに出てても横文字なんでわかりません




拍手たくさんありがとうございます

b0054438_2048323.jpg

寝癖が気になるサミーちゃん


あと、サイト本体管理人ページにパッチワークの新作UPしました。作品もクレージーですが、こんなの作っちゃう方がもっとクレージーです(実の姉ですが)

お返事です。>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-04-23 22:53


みなさま「どこいく何する?」作戦会議は進行しておりますでしょうか?

下のエントリの募集、私を含め丁度4人になりましたので締め切りさせていただきます
ありがとうございました
場所をキチンと書かずご迷惑をおかけしました
グランディ21です
嵐ちゃん達がいざnowコンでお泊まりになったところです
翔ちゃんビデオで大宮がしっかと抱き合って寝てたとこです
2部が18:30始まりというのはまたまたお泊りですね
牛たんパーティですね
混ぜてくださーーい(たぶんだめです・・)


年度始めはフル稼働でPTAの総会やら歓送迎会やら
地区PTAの総会やら給食費の集金の準備やら
まぁまぁやることテンコ盛りで
気の休まる暇はないし、先日のG嵐は録画しはぐるし・・
でも明日はいよいよ少クラに嵐ちゃんなので期待大です
4人でも(ちょっと寂しいのを除けば)問題ないと思います
久々に歌って踊る5人(-1)を見れるかと思うと
心の中もお花で満開(頭の中はいつも満開な私ですが)
今日の久々の快晴で当地方でも一斉に花が咲き出し嵐の出演を祝っているようです
梅・桃・櫻せっそうなく一気に咲き出しました
そんなところに住んでいます


で先程8時30分頃外に出ましたら暗いなかビールをさげた近所の奥様と遭遇し
何事かと思ったら娘さんとお友達4人で友達のお父様の運転する車でカツコンに行って
帰ってくるからお礼のビールなのだとか
「あらぁいいわねー」とそ知らぬ顔で話を合わせましたが
こっちはこの夏の「どこいく何する?」でそれどこじゃないっつーのと
来るべき夏コンに思いをはせたのでした


ああんニノたんに会いたいよー(何故かニノ)

よってマリ・クレールもポポロもハチミツとクローバーのWSもスポーツ紙も婦人公論もなんっっも見ておりません。ドラマもね。ことごとく外しまくりです。今日ギャルサーみたら面白かった
くらいです。PTAの地区会長かつ嵐ファンという絶妙なポジションで今年はやっていく予定です

[PR]

by keito106 | 2006-04-23 00:05

そうだ、そうなんだ
実は県内嵐コンご一緒する方いないんですよ☆

ご一緒できる方いらっしゃいましたら
ぜひメールフォームにご連絡くださいませ

たぶん2部だけかもしれませんが・・

[PR]

by keito106 | 2006-04-21 21:56

ようやくようやく来ましたね
2006 夏嵐♪
(Tさん情報サンクスです)
興奮のあまりあちこちメールしてしまいました



さてさて
学校行事予定表と
子供会の行事予定表と
照らし合わせて
じっくり考えることといたしましょう


あああ
うれしい、楽しい、大好き♪


まさにそんな気分

[PR]

by keito106 | 2006-04-20 15:04


何で今ごろ゛オムニキン゛?
という話ですが
なんと昨日リアル゛キンボール゛デビューしてしまいました
(PTAの本部役員会バックレたのは内緒)

こんな辺境の町でもやってるくらいなので
もはやマイナースポーツの枠を脱しているやもしれずなのですが


で、まあ本物のキンボール
でかい☆重い☆難しい☆
でも楽しい
・・・という感じで
かなりハードなスポーツでした
実際のボールが大きいため、飛んで来るボールまでの距離感が難しく
数をこなさないと、なかなか思うような試合にはならないと思いました
今日はG嵐でやっていた゛キンボール゛の試合を見て見たり
(マイナーS番長推奨と思いきや、あれは雅紀推薦さんだったんですね!でBGMが
゛輝ける七つの海゛というのも新たな発見)


お近くで゛キンボール゛やってるところがあれば
是非どうぞ試しに参加してみて下さい
3104コンの智くん程じゃなくとも
かなりな汗がかける事間違いなし
(その後の一杯がベリ美味というのがまずいところですが) 


「きっと大丈夫」あちこちのブログさんでお見かけするのですが
何故こんなに泣ける曲なんでしょうね?
私だけじゃないことにちょっと安堵感

私信>Nみょんおめでとう。かなちゃんしっかと受け取りましたから。

[PR]

by keito106 | 2006-04-18 21:47

思わず
゛ニノ !!!!!!!!!!!!!゛
とTVがん見してしまいましたわ



仮面ライダーカブト

似てるっしょ↑佐藤くん

[PR]

by keito106 | 2006-04-17 11:56