<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


うわぁぁぁ   USOふたたび?

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-03-31 21:59


b0054438_17121685.jpg



相葉くんはやっぱ芸能界の゛ひまわり゛ちゃんなんだよ♪

>>>>続きを読む&拍手返信
[PR]

by keito106 | 2007-03-31 17:52


草なぎくんとジャニーズ対決だそうです
いやいや楽しみMAX
特番出演が増えるとこういう番宣増えて嬉しいですね


宿題くんの録画見てみたら゛げっ歯類゛の小動物が頬袋もごもごいわせて
麺食べてた・・・・
かっかっ可愛いいんですけど
あれどこの動物園にいるの?
゛ふれあいコーナー゛あるかなー(ないですね)

< なんちゃってディズニーもどき>

b0054438_1447512.jpg

うどん頬張ってても潤くんの「ほっほまっへ」の横顔が男前
キャプテンにくっついてるニノちゃんがひたすらワンコ

D及びGの深夜の匂いがプンプンの実験ってなんかいいよね(なんで没かが謎)
できればこっち側から蕎麦を食べたいと切に思ってしまいました



昨日はかなちゃんのブログに載っていたレシピをもとに
バナナ救済の為の゛バナナケーキ゛を作ってみました
これがびっくり!今まで作った中で一番美味しくできたのでお友達を呼んで
ご馳走しました
そこで一般友から「近頃嵐、TVに出てる率高くないですかー?」というお言葉
「んふふ~。まあねー。売れてるからー」と
マネージャーでもないのに鼻を高くしたのは言うまでもありません

>>>>拍手返信
[PR]

by keito106 | 2007-03-29 15:18

b0054438_20533663.jpg

b0054438_20543282.jpg

b0054438_20552440.jpg

b0054438_20562950.jpg

b0054438_20571027.jpg



例の「嵐 伝説」 せりふ考えて遊んでくださいませ
面白いの思いついたらお知らせ下さい(順不動も可)



それにしても今日のゲムニキ
二宮or大野って・・・デビュー8年目グループの衣装ってそんなアバウトなんかい?
面白すぎる事実ですけど、やっぱ2人でひとつなわけですか?
でっかいズボンを二人で穿いてるメルヘンチックな絵を想像してしまいましたぞよ

>>>>拍手返信
[PR]

by keito106 | 2007-03-27 21:41


しょ、しょさん
7:3はないべさ・・・

「世にも奇妙な~」史上最高に笑かしてもらいました。
白目剥いて「がくがく」してても゛あり゛だなっ!って思える私らファンって凄いよね(私だけ?)
いやー、面白かった。ちぇすと大好きー。
(飴玉舐めた棒、オクに出てないか?←落とす気か)



b0054438_10325858.jpg


>>>>続きをよむ
[PR]

by keito106 | 2007-03-27 11:03


b0054438_19462031.jpg



中越の方で大きな地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-03-25 20:17


逆さじゃなくていいから、春になったら売って欲しいの
こんなプランター(1980円位で)


b0054438_15152078.jpg


>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-03-24 16:07

b0054438_14491825.jpg



何個か下のエントリーの大宮゛逆バージョン゛
たぶん和くんなら確実に試したであろうと思われ・・・
*)某友人が描かないと゛デブノート゛に名前書くって言うんだもん・・・

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-03-22 15:53


帰ってきてからこっち地元の病院に通った以外は
毎日申告の日々で軽く軟禁状態だっため
晴れて終わった本日、ジモッピーズとお昼を食べに新しくできたファミレスに行きました
スパゲッティとドリンクバーを頼んだのですが
わが町2件目のファミレスのためか、ファミレス慣れしてない友人の一人は
スープを飲んだカップを持ってそのままコーヒーを貰いに行きかけ
皆に止められ事無きを得るという楽しいランチでした
田舎って楽しいです
(大きな町に行ってスタバもドキドキだよね!という事で意見が一致)


治療の一環で明日から又一週間程病院にBACKします
具合悪いとかではないので心配しないでね



あと、ブログはあくまでも個人の楽しみで書いています
誇張した書き方や描き方などしてしまっています
でもあくまでも嵐さんへの愛がなせるわざ(?)
ってたぶんどこの嵐ブロガーさんもそれは一緒なはず
コメント覧があるからと言って何を書きこんでもいいというものではないと思います
ここは痛いおばさんファンが痛いことを書いているだけのブログです
私のつたない文章が不快でしたら、見にこなければいいだけの話です
今後不愉快な書き込みはガッツリ消させていただきます


というか、他人のブログに書きたい事書いてる人達!
もう少し自分に夢中になれば?自分に真剣に向き会えば?
他人にどうこう言う前に自分の大事な人達に愛とねぎらいの言葉をかければ
ずっと人生潤うよ!

[PR]

by keito106 | 2007-03-15 00:07


本日は
お昼から頭の中゛春爛漫゛だったわけで
さすが゛魔性の男カズナリ・ニノミーヤ゛
今日もオヤジ-デをその気にさせちゃって
タモさんに耳元で゛チュバッ゛とかされてよじれてる様がこれまたgood
100人クイズでストラップ当てて天を仰ぐさまがニノミヤイズム
テレホンだけで終わっちゃつたけど
いいともありがとうでした


でーなんちゅーても
「女性自身」ですよ
なにこれー
かわいいー
たまんねー
素晴らしいーーー
息子をパシらせコンビニまで行かせたかいがありました
で、ここでもニノのテキストが最高です
マスコミ逆手に取るその余裕が憎らしいですね
もう、絶対損はないグラビアで、
(最後の見開きもニノがブイサインしてる小さい5人のも)
近頃のグラフィックでは私的にベストでした
もう一冊買っちゃおうかね


宿題くんでキャプテンにお箸で餃子を食べさせ
残りを自分で食っちゃった人達はあれは゛出来てる゛カップルですよね
そうですよね・・・くっ、悔しい
おめーら、近頃堂々と公共の電波にいちゃこら乗せやがってよー(ザ・お下品)
あんまり堂々とやられると
いちいち悔しがるのもあほらしくなってきたぞっ


で、終わったよー終わったよー近海マグロ漁終わったよー♪
明日税務署行くよーでも光熱費に507万もかかってないよー(おほほ)


゛パヤヤヤーン゛の大宮のイラストを見た姉が
「うちの孫達みたいだね」と電話を掛けてきたので
「実話を元に描いてみました」と返答したところ「やだ、やだ」と言ってまして
「やだ」がlikeだったりloveだったりするのが正しい嵐ファンの姿なんだと
思ったりした次第でした

>>>拍手返信

[PR]

by keito106 | 2007-03-13 22:36