<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HDDのリモコンがこの露出ウィークを前に
突然壊れました
明日からは手動で録画です
でも重症患者なのでがんばります


大阪に入られた方からメールをいただきました
随分とコンの内容が変わっていたようです
ずっと良くなったと・・
きっと潤くんはブログのコンへ対する意見を読んで手直しをしたのではと


凄いことですよね
アイドルとファンなんて何をどう考えても間には深くて広い川があったのに
手のとどかない遠い星だったのに
一方的に与えられるものではなく相互の理解と交換の上になりたつコンなんて
(もし変更のきっかけがネットにあったとしたら)
最初と最後が違うコンなんて嵐とファンだから許されると思うの
それを楽しめるファンだと自負してるし
他のグループでこんなに変わってくコンってあるのかしら?
でも間違いなく改悪ではなく改良らしいので
このフレキシブルなグループのこの先の変身具合をたのしみましょ
あとで今回のコンdvd見て
「私見たコンと違う」なんてなってもそれはそれで楽しいかも~

ちゅーか、今年のコンDVDにしなかったら
暴動だ!!

今日もチラネタバレ>>>

[PR]

by keito106 | 2006-07-31 23:32

いい男が5人だよー

もう、うたわらSP
グッジョーーーーーーーブ

「I want somebady」のクレジットでた瞬間
きゃっほーーい叫んでしまったよ
ついうっかり『これ、今回のコンで一番好きっ』とか
息子に言っちゃうとこだったよ
(先日の横アリは同窓会と信じている息子)


ほんっとに
嵐って
踊りがカッコイイ

ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ、うふふ(←誰に謝る?)
「♪もう、二度と~」の智くん激烈お・と・こ・ま・え
延々待ったかいがありました
延々待ったあげく最後クレジット被せられたけどね

いやぁ、これでしばらく暮らせそうです
松本プロデュースさいこお


(そしてニノミアさんの白シャツにときめく体質を再確認)

チラリネタバレ

[PR]

by keito106 | 2006-07-30 23:25

さっき入ったラーメン屋さんの隣の席のねーさんが
゛潤きゅんヘア゛だったため
しばし見つめてまいりました(いい迷惑)


世の中は着々と進み
気付けば明日は「OOSAKA SCREEM」
大阪参戦の皆様、楽しんでいらしてね♪
(でも、ねたばれ読んでない人はとまどうかもな)といらぬおせっかい・・・


嵐が「嵐している」めっちゃ可愛い会報が届き
男の子同士お膝の上にのっちゃう20歳越えグループに顔もユルユルです
(頭もユルユル)

月刊ジョンの末sのルーレットも可愛らしく、戯れる末sの殺傷能力の高さを思いしったり

なかでも(嵐人は休載でしたが)TVガイドに小さく載っていた
今週のウタワラの嵐の写真に吸いつけられ
MCが松本から大野へ?と
大ちゃんがそこらの吉本芸人より面白い顔になっていたのですが
大ちゃん、今度はどんなスイッチが入ったのか
・・・・・・・期待大です(HDD空けないとね)


コンレポはまず絵を描きたいのでUPが遅くなってしまいます(なーんちゃって)

注)ねたばれです

[PR]

by keito106 | 2006-07-29 00:15


゛嵐する゛=かわいい男の子達がいちゃいちゃべたべたすること



なーんていう新造語を広辞苑あたりに推挙したいような
今回のコン
おまいらたいがいにせいよ!という位、スキンシップしっぱなしで
もうファンにとっては目の保養、心に栄養以外の何物でもありませんでしたね

とくに翔さん
智見る前にファンを見ろよ
好きなのわかったからっ!

注)ねたばれです

[PR]

by keito106 | 2006-07-26 15:32

ただいま




もう絶対週末星占いなんか見ないから・・・・
コンはねものすっごく楽しくて嵐友の皆さんとも会えて
もう200%満足だったんですけどね
昨夜の最終で帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずが
なぜか新幹線の駅を間違え一つ手前で降りてしまいあわや野宿っちゅうとこだったんですよ
まぁ駅前のホテルが空いてたんで野宿はまぬがれましたけど
今朝の始発で無事帰還
あげく保冷バックに入れてもらったおみやげのチョコシューも゛はやて゛の中に忘れるし
散々だったよーー(悲)

ねたばれです

[PR]

by keito106 | 2006-07-24 23:13

「週末占い」なんぞを見ていたら
ドンケツのブラックウィークエンドなわたしの星座
失敗をやらかさないよう
ご迷惑をおかけしないよう横浜に上陸しようと思います


山陰から中部の豪雨も心配でしたが
そっち方面の嵐ファンの皆様、何事もなくお過ごしでしょうか?


明日は姉の家に行き、明後日はそこに息子を捨てて預けて
横アリに向かうわけで
そしてなによりその事実を息子に知らせてないわけで
「おかあさん、東京で同窓会なの~」と姉一家にも口裏を合わせて貰う予定をくんでおります
(いったい何の同窓会だよっ)
仙台、ラストの事を思うとさすがに息子に今回のは言えまっしぇん
皆様どうぞこの母の行状はご内密に



ということで
「僕たちってこんなに仲がいいんだよ、日本中のみんなに見せつけちゃえ~
 ARASHIC SUMMER TOUR 2006」に
 内緒で行ってきまーーす

*うちわを持っていけないのがちょいショック

週末遊んでくれる皆様よろしく~♪

[PR]

by keito106 | 2006-07-20 10:59

嵐とまったく関係のない話ですが


先週末は6月から延々と練習してきた
息子の通う学校の学区別の少年少女バレー大会でした
うちの地区では5・6年生が主体となった男子、女子チームと
来年につなげる意味合いで3~5年生までの男女の混合3チームが大会に出場しました
本来の目的は地域に住む児童とその父母の相互理解というところなのですが
やはり「勝敗」がかかってくると燃えるのは子供より親のほうで
特に私の住むところは何代も前から皆顔見知りという田舎の特性がいい意味でも
悪い意味でも発揮されているところなわけで
お父さん、お母さん達がとても熱心に子供の指導をしてくれるのです(毎年)
で、一人っ子であり6年生でもあるので何故か私に地区のPTA会長の椅子が
回ってきてしまい、手助けしてくれる父母の皆様の援助のもと
ばたばたと、ほんとばたばたと
雑用につぐ雑用の大嵐
もうへこたれそうでした


小学校の地区対抗とは言え参加23チームそれに各家の親が来るので
ゆうに300人以上が参加するおおきなイベントなわけで
最初から優勝候補の女子チームと違い
(この日のために昨年からバレーのスポーツ少年団に入れたにもかかわらず)
息子のいる男子チームはとんでもない「お笑いチーム」で
女子のコーチのおかあさんから「○くん見てるとおかしくって(息子)」と
(どーしようこいつら・・・)と全く勝敗を考える以前のレベルだったのですが
下手は下手なりに他のチームより練習を積んだかいがあったのか
練習試合では連戦連敗だったチームが
なんと予選リーグ当日「巻きおっこっせー ARASHI ARASHI フォードリーム」的な
ミラクルを巻き起こし200%の力を出し2連勝してしまい決勝リーグに進むこととなり
親達はたった2勝しただけで「優勝」したような大騒ぎで(特に私と言われましたが)
実録「がんばれベアーズ」だったわけです
翌日の決勝リーグは4チームの勝ち残りで見事に4位だったわけですが(爆)
皆に「どうしたの○くん?(うちの息子)」と言われる程の大活躍で
「なんかへんな物食べさせたかもしれない」とそのつど答えましたが
つね日頃のヘタレ息子の大活躍、見てるこっちは胃が喉まで持ち上がって
くるような時間でしたが
この上なく楽しい時間でした


やはり結果はどうあれ喜びというのは
苦しい努力の後にしか来ないのだなと子供達に教わった2日間でした
で地区Pの会長というのは果てしない雑用係なのだなというのを
思い知らされた2日間でした(もうやんないから~~~)


「小さな花でいいじゃない  負けるな  1・2・3」


ステージの上で何万もの人の歓声を浴びる自分の息子を
嵐くんのママ達はどれだけ誇らしい気持ちで見ているのだろうと
なんだか思ったりしました
(レベルはちがうがな)

[PR]

by keito106 | 2006-07-19 01:39

何故このビジュで駄目だったの?

b0054438_15373561.jpg



息子のバレー大会で忙殺されていました
書きたいことは山のようにあるのですが
今から又午後のバイトです

ヤレヤレ・・・
[PR]

by keito106 | 2006-07-18 15:39

トップに「記念企画」貼りました
ショボイ企画ですが
間違って踏んじゃったらご連絡ください

$誌のしょうくんの修正・・・ひげの剃り残しのような修正するなら
無修正の方がまし(文字だけだとへんな雑誌みたいです)

[PR]

by keito106 | 2006-07-13 15:35

「ARASHIC」の幕が開き
参戦された方からメールをいただき
ふんふんとそれはそれはと
面白そうな仕上がりにそれはやっぱり期待大
あと2週間

待ってて さとし(←なんだかなぁ・・)


ということでこの夏休み前の2週間というのは親にとってもなかなかに厳しい2週間だったりしますが、「ネタバレ」読みながらテンションあげていきたいと思います(ネタバレ大好き)



姉から荷物がとどきました

summy 詰め合わせ(目がハート)

b0054438_12122286.jpg



ブラックサミー
b0054438_12132661.jpg


B面(デビルな羽としっぽ付)
b0054438_12141931.jpg


なんだこの子は?
b0054438_12145732.jpg


背中がチャック しっぽが丸くて可愛い
b0054438_12155139.jpg


ピンクちゃん
b0054438_12163332.jpg


ピンクちゃんB面
b0054438_1217449.jpg


飲みすぎです
b0054438_12214555.jpg


後ろ姿
b0054438_12222496.jpg



昨日の少クラ
久々の「wish」なんだか久しぶりだとあの踊りすっごく可愛いのね
で、後輩の司会する音楽番組ということもあり
5人の雰囲気がとても柔らかくて良かった
そしてひげずらに赤いスーツがとてもとても似合わない・・・(大笑)
赤いピチピチ細身のパンツがちょっと恥ずかしいかもな、あそこらへん(もっと大笑)
あれだけ小顔な嵐メンよりさらに顔がちっさい聖くんにびつくり


踊る嵐を見るとなにがなんでもコンが楽しみ
[PR]

by keito106 | 2006-07-10 12:31