<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

届いたまごまごの
「少年剣士A」のあまりのかわいこちゃんぶりに
小脇に抱えてとんずらしたい気持ちでいっぱいです
ヤバイです、ヤバイかわいさです
なで肩に剣道着がジャストフィット
(オバパー万歳←あれれ?)

b0054438_22353739.jpg

この際BGMが森田健作でも許す(?)

以下ちらっとネタバレ>>>
[PR]

by keito106 | 2006-05-31 23:09

ので、私もよくわかりません

b0054438_11482431.jpg

b0054438_11483973.jpg

b0054438_11485497.jpg

b0054438_11585464.jpg

b0054438_11491338.jpg

b0054438_11492635.jpg

b0054438_11493931.jpg

b0054438_1150062.jpg

b0054438_11501250.jpg

b0054438_11502693.jpg



牡丹、小手毬、しゃくなげ、アヤメ、つつじ、おだまき、都わすれ・・・

notみどりの指をもつ女(私)なので全て放置プレイで毎年綺麗に咲いてくれます
しばしおくつろぎください



TVピアの表紙の大野くんの肩を抱く翔くんがうちのトップと同じで笑ってしまいました
智くんピンクのTシャツだしね。
いつもあんな風ですよね、お兄ちゃん達ってば。
んで、へそ、おっぱい、パンツまで見せて
智くん、ファンをどーする気ですかっ☆(逆ギレ)


あと、仙台チケ取れました~キャッホーイ♪
[PR]

by keito106 | 2006-05-29 12:11

『ARASHIC』

ってさあ
ハウスシックみたいなもん?

嵐病ってこと?

その病気にかかってる人につける薬?
だよね~


私?ええもう重症です。はい。今更ですが

今日は「ワルキューレ」の感想を足りない頭で一生懸命考えていたのですが
なかなかまとまりません。つか、日本語不得意ですね。はっきりいって。
読書感想文大嫌いでした。うひゃ~。

コメント諸々又明日。ごめんね。トツプ絵に拍手たくさんありがとうございました。

[PR]

by keito106 | 2006-05-28 22:01

b0054438_2248149.jpg


↑何十年かぶりに゛ガチャポン゛をしてみました


小心者ゆえ仙台の当落をこれからするんだわい
どきどき




トップ変えてみました
ぬけがけしてサミーと水族館デートを楽しむかわうそくんと影から覗くその仲間達(?)
おかあさんの「おたのしみはこれからだ」で絵を描いていると
旦那に「変態」と言われます
100%ピュアに変態ですが  何か?

明日も5時起きです。ふぅ。
[PR]

by keito106 | 2006-05-27 22:58


コンプリートしたんですが
だってかわいーんだもーん


b0054438_1531017.jpg


♪バイバイ、心にやきつけて~

ミドルネームに
ショウ゛ホセ゛サクライとか
ショウ゛カルロス゛サクライとか
ショウ゛ゴンザレス゛サクライとかつきそうな、リアル゛売人゛なのに

『ミルキー』な人

Mステ出だしのラップ部分で3104コンの智くんなみに腰グリングリンしてるの
皆様はご存知?
(他ブログ様で拾って、確認したら♪アッフーーンだったよ←こういう仕事は早い)
[PR]

by keito106 | 2006-05-26 15:11

アルバムか゛出るそうで
「one」コン特典映像が5曲入るそうです


ねばり勝ち?

ちょっと背中がゾワッとするほど
嬉しかったです
サイトのトップに「YES?NO?」を描いた効果が出たのかと
ひとり悦にいってみたり


でも5曲といわずコンまるまる全部は何故だめなのか
そこまで言っちゃあ贅沢なのか
「YES?NO?」は絶対はずせないにしても
5人のソロ曲は見たかったなぁ
「秘密」が永久に「秘密」になっちゃうのが惜しいなぁって



これで○○○-○○○のデビューコンdvdなんてすぐ出たら
J-Stに足を向けて寝てやる(←小規模な復讐)


各TV誌もいいお仕事してて今日は心にヒアルロンでした

>Sちゃん、Oさん情報ありがとうございました~♪

[PR]

by keito106 | 2006-05-26 00:10

「ポレッキー」のポレさんと
「エゴシ、エゴシ」のキヨハルさんからダブルヘッダーでいただき
温めぬいたあげく長文のエントリをズバッとサーマホリデイ♪@あやや
というかそっくり消してしまい今日まで放置しておりました大宮ばとん
ポレさん、キヨハルさんごめんね

ということで


「シャカシャカベイブ1~5」まとめて本体サイトillust1にUPしました
PV風にポップな感じにしてみました。


大宮バトン
(大宮SKとしてでも、大野さん二宮さんとしてでもどっちで答えても
構いません。SKを付けて少し区別してみましたけど、
気にしないでください。本人たちのキャラ設定がいまいち曖昧なので)

1、大宮のどんなところが好きですか?
2、そもそも大宮初体験は何でした?
3、大宮曲では何が好きですか?
4、大宮の思い出深い出来事は?
5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?
7、大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?
8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)


10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。

行ってみよーー>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-05-23 22:24

コンプリートです


♪ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーブ

b0054438_22485719.jpg



私、実はさとしくんの
髪茶色の好き
そして短いの好き
(髭はオプションで)


オリスタの記事で翔くんのラップが大好きだという智くん
「♪何とからいとがぺー」って
ぺーって、ぺーって、ぺーって    何????
TV見るたびCD聞くたびぺーを探してしまいますが
(今だ見つからず・・・・・)



昨日、運動会の前に息子が突然
「おかあさん、俺一等取ったらどーする?」と聞くので
「取れるもんなら何でも取ってみなさーーーい!」と高ビーにお返事しておいたら
あろうことか本当に一等を取ってしまい
何でも買ったろうと約束してしまった手前マリオのnewソフトを買わせられるはめになりました
(去年は4等か5等だったのに)
誰のDNAか旦那と不思議がっています
その後、ビデオを構えながらスイッチを入れていなかった旦那が
決定的瞬間を取り外し鬼嫁に責められたのは言うまでもありません
[PR]

by keito106 | 2006-05-22 23:04






♪いいんじゃない ! わるくない ! 愛じゃない?


PV、TV露出どこを切り取っても激キャワな松本さん


あちこちのブログさんで目にするのですが
私はじめ皆様PVのハードリピが止まらないようで


何か入ってた?

b0054438_2361180.jpg

[PR]

by keito106 | 2006-05-20 18:10


Mステに
゛プエルトリコのヤクの売人゛みたいな人が出てました
あーーー
結構好きですね



「めざまし」の「黄色の涙」撮影風景なのですが
牛乳瓶底眼鏡にステテコ姿のステキなおっさんが映っていました
んーーーー
これは担当が変わるかもしれません


小汚いサクライさんにこんなに萌える私って・・何?



Mステでアムロちゃんに車庫入れをしてみせる4人の隣で
パーで手を回していた大野くんは゛婆ちゃん゛の背中をさすっているようにしか見えず・・・
「もっと引きのアングルで5人の踊りを撮って~」とジタバタしたMステでしたが
最後の突然の大宮登場にTVの前で思わずイナバウアー
今年はTV進出狙っちゃう??の?
(かえすがえすも少クラの神アングルが5人でないのが悔やまれます)


松本さんの「岩手弁」
はっきり言って   ぬるい
なんなら不詳私、手とり、足とり、口うつし(?)で教えてさしあげてよ(←お断りです)
確かにあの時代のうちの叔父の写真を見ると
あんな風に頭が「白菜」でした

それと「音楽戦士」
大野くん、
その首に巻いた白い腰紐、両手で持って「きゅっ」としたくなるんですが(←ダメです)


そして「オリスタ」
今回はオリスタ方面(?)を向き思わず手を合わせました
大宮二人のクールで静かなビジュが神
このページを額に入れて飾っておくべきか只今もう一冊購入を画策中
確か25歳と22歳だったような気もするけど「美少年」の名がふさわしい大宮さん
そして美少年変換したら「微少年」になったうちのPC(みじんこじゃないお)


昨日「●●付近にクマが出たので山に入る方はご注意下さい」と全市一斉放送がありました
そんなとこ住まいです
晴れたら明日は小学校最後の運動会
さてお弁当に何を作ろうか?

[PR]

by keito106 | 2006-05-20 11:49