<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


オリスタを開いたら
ラブラブカップルが映っててびっくりでした
誰よりも智担の人の
しあわせそうな笑顔にまじむかつきました(爆)←嘘だよ
誌面から゛大好き~゛が伝わってくるんだもんね
近頃のオリスタは毎回GJです




突然ですが
「うでひしぎ逆じゅうじ」
「海まで3分」
しばしお休みさせていただきます


クンプーも相葉ちゃんの誕生日もNEWYEARも
描きたいものは皆頭の中に入っているのですが
ガラスの腰が限界に来てしまったようで
しばらく養生させていただきます


ウェブクラップもいただきっぱなしでお返事を差し上げず、すみませんでした
拍手はしばらくお返事できません
何かありましたら本体メルフォよりお願いいたします
お返事は遅れますが必ずさしあげたいと思います


という訳でしばし゛ドロン゛させていただきます


絵は描けないけど携帯から更新する方法覚えたらブログだけは更新する・・・やも?


では、では、慌しい年の瀬、皆様もお体大切に
アルデベルチ~

[PR]

by keito106 | 2006-12-11 09:15


朝一で嵐友ちゃんから
「ドームだってよ!!」メールで目ざめ
何のこっちゃの話で目がテン
おお。ドームですか
当落は置いといて・・・ちっちゃいよね嵐
NEWムービングとかフライングとか聞きますが
参加型嵐祭りでファイナルアンサーなの?
超倍率の望遠鏡を捜すのが先かも・・・なんちゃって
ドーム埋まってもまだ余る落選者かぁ、なんであれ「売れっ子」の倍率は高いのね(T-T)
売れっ子ちゃんグループなんだね・・・・感慨深いね


wowowで鉄コンの特集をするというので
夕飯はカレー屋さんに行く事にしてじっくり鑑賞
かなりのシーンが映されびっくり
ニノちゃんはじめ優ちゃんや各役者さんのアフレコ風景やら
声の入った映像やら背景を描いているところやらが映り
・・・・感動
怖ろしい程に鉄コンを愛する人達のかたまりが作った映画なんだなという事がわかった
ニノはほんとに仕事に恵まれてるなぁ
ていうか彼の才能が仕事引き寄せてるんだろうなぁ
うちのHDDにちゃんと録画されてるかが問題(wowowと相性最悪)


伊藤淳史くんの硫黄島への郵便配達を見る
辛くてずっと泣いてた
あんな小さい子達がいたのに驚愕
なんであれ戦争はしてはいけない事を思った
あんなのやだ、絶対
初日に入った人の話だと今日のニノちゃんはたいへん優等生のコメントだったそうで
回り見て話すみたいですね、TPOわきまえてるね


クリントさんがアカデミー賞取ったミスティック・リバー見る
本番がいつ始まっていつ終わったのかわからないとニノちゃんも言ってたけど
ショーン・ペンやティム・ロビンスのあの演技がワンテイクで撮られたものだとしたら
びっくり
アカデミーにノミネートされる人って単純に凄い
硫黄島がアメリカの批評家賞取ったらしいけど
あえて「父親達の~」ではなく
いくらアメリカ資本とは言え
全編日本語、主演者日本人という映画に賞が来たのは
それだけドラマの質が高く、あちらの批評家さん達の心を捉えたかという事で
珍しさだけでもらえる賞ではないので映画自体の出来がいいわけだね
これが発端で戦争を考える若い人が増えればいいなと思うし
今だにあの島に眠る一万の人達の遺骨の収集に目がむけばいいなと思った



そして
「ARASHIC」はいつ出るですか~~?
今度は出さないとは言わせねーぞー
ってお友達が(責任転嫁)

続きを読む>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-12-10 00:10


゛かっこいい゛って゛好き゛ってここから下50㎝位スクロールするまで
埋め尽くしたい感じ

続きを読む>>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-12-07 22:07



と、その前に

b0054438_10541357.jpg



かなちゃんありがとう、おまたせしました>私信①
潤きゅんだと思ってください

Mちゃん、今から仕事するから~>私信②


昨日入ったお友達情報によれば
クンプーは泣ける舞台なんだそうで
ラブシーンも舞台に乱入するまでもないそうで
よかったよ~(?)←乱入する気満々だった危険人物


これからニッカンスポーツを買いに行ってこよう
[PR]

by keito106 | 2006-12-03 11:02


クンプー初日?
夕方のnewsで何かやるかな~
去年も「フライヤー」はいったい何だったの?
っていうビジュアルだったけど
今年はもっと謎だよねー

WSであれだけ細くなってたんだから
汗飛び散らしてのカンフー智になってるんだろうね
楽しみ楽しみ
歌声も大好きだけど


MOVE

舞台を翔ける大野智
やっぱこれだよねー



さっき掃除してたら7年前に描いた絵がでてきたの

続きを読む>>>>

[PR]

by keito106 | 2006-12-02 14:30