<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


今頃はC&RしまくりMAXの頃でしょうか


仙台から親娘で行かれたお友達にメールしたら
グッズのあまりの列にこーひーしょっぷでビバークしますとありました
仕事帰りギリでかけつけたお友達もあり
グッズにギリギリまで並んでいたお友達もあり
みんな今頃は楽しんでるといいんだけど
(席どーだったー?)


やっぱ行けないよーと
関係各位には大丈夫そうにメールしたけど
今朝はかなり凹んでました
まぁ、5万人の混みよう考えたら
今の私の体調では
どんな飛び道具使っても
ドーム行くのは無理な話だったのですが
夏コン以来8ケ月ぶりの嵐に会いたかったな
今日もキラキラしてるんだろうなーなんて
恨めしそうに旦那みたら
「今日俺畑に芋植えるからっ」とか言ってるしー(怒)
連れてってくれるとは到底思っちゃいませんでしたけどー(芋に負けたよ・・・)


嵐への恋ごころ旦那にはわかって貰えなかったようですわ


でも某処でなんかいい話が出ていたとか♪♪♪
夏に備えて腹筋鍛えるぜぃ




今週に入り
ブログにいらっしゃるお客様が驚く程増え
嵐友さんにメールしたら「コンレポ」巡りなんじゃ?と言われましたが
今回留守番隊で
レポもイラストも描けないので
もし、楽しみにいらして下さる方いたら
ごめんなさい

>>>>続きを読む&拍手返信

[PR]

by keito106 | 2007-04-29 20:23


私の大好きブログさま
+天然マイナスイオン+の沙和さんの嵐夢話のネタお借りしました
(一日も早いPCの復旧お祈りいたします)


こんな子がうちにいたら
私まず家中の鍵をしめますね


b0054438_13322426.jpg




いいとも
「僕、嵐の保護者だから」
「嵐っていい子達でしょう!」

オグさん、今後ともご指導よろしくお願いします
オグさんいい人だー
5人で゛マツザカTシャツ゛着てるの見たいねー
[PR]

by keito106 | 2007-04-27 13:39


ねーどーしてあんなにかわいいのっ26歳成人男子がっ


朝から浮き足だっちゃって何も手につかないっつーの(サボリの口実)

まじ正座で見させていただいた「わらってさとし」←違う

まぁ、ファンなら聞いた話ばっかだったのですが
黄色いポスターを見たまま静止するタモさんを覗きこむさとたんが
もーーたまりーませーん
「じゃ、お友達を紹介...」のお客さんのブーイングに
嬉しそうにとまどう顔とか、もうもう可愛すぎてこっちは幽体離脱しそうでした
初登場のせいかロビーにまでお花くださった関係各位、ありがとう(←あんたさとしの何)
そして明日はオグさん!
ナイス人選だよね(つーかオグさんなら間違いなく大野智賞賛してくれるはず)
明日も見よ♪


どこにいてもホワホワしてて
タモさんにも心配されてて
でもゆったり、ゆっくり、あくせくしない
大ちゃんオーラの溢れたいいともでした
(これもある意味オーラの泉だよね)

>>>>つづきを読む

[PR]

by keito106 | 2007-04-26 17:21


b0054438_21142582.jpg


大野智いいともきたーーーー
我が子が出るみたいに緊張なんですけど(産んでませんが)
[PR]

by keito106 | 2007-04-25 21:17


近頃マリエちゃん並なセレブになって
毎日家で「嵐」フルコース食べてる気分です

■HEY ! HEY!HEY

・何故まさきは前席のソファに乗り出してジュースをこぼすか?予期せぬ行動が
うちの息子並(中1)そのあと両手ピラピラして踊ってるのもなんかそっくり(似てくれよ息子)
・「独歩わかってないですよこの人」と潤くんに振られてキョドルリーダー。オグさん、歌もだけど
踊りも褒めて~一般人にそこを知らしめたいっす。踊る゛裸の大将゛?←そんな・・・
・あえなく挫折する横山会。一緒に肩組んで誘いこもうと写真とるヨコがカワイイよ
ニノアイ、気持ち汲んでやってよ。んで垣根越えた別ユニット組もうよ
・左チクビ最強
・殴り合いのまん中のリーダーの顔がつぼ
・踊ってる時のニノのかわいこちゃんモード炸裂の笑顔が好き
・すみません・・・手、じゃま
・5人でくっつぃて手を大きくゆっくり振り上げる動作がステキ
・いやーー、いい歌だね(わけあってlove soが聞けない私)この曲好きだーー
・オグさん登場にびっくりだったけど他局の番組を引き合いに出してもらえるこのセレブ感
・次うたばん、Mステいってみよー(ナイスカメラアングル希望)

(あと関係者各位、昨日Nみょんのブログで謎がとけたけど一斉送信ドコモメール、うちにも来るから中身読んでるよ)つか一斉送信ってどーするの?←機能を知らない女


■ZERO

・「櫻井翔」今立候補してもあんがい当選しそうな雰囲気
ジャニーズ初の参議院議員とか?タイトなパイオニアとして・・・あーーありえそう
・キラキラな翔さんと、もさもさな竜三さんの対比がリアルで絶妙(剥きたてのゆで卵とピータンのような????)映画まだなので、シーンがたくさん映りうれしい。銭湯で竜三さんの後ろを通るのは誰?ひよっとして・・
・それにしたっていかに翔くんのキャスター効果とはいえ11時代のNEWSでたびたび取り上げられる゛アイドル嵐゛・・地位を築いたね(感慨深い嵐ファン)


■宿題くん

・近頃潤くんが大きな口開けてケラケラ笑ってて激キャワなんですが、どーしたら・・・
(ありがたく拝むしかすべはなし)
・お約束とは言えしずちゃんに告くられキョドル相葉ちゃんの膨らむ鼻の穴がかわいい
・しずちゃんの歌の凄さに隣のリーダーの背中に顔を埋めるニノミン、どこのカップルじゃ
・「ほな、お前らも」「扱いがちがうだろっ」先日の大島さんときもあったようなやりとりだけど
さっくん1押しの芸能人さんを出して欲しいなぁ。「ほな、お前らも」ってご飯よそってやりたい
・「ほな、お前も」オグさんに渡すしずちゃんに後方から入る「それは違うでしょ」と高音の誰かさんのダメだし。上下関係、思わぬところで人一倍礼儀正しいのが露呈
・ゲスト次第だけど、近頃ちょっとパターン化してきたかなーって


今日は午後から家庭訪問あるのでこれから買い物行ってきまーす。
今まで昨日の番組リピッてたのは内緒

[PR]

by keito106 | 2007-04-24 11:28


b0054438_166491.jpg



モノクロのユニクロメンズがあまりにもステキなので
まさきくん描いてみました
(鬼太郎じゃありません)

近頃の彼を見てると
内側から放たれる光のまぶしさに
「あー、なんとりっぱにおがって」と東北のおかーさんは思ってしまいます
足つりながらもドームで頑張った彼らしいですが
彼に限らず確実に化学変化をおこし前進している彼らの今がみれ
ステキなテキストでした
ストレートな言葉は私達を納得させいつも安心させます
それが嵐、だから嵐


もう誰に聞かなくとも確実に来た嵐時代を今夜も楽しむぜ
HEYHEYHEYイェーイ♪ NEWSZEROイェーイ♪宿題くんイェーイ♪
残量足らないよー
大野くんがプレミアだって・・・・アハハハハ(嬉し過ぎて崩壊)


あと仁々復活オメ!仁くんファンの喜びはいかばかりかと思うとカツファンじゃなくとも
嬉しいね


そして
DVD発売があまりに嬉しかったため間違って2枚注文したという・・・
正しいファンの姿を身をもって実践してしまいましたー(←正しくないし)
[PR]

by keito106 | 2007-04-23 16:33


行けなくなりました・・


先日検査結果を聞きに行ってきました
皆様に心配かけてしまった病気「治りましたね」と担当医から言われ
春爛漫な筈なのですが
やはり5万人の中に入るのは無理っぽいです
残念です

ドームに向け「治してやる~~」と、もう、なんたらの一念で頑張ったら
ほんとに治ったというこのミラクル
やっぱスーパーボーイでラッキーメンのファンだったからでしょうね
だから行けなくともしょーがないや


多くの嵐友さんに
そして(まったくあずかり知らぬ)嵐さんに

私の為に走りまわってくれた兄と姉に
旦那たんと息子に

超々ありがとう。心から。
心配かけてごめんなさい
皆様に治してもらったと思ってます


DVDが発売になるという事も諦めがついた一因です。もう、これはほんと嬉しい♪


みんなー楽しんできてねー
みやげ話待ってまーす


参戦された方のブログ読んだら大野くんがテンパってMCが早口だった
というのに吹き出しました。でもきっと楽しんでるんだろーなー
花沢類にヘリコプター貸してもらえれば良かったんだけどね

[PR]

by keito106 | 2007-04-22 12:08


WSの黄色いワンポイント
ニノのコサージュもカワイイけど(結婚式?)
大ちゃんがなにげに゛ルパン・THE・Ⅲ゛黒シャツステキ
潤くんの前髪もステキ、バンビーノみたいに額出してると大人テイストだけど
かわいいです。ええもう



隣町のタッキーママと姐さん友達がやってきました
本日のママのおみやげはなんとか(?)いうケーキ(べり美味)
塾講師の姐さんは塾で子供達にジャニ知識を披露し歓心されると
「おっかけしてる友達いるから」と語っているらしく
すかさず
「おっかけじゃなく、私達はプロのファンだから、訂正しといてね」と
ママから突っ込みが入り
確かに私ごときでも「おっかけだね」とたまに一般人に言われると
凄く違和感を感じる時があり
それに対して

「プロのファン」

ええ言葉やー


プロの嵐さんを全身全霊で応援する「プロのファン」
私達を楽しませるため日々切磋琢磨してる嵐くん達に恥じないファン
そこらへん目指してがんばろ!うん!



b0054438_22225990.jpg

「黄色い~」見れなかった妹がんばれー、お見舞いだよ
さすがに生は描けないのでサミーで代役(しっぽはどーしたっちゅー)

>>>>拍手返信
[PR]

by keito106 | 2007-04-16 22:31


b0054438_20204035.jpg


ブラック&ホワイト制服(?)

庭先の桜もようやく咲いたと思えば来週はまた冷えるのだとか
桜咲いてるのに肌寒いのも嫌だなー

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-04-15 21:05


今日は仙台日帰りで
録画したWSまだ見てないんですが




バンビーノ(羊偏)

b0054438_20482361.jpg




潤担のお友達ごめんなさーーーい
[PR]

by keito106 | 2007-04-12 20:50