<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ひとあし先に本日参戦の友人からメールがあり
家を出て5分でジーパンずぶ濡れだったそうで・・
記者会見は大丈夫だったのかいな???



いよいよ明日
「じゃあ、行ってくる・・・(以下略)」なんですが
本日到着の葉書見て
荷造りの手がぱったり止まってしまったよーー

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-07-30 14:33


昨日の真夏日が嘘のように寒い日でした(だって長袖)
「俺わかんないから、いかねぇ」と旦那に言われましたが
ギリで私のみ行ってきましたよ


コン帰りのZEROの翔くんが見たくて起きてました
若いとは言えこんな時間までご苦労さまです
ハンサムさんは相変わらずですが
顔の中央部のほりが深くなったような・・


国政を問うような選挙番組にジャニーズが出るという
選挙だけではなく彼らを取り巻く状況も変わってきたんだなぁと感慨深いです
今回は国民の大きな審判が下りましたね
日本も゛光の射す方へ゛向かっていって欲しいです



本体サイト「うでひしぎ逆じゅうじ」トップを変えちゃったりしました
ささやかですが嵐ファンの皆様へ暑中見舞です
(→リンクから飛べます)

なんか横アリに向けまた台風が向かってるようで・・
私晴れ女なんだけどなー


拍手ありがとうございました。明日返信します。おやすみなさーい

[PR]

by keito106 | 2007-07-30 01:54


関係各位ご苦労さまでした> 私信超


ヨコハマ始まりましたねー
私的初日は月末からです


東北の地方都市での交通手段はほとんどmy carなので
夏休みに入ってから部活や他モロモロの送り迎えにこき使われているハハは
carステレオで(アルバム6曲入り。とーぜん全て嵐)
毎日しつっこく゛time゛三昧なわけです
気分もupなわけです
ちなみに息子の学校までは゛carry on゛一曲分です
と、そんな事はどうでもいいのです
明日は荷造りしようかな

また相葉雅紀を連れ帰りたいとか思っちゃうんだろうな(?)ふふん



たいした事ない本日の私事

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-07-29 00:13


b0054438_0574577.jpg


↑もうちょっとでイバラノツ●ヒコさん風イラスト
みむらのあんちゃんがカッコヨスギて困りマスね
秋ドラはぜひくま着てたろうちゃんと踊るpart2を

机にうつ伏せ机の端をにぎる
ハンパ-グの手に萌え~でした

そして馬をかぶる磯貝さんがキュートでした
隆子ちゃんの妄想の暴走ぶりが見事すぎます
たろうちゃんの家族に対する捨て身さはもはや神ですね
(あんな息子ほすぃー)




ご心配のコメントやらメールやら拍手やらたくさんありがとうございました
心配かけてすみませんでした
吐き出したらかなり軽くなりました
考えてみたら
自分のブログなんで
書きたいように描きたいように
これからもタラリーンと続けようと思います
さて明日は5時おきです(息子のバレーの試合なのだった)
[PR]

by keito106 | 2007-07-28 01:15


どーもー
絶賛夏休み中のけいと家でーす
先週までの曇り空が嘘のようなここ三日
まっっっ青に晴れた真夏日がやってきております
車の窓全開でカーステレオで゛Time゛をかけて走る爽快感
今年は太陽の世界゛が一番夏空の色にしっくりきますね
でも停車するたびソッコー窓を閉めたりします



コンもいよいよ間近に迫り
おしりが宙に浮いた感じの日々を過ごしています
過去コンdvdを見たり
他所様のコンレポチェックをしたり
どうして毎年松本さまはコンが近づくと
お菊人形のように襟足がぴろぴろっと伸びるのだろうかと考えてみたり
(去年のエクステも散々文句言ったけど、基本何でも似合うからね)
そんなコン前の日々なのですが



ここからは個人的な大人の話なので
Rー20で

ちゅうかほんとに個人的な話なので、それでもよければ

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-07-26 16:59


王子様コスよりこっちに萌えました

b0054438_037717.jpg



゛つなぎ゛っていいですよねん
フェチなのかしら、私(疑問形にしても困ります)
なんか普通のつなぎなのに、ニノが着ると
昭和っぽいちゅーか


みむら王子の魚押し付けて背中でばいばいした右手がカッコヨカッタです
白いジャケの゛なで肩゛にちょっとクラッときたりして

それにしても
その演技力!!幅広いっちゃー広いんだけど
硫黄島の兵隊さんより
山田王子の方がよほど難しそうな大変そうな
隆子ちゃんとティアラつけてお花畑で揺れてるニノ見たらそんな気がしました
まぁ、10時から1時間気がつくと顔がにやけてますけどー
だって松坂牛ゲットしに行く有名高の生徒の役なんて設定
・・・・まずないよね


中1の息子に聞いたら
クラス中の子がほぼ見てるそうで
親子で安心して楽しめるドラマっていうのも良いもんですよね
(お母さん達の着眼点は違うかもしれないが。ほっほっほ)


北海道は゛やっぱり゛雨降っちゃったんでしょうか?
明日は晴れるといいですね
[PR]

by keito106 | 2007-07-22 00:52



本日の1位は
ROCK YOUです(日替わりらしい)


Love situationの「ちかづきたい」聞くたび
ひとりキャーキャーしませんか、みなさん???


去年のcool&soulのような
横っつら張られたような衝撃作はないかわり
全編、とてもクオリティの高いアルバムだなぁと思いました


やはりうちの王子sただ者じゃないね

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-07-20 00:25


いやー゛TIMEコン゛も始まっちゃってたりなんかして

かわいい×2(こんなショットも欲しかったね)

b0054438_14544524.jpg



フォトブック今回も「だって右見ろって言われたんだもーん」な写真があり
右見てる山兄ーチャンズがあまりにビジュアル麗しに目を奪われました
よーやくDISK1を堪能しておりますが(何せ寝ながら聞くとWAVEの途中で毎日爆眠)
おばさんにも耳になつかしいメロディラインやら
もうこりゃ嵐にしか歌えないねっちゅーのやら
サクラップ絶好調超とか
今年も又楽しい夏の幕開けだわねっという曲満載のーーーー「TIME」☆
数曲はメロディラインの綺麗な80sブリテンハードロックバンド風だし
(充分それで通ると思う)
みなが感じる嵐っぽいねという曲調と
「きっと大丈夫」同様、「Oh Yeah!」が全曲聴くとなんちゅーいい曲なのかとか


こうして去年の夏が今年のあたらしい夏に塗り替えられていくんだわと
そんなふうに思いました



めったに歌詞カードを見ないので
未だに過去アルバム何と歌っているかわからない部分多々なのですが
「Friendship」の「五叉路」の文字にはグッときました
もー雅紀ったら、やっぱファンより何よりもな相葉さんの嵐愛を見ちゃったね



ヤマタロvol2ですが
何故あんなにスカート似合うっ!!!!民子
床にへの字かいたり、ミュージカルしたり、クネクネしながら床拭いたり
本人もの凄く困ってるんだろーなというのがアリアリで
ときおり見せるタロウの困り顔に普段圧倒的にSなNさんが虐められてるとか思うと
こちらのS心はバクバクでした(間違った主婦の感想)
たくやぼっちゃまは相変わらず素敵でした
民子をそのまま貰ってやってください



宿題くん
近頃ないくらい(だってお●●●くないんだもん・・・・)楽しくて
ニノを「おにいちゃん」って呼ぶ上戸彩ちゃんに悶え(?)ました
やっぱ嵐にひけとらないような可愛い子を出して欲しいよね、毎週
たまごチップにもげもげ言ってる智くんも最高でした
久々の逆回転も楽しかったし
櫻葉の松本さん弄りも楽しかった(嵐コンの鉄板ディレクター弄り、まじで2時間なのか?)
こんな感じで毎週お願いしたいもんですわ


でもって「firefry」「太陽の世界」「cry for you」が好きですが
ダントツ「Oh yeah!」が大好きです
「風」も渚のきらめきが目に見えるようでいいですね♪


30万ヒットキリバン
お申し出ありましたので後程生わかめ送らせていただきます(違)
おめでとうございました


拍手返信(寝かせちゃってごめんなさい)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-07-18 16:10


限定番の5人のソロ曲が良すぎて前に進めません

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-07-11 00:34

【追記】
本体サイト「うでひしぎ逆じゅうじ」みなさまのあたたかいクリックのおかげで
もうじき30万hitしそうでございます
30万キリバン踏まれた方はサイトメールフォームよりご連絡下さい
まだ決めていませんが、お礼に何か(?)したいと思います
(お一人何回もクリックしないようにお願いいたします)



今日は雲ひとつない快晴でした
なので本体トップも夏らしく模様替えしました


b0054438_181190.jpg


↑全部ご覧になりたい方はトップへGO


いつもながらの゛願望゛ではありますが
夏になったら世の中皆こうだとかなりな省エネになるのではないかと
そんな事を思ったりもしたのですが
嵐ちゃん達のようなひきしまった綺麗なおにーちゃん達ならいいけど
メタボな親父達も皆これだと・・・
んーーー慣れるかな?
赤信号も皆で渡ればこわくないかもー(うーん)


明日は「time」フラゲッチューできるかな?
ニノソロに又泣かされそうです

あ、バトン貰ってたんですが
もうちょいまっててR女子
[PR]

by keito106 | 2007-07-09 18:08