<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


午前中の用事を済ませダッシュで本屋に行って
買ったばかりの本を開いてへらへらしていたら
時間差で「HN=ハードな二宮担」の方お二人から本の感想メールが入りまして


「鼻血ブー」だったそうです

今夜は二宮担の方・・・・血まみれ?


ニノ担の方に限らず
今回のHも神でした


「CUT」の予告になっていた表紙からして抜群!!(バックのイエローもさいこー)
両開きのページの寝ているニノの目にヤラレ
シロの優ちゃんと毛布を引っ張っている゛悪い顔゛にやられ
触れそうで触れないシロとクロの指先を見つめる下向きの顔にやられ
鉄の棒を持つ冷たい顔にやられ
とどめはコミックの表紙のクロの顔をするニノ

コスプレの写真なのに
クロを演ずるニノがそこにいたりして
「鉄コン」のショートストーリーの一遍を見ているようでした

何にでもなれるんだなというより
大好きで仕方ないクロになれた嬉しさが不敵な笑みの間からこぼれているようで
ニノ担じゃなくっても
いいものありがとうって感じでした

相葉ちゃんの写真は美人過ぎてめまいしそうでした
テキストは明日汽車の中でじっくり読みまーす


ああそれから、ニノミヤさんのおみ足にも脛毛があるんだなと
メールをくれたお友達同様しみじみしました
なんか生まれて始めて目にするものを見たようなインパクトでございましたわ

[PR]

by keito106 | 2006-11-30 23:01


ギャグとか言わず
やっちゃったらいいよ、表参道(宿題くんとかのロケで)

b0054438_23135560.jpg

クリスマスデート中の大宮

でwishとか一億の星とか二人の記念日とか流せばいいよ
どーせつきあってんでしょ(?)
耐性のついたファンはこの位じゃ驚かないんだから
(確実にストーカーはさせて戴きたいけど)

*詳しくはTVガイドで~


今朝のズームの大野くんの細いのにはびっくり
あと3日で幕が開くんだもんねー
どんな゛智゛を見せてくれるんだか
期待を裏切らない男の洗練された姿が今朝のズームだったんでしょうな


「あなたが選ぶ~」に入ったお友達からリアルLIVEメール
13:30から並び
18:00過ぎて中に入り
22:00退場
ご苦労様でしたー


丈夫じゃないと嵐ファンはつとまらないね
[PR]

by keito106 | 2006-11-29 23:26


松本大洋書き下ろしイラスト付き前売りペア券

b0054438_20471112.jpg


DVDも付いててお買い得



もろもろ日々の日常とかetc.

続きを読む>>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-11-28 21:31

週間文春の小林信彦氏の硫黄島についてのレビューを読んだら
ニノミア大絶賛大会で
やっぱ、これきちゃったかなと
嬉しいけど、慌てた
今回はどうやら゛10割゛でのぞんだらしい
フィルフェス見てない方はわからんちん??でしょうが
フィルフェスで堂本つよぽん兄さんから
「おまえはいつも6割やもんな」と鋭い突っ込みを受けていたのであります
ニノミアの10割はアカデミーやもしれず・・・怖い子


b0054438_8254559.jpg



写真見て描いてもこの程度でーす。すみませーん。描いてみたかっただけ
いつものニノじゃないみたいな予告編でした



ちあき先輩のヘアスタイルが何気に゛フィーエル・ヤッペン゛キャプテンヘアだなと思ったり

大野くんの高音部の声は金管楽器みたいだなと思ったり

38度線の翔くんはかっこよかったね、近頃キャスターさんも板についてきたような
納豆食ってる人と同一人物じゃないみたいだったよ
[PR]

by keito106 | 2006-11-28 01:10


なんで大野くん?
と聞かれても私もわかんない
きっかけは2002年のMステのピカ☆ンチ
そして「きみぺ」だったのに
いつから大ちゃんだったんだろうと考えると
2003年の秋くらいからかな


みごとなマザコンで
ちょっとクラシックな顔だちで
メンバーみなに愛され
年下のみんなにいじられまくられ
でもそれもあなたの許容量の大きさのなせる技なんですよね

ananの小倉さんのインタビューに「嵐は普段はボッーとしててもやることはちゃんとわかっていて・・・」とあったけどそりゃ゛嵐゛じゃなく大野さんのことっすよね(笑)
小倉さんに早くクンプーの舞台見せたい

「大野、おまぇ絶対双子だろ?」
とか言って欲しいし
凱旋コンに来てもらって
「俺FC入ったぞ」
とかも言って欲しい

なんであれ背中で語る男゛大野智゛の面目躍如であるコンで
今年同様来年も思いっきり弾けて欲しいのだ
私達を思いっきり魅了して欲しいのだ
またソロコンを
(ソロアルバムなんかもこっそり出してもらってもいいよ)

おめでとう
またまた素敵な一年になりますように

あなたのけいとより(love)
なーーーーんて言ってみたかっただけだから許して★きゃはー


羊だけじゃなにかなと思いトップにイラスト一枚追加しました
♪へいへいほ~
プレゼントにチェンソー貰ったかな?

[PR]

by keito106 | 2006-11-25 22:48


お、岡田くんがむちゃくちゃかっこいい~と
管ちゃんと出てるフジのドラマを見ていたら
スポ小から帰ってきた息子がひとこと
「おっ!ぶっさん・・かっこいい!」
ああそうだったね、ぶっさんだっね、そういえば・・

岡田准一゛7:3分け最強ハンサム伝説゛でした
(ドラマも良かったけどね)


で昨日の動物園ですが
陸上哺乳動物最速のチータもまさか人間に追いかけられる日が来ようとは
想像もしなかったでしょうが
7年後に自分がアフリカでチータを追いかけてるとは想像もしない未来だったろうなと
HDDの整理をしていたら出てきた
ハワイのクルーザーの上の彼を見て思いました


あじあらしの「イン・ロック」事件もしかり
相葉雅紀は根っから相葉雅紀なんだと感動すら覚えてしまい
誰と言われたら
嵐内天才中の天才は相葉マサキングに他ならない事を確信した木曜の夜でした
この先もしゃれになる範囲内で動物さん達と付きあって欲しいもんです


でマキアは立ち読みするには重すぎたし

でアカデミーの時もボウズかよ
和くん
とか心配になったりしたりもして
狸の皮は捕ってから数えましょう!!ちゅう話ですけどね


コメント・メール後程返信いたします



☆本日、久しぶりに「ラキラキベイブ」Mステのショウ゛ホセ゛サクライのあまりの男前かげんと腰のグラインドを見たら、のけぞってしまい腰痛が悪化しました。小汚い髭ステキ・・

[PR]

by keito106 | 2006-11-24 23:51

またの名を゛差し棒王子゛

b0054438_164539.jpg



というか
誰か翔ちゃんがちゃんと映るTV売ってるとこ教えて?



もうじき誕生日の人のために
本体トップを変えました
お題は「ウンパルンパのように増殖するサミー」
下書き描いた後でサミーを数えたら
゛26゛ぴったりだったんだけど

・・・ちょっと怖い(?)

続きを読む>>>>>>
[PR]

by keito106 | 2006-11-22 16:22


彼  いいよ(ハート)って、昨日のゲムニキでまたまたのろけられてしまいましたが
平然とメンバーを褒める君達ってどんだけお互い好きなんだよ?
とファン誰もが知ってる事を思ってしまいました
身内自慢って一番鼻につく事なのに
彼らにかかっちゃこっちの顔がほころぶ事知ってやってんでしょ?
ってそんな感じ
NEWSZEROのインタビュー
どこまで翔くん発案の内容だったのか確かにニノネタとかあって
こっちにしたら美味しい内容だったけど
「日本映画を意識した作りのようでしたか?」とか鋭い質問で
翔くんの知性がかいまみれちゃったね・・いやいやチェストったら素敵(?)
それにしてもレッドカーペットの
女子中学生のようなはしゃぎっぷりのニノミヤさんにはびっくり
まごまごで一度凄く弾けている回があり
どうやらオーデションに合格した後だったようで
レッドカーペットも「いつも6割」の人がさすがにクリントと一緒だと舞い上がったようですね
ひさびさお子ちゃまのニノが見れて面白かったです

続きを読む>>>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-11-20 10:17


津波ご心配いただきありがとうございました
無事にPCたたいております

「硫黄島」のワールドプレミア
それ関連のWSを拝見しました
「ピンポン」が各人長いインタビューで、又硫黄島の戦争における背景や
現地の描写、映画のシーンなどもりたくさんで充実してました


怖いなぁと

たった数十秒の予告偏でしたがそれだけ思いました
あの時代に生まれなかっただけでも
私達ってなんて幸せなんだろうと
今だに硫黄島に眠っている一万にも及ぶ兵隊達の悲しさを思ったりしました


ニノはいつものカワイコちゃんで
某Pさんともメールしていたのですが
あの大言壮語の口を塞ぐわけにもいかず
でもそうやって運を引き寄せてきたあの子を見習わなきゃという話でしたが
アカデミーのノミネートで
「ジャニーズだから顔ででしょうね」とか言っちゃうあたり
生根の座ったみごとなアイドル魂に感嘆せずにはいられませんでした
近頃゛職業アイドル゛と言ってのけているニノは何にもまして男前です

赤絨毯にあわられた翔ちゃんもめちゃんこ王子でした
さっきからZERO見てるんですけどー
お出ましありかしらー??




そしてこちらの王子は

b0054438_23263276.jpg

紅葉狩のツアーコンダクター風(?)↑

近頃とみに笑顔が優しく
いい職場でいい仲間に恵まれてるんだろうなーと
そんな感じ
[PR]

by keito106 | 2006-11-16 23:31


オジーみたいに叫んでみました
サイレンが鳴り沿岸には近づかないで下さいと一斉放送がありましたが
どうにか事無きを得ています
北海道の避難勧告地域の皆様は大丈夫でしょうか
ご心配いただいた嵐友ちゃんありがとう
実際の津波に遭遇した事はないのですが
45年前のチリ地震津波の話とか聞くとマジ怖いです
今住んでいるここら一面が湖のようになったとか
逃げろという声と共に川から逆流してきた水が押し寄せてきたとか
天井を指さしここまで水があがったとか
海底が見える程水の引いた海がいっきに盛り上がり後ろの崖をよじ登ったとか
何よりも怖いのは人間の意のままにならない自然がそこにあること
忘れた頃にやってくるものだという事
PC持って逃げる事をまず考えた今夜でした(そこか・・・)


月曜のNEWSZEROはまさしくパラダイス
とんでもなく神番組
あのシルエットが、ムービングがその他もろもろ日テレマンセ
やはり何よりキャスターやってくれた櫻井さんに感謝
だって民間外交ったってジャニーズアイドルGが夜23時代の報道番組に
あんなに長く出るなんてそこらへんがありえない驚き
台湾に引き続き敏腕ディレクター潤くんとか
アリーナで歌うタイトなパイアニア潤くんとか
一時半までかかったコンリハとか
目開いて寝てたっぽいキャプテンとか
ボンボン帽子のニノとか
そしてそして゛ポンって褒めると引くんだよby雅紀(st)゛の翔くんのどういう顔をして
褒められたらいいのかとまどっている顔がとてもチャーミングでした
かわいい~デレデレ


TVジョンの潤くんは反則の可愛い子ちゃんですぜ、奥さん(誰に言ってる?)

b0054438_2316058.jpg



ひとつ前のブログで「それってジェラシー」って書いたけど
よく考えたら「子離れできない親の心境」ってこんな感じなのかしら?
どんどん大人になってく子供の成長においつけないじぶんがやー
(息子達べったりな親だからなー、産んでないけどなー)
[PR]

by keito106 | 2006-11-15 23:24