<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


明日朝一で出発します
横アリでまた大勢の方にお目にかかれそうです
楽しみです

「いざNOW」の時はひとりだったのに
大勢の嵐友さんとお知り愛(?)になれて
とてもうれしいです


おもいっきりはっちゃけて
嵐と一緒にいい汗かいて
体脂肪も燃焼できたらと
ひそかに期待しています(それは無理)


こんな妻と母親を持っただんなと息子がかわいそう(と微塵も思っちゃいませんが)
嵐がそこにいるシアワセに浸ってこようと思います
人生は好きなものあったもん勝ちじゃあ~


そして潤きゅんバースデーおめでとう
何も描いてナッシング・・ま、横アリでハピバスデー歌ってあげるからいいか?(強気)


有終の美を見届けてくるっちゃ
(オオラス、スタンド最後列という、ある意味おいしいポイントなので作戦計画中)
大漁旗でも振ろうと思ったけど、つまみ出されると困るので、Nちゃんガンバ>私信

んでは~

[PR]

by keito106 | 2006-08-29 11:02


お申し込みがありました
ありがとうございました

[PR]

by keito106 | 2006-08-28 14:23

入道雲が浮かぶ海の見える国道を
゛ランナウェイ・トレイン゛を聞きながら走るのは
絶好調超に快適なんですが

「チェスト!」って合いの手入れるの
やめて貰えませんか?息子!


ためにためてしまつた「拍手レス」返信いたしました
拍手ほんとに励みになっております
(↑だったら早くやりたまえ)

ようやく描きました>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-08-27 21:14

あまりに暑いので
゛SHOW゛タオルでほっかむりして
お盆の客の布団を干してたら
道路の向かいに停まった宅急便のお兄さんが
見て見ぬふりをして行きました
(当たり前だよ)

横アリまで一週間もないじゃん!なんですが
やること山積み
朝毎日5時起きでラジオ体操、お盆客の後かたづけ、家の仕事、アルバイト
息子の休みはあと3日(宮城は27日まで)
その上昨日じゃんけんに負け
息子のスポ少の会長様になってしまったよ
やだよ、補欠なのに会長なんてよー

そんなこんなの私を癒してくれるのは
「まごまご」の嵐ちゃんと
キャニオニングで
滝つぼに落ちるチェストくんでした
息子と二人「やってみた~い」と大乗り気な我が家
(私は18m以外はやってみたいです)
ちなみに息子もビビリですが、三半規管がないんじゃないかと思う程
ジェットコースター大好きです
でも、あのロケーションを前にしたら翔ちゃんのリアクションが一般人だと思います
テンションのあがった松本さんのかわいこちゃん炸裂と
たんたんと無口に怖ろしい事をこなすキャプテンの対比が面白かったです

連日の猛暑にすこし涼んだG嵐でしたが
え?終わるって違う番組になんの?それってSの嵐?サクライくん応援番組?
なんなんだよー(無くなるのが心配で寝られず)←嘘

そいでもって今日面白かったのは゛クリボウ゛相葉ちゃんが
「ボタバラ」を見ていたというとこでしょうか?

イラストを描いてる暇もなく・・・
描きたいんだけどね、ホント

[PR]

by keito106 | 2006-08-25 00:52

近頃゛おでんくん゛を見ると
しょちゃんに見えてしまう件
(ごめん、ごめん、ごめん・・エンドレスリピ)

つづきを読む>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-08-21 23:28

昨夜myだんなたんからの提案で
突如 東北斜め横断の旅に出る事になりました
なぜなら
ご本家の我が家は何日盆休みがあってもどこにも出かけられない為
今日にずれ込んだわけなのです
(コンに行ったおかあさん除く)


行き先は新潟の゛マリンピア日本海゛
まい・フェイバリット・プレイスの上位に位置するいわゆる゛水族館゛

b0054438_2018538.jpg

酷暑で夏バテ気味のゴマちゃん

b0054438_20191864.jpg

トドの息子

b0054438_20195221.jpg

イルカショーのとてもおりこうさんなイルカ(相葉ちゃんはいませんでしたが)

涼しげな彼らを見ているとおのずとクール・ダウンしますね

太平洋から日本海へ行って一番の驚きは
上ったばかりの太陽が海を見ていた私達の背後にあったこと
太陽は海から昇るというしごく当然の思いこみが当然でない事って不思議

で、同じ町の友人に途中からメールをしたら
「また、おっかけ?」という返信
そうなんだよね
置き去りにしてもらえれば水曜のコンに・・・ああああん
とか、思ってしまいました
新潟市産業振興センターは田んぼのど真ん中にドドーンと建っておりましたよ
新潟参戦の皆様楽しんできてねー♪
[PR]

by keito106 | 2006-08-20 20:35

ステージレポはこれでファイナル

今夜湿度90%って・・・・・何?ここ何処?アマゾン?

続きを読む>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-08-18 22:15

熱帯雨林に迷い込んだような
昨日、今日のお天気
主婦が休暇を取ると洗濯物が山積みです。げんなり


ということで宮城グランディなんちゃってレポつづき
またしても無駄に長いのを覚悟→

なんちゃってレポ続き>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-08-18 15:27

というのは
仙台の有名なお菓子の事ですが
昨日も挨拶のたび
智くん叫んでおりました
(3104コン終了後仙台駅の゛萩の月゛が売り切れたのは有名な話)

なんちゃってレポ>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-08-17 23:33

ご無沙汰でーす


この日のために゛THE お盆゛を乗り越え
行ってまいりました
グランディ(正確には仙台というか利府町ね→いらぬ宮城情報)


b0054438_1332818.jpg


それがさぁ(ネタバレあり)>>>>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-08-17 13:30