<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暑苦しいですが
暑中おみまいです

b0054438_14453611.jpg

↑こんな翔くんばっか見ていたので
「H」の伊勢谷さんとツーショットの翔くんを見て
「ほげぇぇぇーー」と本屋で叫びそうになりました
いわゆるひとつのべっぴんさんでした
「anan」も見て叫ぼうと思ったら
なかったよ


伊勢谷さんとは最初からとてもいい感じでお互い「大好き」と言ってましたが
伊勢谷さんは翔くんのまっすぐなところにとても魅かれたと言ってました
斜めじゃないって

嵐メンは翔くんに限らずみんな地面に直角に立ってる真面目さがいいよね

(そうそう!そして足元は下駄でコンプリートですよ、あの時代は)
[PR]

by keito106 | 2006-06-30 14:26

当地方にもようやく夏がきたようです
ここらへんではある日突然゛どかん゛と暑さがやってきます
序々に暑くなるとかではないので体が追いつきません。暑さに強い私もヘロヘロです。


本日も又「いざnow」を車の中で流してしまい
「夜だから踊ってもいいやー♪」と調子こいてまた「オーラブュラブュ~」とやってたら
曲がるはずの角を曲がらず通り過ぎてしまいました
(コンに向けて頭の中がすでにお祭りです)


たのしいよね、夏って・・


先日も書きましたが「宮城TV」で繰り返し嵐コンの一般発売CMが
「ONE」コンのきれいな映像付きで流れており
それを先日とうとう旦那と息子に見とがめられ

「どーせ行くんでしょう?んじゃ俺○○買おう!」
「どーせ行くんでしょう?んじゃ俺に○○買ってね!」

と異口同音に言われてしまい
敵(?)もさるものなかなか状況を把握しておるではないかと
おかあさん、唸っちゃいましたが、この際だから横アリにも行くからねと
宣言しておきました。
コン参戦の詳しい内容を教えると○○の数が増えそうなのでだいぶ割愛はしましたけど。
コンの度繰り返される我が家の攻防戦です
それだけじゃない物にまでお金のかかるサマーツアーでございます
(ああどーせ行くんだよっ)


「月刊ジョン」の嵐黒髪`sのビジュアルがため息もののかっこよさで
茶髪がいいの短いのがいいの書きましたが
今のさとたんのというか黒い髪の嵐5人が
ス・テ・キ・ス・ギ
コンはあのままで
ひとつヘアダイ禁止の方向で
(むしろ櫻井さんはあのままで。面白いから☆)

[PR]

by keito106 | 2006-06-28 22:12

うちの姉作
一点もの
非売品

b0054438_15382778.jpg




毛糸なんだって。
30゜の中編んでくれてありがとう
[PR]

by keito106 | 2006-06-27 15:44

こりゃおもろい紙粘土


第一号「体育座りニノミア」

b0054438_13254442.jpg


b0054438_13255915.jpg



背中を押すと
「だめだよぉ・・」って
(言わないけどさ)
[PR]

by keito106 | 2006-06-26 13:31

サンリオの゛クロミ(マイメロディ)゛に対抗して
作ってみました


b0054438_21515281.jpg



黒いよ、黒いよ~
(わりかしブラックだよね、キャプテン)
[PR]

by keito106 | 2006-06-24 21:54

ワールドカップのおかげでこんな時間です


巷では昨日のG嵐がいかに凄まじかったかという話題でもちきりですが
Aの嵐の新ユニット(?)
突っ込みのいない突っ込みどころ満載のユニット

b0054438_122839.jpg


この「ゆるさ」は今後も期待できそうですよね
私信>SSさんユニット名使わせていただきました。勝手にパクッてごめんなさい~


サイトトップにも書かせていただきましたが
当サイト「うでひしぎ逆じゅうじ」にあるイラストを夏コン用うちわに使う事は
許可しておりませんのでご理解いただきたいと思います
よろしくご協力お願いいたします
[PR]

by keito106 | 2006-06-23 01:10

なにがあれって
あの寝癖&二日酔いでTVに映る
機嫌の悪いアイドル25歳は
放送禁止コードにひっかからないのか?
ちゅーところでしょうか


b0054438_10595761.jpg


機嫌の悪い「黒大野」ってなにげに萌えアイテム

で、なんなくこなす大野智が
とつぜん豹変してカッコヨクなっちゃう大野智が
もーーーーーいやーーーん♪
ごめん、なんでもできちゃうんだ(←誰に謝る?)

そして近頃ナチュラルに天才な櫻井さん
に愛を感じてしまうこと
逆さになった脛毛love




「ウェブ拍手」返信しました。いつも拍手たくさんありがとうございます。
[PR]

by keito106 | 2006-06-22 11:10

こちら辺鄙な片田舎なんですが
今日、バイト先の保育園で大野智@嵐キャプテンの携帯待ちうけを
5歳の女の子に見られてしまい


そしたらなんと「あ、嵐 ♪きみにあいのうった~」と
すかさずwishを歌い始め
なによりも「大野智さん」を嵐として認識してる事に一番の驚きで
「も、もしや嵐、売れているのでは?」
となにやら胸騒ぎが(←それは喘息では?)したりした次第です
5歳児に布教活動を、とも思いましたが
賢い子に物を教えると
「せんせー、昨日コンサート行ったんでしょう?」とか
暴露されかねないのでやっぱないしょ



そして宮城TVで連日流れる「嵐コン」のプレイガイド発売のCM
嵐ファンが夢にまで見たONEコンの
ちょーー綺麗な映像で嬉しい反面
「こんな綺麗な映像があるのに」とちょっと鼻じらむ思いです


そして眼鏡男子の松本さんは少クラのビジュも絶好調超で
ワルキューレに出演した感想を淡々と述べていましたが
ほんっとに真面目な子なんだなとまたまた惚れ直しました
あのポロシャツオソロで欲しい♪


あきずにほぼ毎日カーステレオで聴いているのは「きっと大丈夫」なのですが
先日ふっと「いざnow」を流してしまい
「JAM」「bubble」と酔いしれ、でついうっかり「eyes with deright」をまじで踊ってしまい
ふと気付くと反対車線は長蛇の列であったという赤面の事態にあいなり

対抗車線の車中の皆さんはなんとおもわれたであろう・・・・・・か?
(そんな事はみなさん、ございませんか?)

[PR]

by keito106 | 2006-06-20 22:49

朝起きたらクロアチアと引き分けてました
実は国際サッカーの試合は勝敗が恐くてリアルで見れません



b0054438_14282390.jpg


♪あの人は悪魔ぁぁーーん
私を虜にする
優しい悪魔~

゛リューク゛松本
「DEATH NOTE」に名前を書かれたいような書かれたくないような
(書かれると困るんじゃない??)

前売りが空前の売り上げだという映画「DEATH NOTE」ですが
やっぱり゛死神゛は美しくないとね

少クラは早送りで映ってるのだけ確認(爆)
では今から昼寝してきます
[PR]

by keito106 | 2006-06-19 14:38

b0054438_038576.jpg



あの日Mステでギターを弾くあなたに恋をしたのかもしれません
あの日ピカ☆ンチで醒めた目でギターを弾くあなたを見なかったら
ひょっとして嵐ファンではなかったもしれません
そんなステキなギター小僧であるあなたが好きです


今年のコンでまたE・ギター弾いてくれないかな(エアーじゃなくて)


おめでとうって、もう23歳なんだねー
へー
(自分の歳は棚にあげました)

今年もかわいこちゃんでいてください

超私信>K子さんいつぞやは「Mステ」のピカ☆ンチ画像ありがとうございました。リピらせていただいてます

続きを読む>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-06-17 00:50