<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今朝は電話のベルで目を覚ましました
『何だよ、こんな朝早く!!』と受話器を取るとバイト先の所長さんでした
「今日はお休みですか?」とのことなので
「いいえ、行きますけど?」と時計を見たら


8時20分でした


私のバイトは7時30分からなんです
「今日は休んでください」との事でした
ごもっとも

人としてどうでしょう?この人って話でした
(自分を信じて目覚ましを止めてしまった人のお話です)あはは★


タイは、しょうがないやね
タイのファンには気の毒だけど
平和が常識の私達とは違う世界がたくさんあるってことで
いつかまたリベンジで
なんていう潤くんは見ていません
だって起きてから録画しようと思ったんだもーーん。へーんだ。

続きを読む&ウェブ拍手

[PR]

by keito106 | 2006-09-30 22:42

ますます増殖嵐ベア

b0054438_2051444.jpg



期待を裏切らない女、それは姉
義兄の出張ってステキ



「都道府県SP」の見ていなかった前半を見たんだけど


なに?あの「あーーーん」!!!!!
海女になるーー
(牡蠣くらい、私だって獲れるからーーっ)


ますます重症 櫻井症
[PR]

by keito106 | 2006-09-29 21:09

嵐ベア増殖

b0054438_125054.jpg



頭の中で翔くんの赤い風船が
ドップンドップン転がっているんですが(たまに足がにょきにょき出てたりする)
どうしよう

これはきっと櫻井症(ショウ)


うちに来たってかつおのたたきくらい食わせちゃうって
さんまもつけるって
「食いしん坊万歳」から勧誘の声があるとかないとか

かみかみな人にさせる朗読というのも
聞く勇気がいりましたが
翔くんのどちらかというと作らないぶっきらぼうさが手紙の文面ととても良く合い
また素晴らしい内容の手紙で
だんなたんと
「こんな上手な手紙を書ける人が世の中にはいるんだね」と感心しきりでした
それは読んだ人がよかったから(言ってることが違ってくるで症)

と、そんな都道府県SPでした

ビジュ最高でした櫻井
あーかわいい、かわいい
[PR]

by keito106 | 2006-09-29 12:26

出来たてホヤホヤらしいです

b0054438_0185086.jpg

b0054438_10464921.jpg



パラシュートつけて高度4000mから落とせばいいかな♪
[PR]

by keito106 | 2006-09-29 00:21

朝起きれば  嵐
夜TVつければ  嵐で
極楽ウィークを過ごしているけいとさんです


近頃どーにもこーにも眠くて眠くてしかたがないので
2週遅れのG嵐を息子とだんなと一緒に朝の6時から見てしまい・・・


朝の6時から「ちくびTシャツ&しらたきマフラー」なんて
なんという桃源郷
テンション上がりました


オオラスの翌日にこれやってる本人達もシュールだったろうに
ジャニッ子はあらゆる状況を包括できる耐性があるのだなと
心に染みるものがありました


「実験の嵐SP」ですが・・・

続きを読む&拍手返信>>>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-09-28 13:02

b0054438_2072037.jpg



おかーさーーーん
この大宮買って
買って~~ん
[PR]

by keito106 | 2006-09-27 15:39

鼻の穴いっぱいに風をはらんだ
翔くんのドアップで
しばらく過ごせそうです
携帯の待ちうけかPCのディトク・トップに設定したら
見る度シアワセな気持ちになれそう(どS?)


なだたる大学教授がたじろぐような疑問譜を投げかける
相葉雅紀はやっぱ紙一重天才だなと再確認したり

潤さまは何故あんなマックロケなのかと思ったり


白衣+Yシャツ+ネクタイの大宮が
この上ない萌えアイテムであったり


気の毒だけど船の沈む瞬間って何故あんなに可笑しいんだろうとか
コンの最中に大変な思いしてロケをしてた嵐くん達に
脱帽です
ご苦労様でした

親子3人ゲラゲラ笑って見てました


朝から嵐、夜まで嵐でおなかいっぱい
めったにないからねーこんな満腹感
ごちそうさまでした

続きを読む>>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-09-26 21:46

HEY×3のキャプテンが眠そうです
(もうちょっとだから、がんばって~)
花柄のインナーがステキな白ジャケ
翔くんの髪はキャスター使用でしょうか?黒くなってます
姉からメールが来たのですが、キャスター使用の背広姿がTVに映ったとか
あと一週間で見れますね♪


朝から録画をしていたWSのチェックをしたのですが
3万人も入る大きな韓国のスタジアムで
今年Vrの゛ジャニーズ・ペンライト゛がたくさん回っていたのが驚きでした


日本との不幸な歴史を持つ韓国では
かなり最近まで日本の文化は否定されていたのですが
゛ヨン゛様はじめとする゛韓流゛の影響で逆に日本に多くの韓国の文化が押し寄せ
身近な感じがましていたところに
今回の嵐の韓国遠征は、大勢の韓国の嵐好きなお嬢様達に
幸せな笑顔のおくりものになったのではと思います
草の根外交というか、二つの国の間にあるわだかまりが
文化の交流という、好きな物を共有できる気持ちで
ほどけていけばいいなと思いました
実は嵐の果たしている役割は国家レベルでの凄いことなんじゃないかと思ったりしてね


くぅぅぅ、かっこいいゾ


今週の嵐ウィークの為、HDDの整理をしたのですが
まったく見ていないものもあり











b0054438_2291834.jpg


「志村動物園」に出てた
この犬は飼ってもいいんでしょうか?


゛今日のワンコ゛に抱いて出る!!


(相葉家のオウムより値段高そう)

ウェブ拍手返信>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-09-25 22:31

2週遅れのG嵐で
こんなことは言ってなかったけど・・・

b0054438_23465572.jpg

YOUに決まってんじゃんかーーー
(ますます病も重くなってきた為の妄想←というか比較的いつも)




台湾ツアーの話、お友達に聞いたんだけど

続きを読む&拍手返信>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-09-23 00:32

b0054438_23544719.jpg


まごまごで桃をもぐ潤くん
あまりにも無防備な顔が桃より美味しそうでした
ほら、特産品で「なんとか娘」ってあるじゃん?
だから「桃息子」
あ、まごか



TVピアは去年より2ページ減っててショックでした
盛り込みすぎて写真が小さくて残念・・・でも写真のレイアウトもテキストも他紙にはない
オリジナリティと充実感で(例年のごとく)嵐への変わらぬ愛を感じました


他$誌に比べると明星さんとポポロさんは出色のコンレポでした
「ラブパレード」の一番大好きな5人揃って片手を前に出すところの写真があり
それだけでもう大満足


あああなんだか又見たくなったよーARASHIC!!!!!!


今日は韓国かぁ
いやー売れまくりだよね
でもタイのクーデターにはびっくり
あらためて自分達の幸せ具合に感謝しなくちゃと思ったりね



久々うちの姉のパッチワークの作品を「管理人」ページにUPしました

続き読む>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-09-22 00:24