<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧



b0054438_21474484.jpg



今日は嵐友さん(仙台在住)と
たくさんくっちゃべって来たので
心は潤ったのですが


やっぱ温泉とか行って゛湯治゛したい気分
(↑こんな゛三助゛さんのいる温泉希望)
左の人に「奥さん、お疲れですねー」とか言われたい
大江戸温泉にいない?


明日は『H』買ってこよー
[PR]

by keito106 | 2006-10-31 21:57

b0054438_23495868.jpg

      ↑相葉くん




泣けるらしいですね・・・キャッツ

翔くんはキャスターもいいけどバラエティの大御所の脇でアシスタントなんて
ドンピシャだと思ったよ、チューボー

手元のブッキーさも愛らしい


妻ブッキーと櫻井翔のカラオケの図なんて
キラキラしてんだろうなぁ・・・・中継希望


本日new炊飯器買ってきたら新米がぴっかぴかに炊き上がりました
炊飯器は5年が限度ですな
めっちゃ美味いよ゛ひとめぼれ゛
[PR]

by keito106 | 2006-10-30 00:04


゛しょーかあさんと他4名の寒い朝゛

b0054438_22485835.jpg

しょーかあさんは朝から忙しい
b0054438_2249128.jpg

ふと気付くと、まだ寝ている息子達
b0054438_22492658.jpg

(石の下のだんご虫兄弟・・・後に10月の嵐カレンダーになったとか?)


「あんだだぢなんぼながいいがらっていっそくっついで寝でんだがら~」
注)宮城の言葉なので翻訳機で翻訳してください


↑某Pさんが描かないとデスノートに本名書くっていうんだもん
(なーんつって3コマで挫折しました。ごめんごめん)
ビクトアップあったよー>私信超



うちのHDDは何かの呪いを受けたらしく
今週に入ってことごとく嵐番組を取り逃しています
Kちゃんありがとうねー、足向けて寝ないからねー>私信超②
呪い除けの薬草飲ませなきゃ

TVガイドの智くんがーもーおーかわいーいー
智担の方は買いましょう(何勧誘?)
[PR]

by keito106 | 2006-10-28 23:10

なんの予備知識もなく
ようやく書店で見つけた「鉄コン~」を読みました




暴力と残酷さと喧騒と退廃に隠れていたのは
限りなく純粋な「愛」の物語でした
読後
大事な人をぎゅっと抱きしめたくなるような
そんな話でした


クロのシロにむけられる
シロのクロにむけられる
哀しい程の愛情が痛々しくも切なくて
久々ラブストーリー
(という陳腐なカテゴリーの分け方は当て嵌らないとおもうのですが)
を読んで泣きました

最後に救いがあって良かったです


俄然映画の公開が楽しみになりました

それにしてもあの「クロ」の声優さん
めっちゃ上手いですね~~
(とか、わかっちゃいるけど言ってみる)

世界のニノミアになるんだのう



b0054438_2236786.jpg

シロ&クロ風味   大宮

マンガを読んだらどーしてもクロがニノに見えてしまうのね
でも智のクロもよさそうよね♪
[PR]

by keito106 | 2006-10-27 22:45


まぁ、ニノミアさんの実力は嵐ファンならば無論の事
お偉い演劇、映像関係の諸先生からも愛されているのは周知の事実ですが


「オスカー助演男優賞」候補っ☆


ってネットで見た瞬間
「ブホッ」と吹き出しました

『嵐ファンに何サービス??』だよ、マス・メディアって

いや、カズ君の実力を持ってすればぁ
わかるんだけど

3月にこんなものを描いてしまっていたので
いやーーん
ドン・ピシャじゃん


長年の映画ファンから言わせて貰えば、オスカーはそんな甘いもんじゃないけど
謙・渡辺や真田広之さんの活躍から潮流はわりかし日本向きだったりもしている昨今
助演の5人の中にほんとに入っちゃったらどーしようと生唾飲み込んでみたり
レッドカーペットを歩くカズナリ・ニノミアの後ろをキンギョのフンのように
ぴったりくっついて歩く他4名の姿が見えたり見えなかったり(想像は自由)
いやーほんと才能ある子の゛タニマチ゛って楽しいですね(って、何処の部屋だょ)



-「ハリウッドからまたオファーがあったらどうします?」

「是非とも。(その時は)いい仕事しますよーー♪」
ってその舐めた態度というか軽さがね
好き

ニノミアはいつでもどこでもブレずにニノミア


そしてたぶん
どんな仕事が来ても待っててくれる4人がいるから
言える言葉

[PR]

by keito106 | 2006-10-23 21:50


ストーブ入れました(ファンヒーターですけど)
本日
秋晴れの中友達とウォーキングしてきました
神社の階段をノンストップで登ったら息も絶え絶え
・・・だめだ、自分
クンプーまで体力増強せねばです
(まず体重落とそうぜ・・・っていう)



今日のゲムニキですが

続きを読む>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-10-21 22:09


超かっこよく飛び蹴り決めてた人が
突然ふにゃんとなるイリュージョン
って去年もバンプーの時描いたけど

舞台で立回りした後いっきに通常モードに戻る大ちゃん
どーーなってるわけ????
今年の変身具合はDrレオンまっ青「時空の魔術師」ってとこでしょうか


b0054438_22355948.jpg
←「えへへ」


まぁそこらへん楽しめるのがサトシストの特権
「あんなにかっこよくて機敏な引き篭もりはあの人くらいでしょう」とメールくれた
嵐友さんがいましたが、まさしくその通りです


動いた時の体のラインと翻るロングジャケットが美しい大野くんでした
クンプーが楽しみ過ぎる


その前に家の仕事始めないと、そろそろね
ぽげーーーやだーー

拍手返信>>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-10-19 23:25


そんな死因があるならば


「智がかっこよすぎる死」






b0054438_14114774.jpg





それにしたって色っぽい



コメント&拍手返信は後程
[PR]

by keito106 | 2006-10-18 14:15



b0054438_012432.jpg


助手N「博士っ、このくらいでいいですか?」
助手S『どこのネジだっけ・・?』


入所12年目のメンテ中
(フィクションです)




なにはともあれ大野くんちのかーちゃんにファンは感謝だね



「のだめ」めっちゃ面白かった~登場人物ほぼ全員の振りきれっぷりがいいね
エンディングがガーシュインなんておしゃれ~
読んだ事ないので読んでみよ☆
[PR]

by keito106 | 2006-10-17 00:22


good job連発の「サルヂエ」
やっぱりどーしても描きたくて


b0054438_2055865.jpg

5人まとめてぶら下げて、これ
お、おへそー
チラリズムの色香



b0054438_20574383.jpg

今回の最優秀賞
肩の落ち具合も秀逸で、キャプテン見て喜んでる風っ子達もかわいかったね
キャプテンの眉間の皺萌え



b0054438_213664.jpg

「かみかみラップ」のしゅじゅつしつ
あんな顔してる潤くんて好き
(っていうか松本ファンごめん↑)

ウェブ拍手返信>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-10-15 21:12