<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


朝の5:30に旦那の携帯に電話
『ちょ、かんべーん』と思って寝てたら
また6:30に電話
「お米の収穫が終わりましたから取りに来てください」という電話で
コンバインで刈り取ったもみを取りに行き、そのまま今度はもみを乾燥させ
脱穀して玄米にしてくれる所にもみを運んでいきました(旦那と息子が)


で半端な分を白米にし、神棚と仏壇に備え
明日の朝は新米です
楽しみです
おにぎりにして食べさせてあげたい位美味しいです、うちの米
私は手伝ってないけど、ちょっと自慢です


で昨日からずっっっーーーと
友人から借りた「チャングム」見てました
「24」なみにやめられない、とまらない
チ・ジニさんカッコイイ(ポワーン)


そんなこんなの怠惰な週末
ポンと置いてあった嵐表紙のテレジョンに
゛おおおぉぉぉーー、エリカ様?゛と思い目をこすったら智さまでした
似てない?

[PR]

by keito106 | 2007-09-30 22:31



その前に衣替えだよ、10月だよ

b0054438_21431174.jpg


秋冬物サミー衣装がわかんなくなってるサトシック(全部WOOLだしね)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-09-29 22:19



b0054438_2152093.jpg



「お団子買って帰ろうか」
「みんなの分もね」

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-09-25 22:02



b0054438_23214922.jpg

京セラドーム2days
嵐ちゃん並びに参加の皆様
お疲れさまでした
楽しそうで良かったね


ZEROのしょ、翔さんの髪が・・・
見慣れたら可愛いーんでやんの☆きゃほ~(とくにデコが)
ますます若くなっちゃったねー



さてさてドームの「うらあらし」は何かな~
私は「オルオア」がいいんだけどな


HEY!SAY!JUMP
知念くんの尊敬する人か「大野智」!!!いちおしで応援したいと思います
もう、うちの息子と同じ年位なんだもんみんな
さすがに萌えないよ
でも可愛いなぁ(ここらへんの田舎にゃいないわな)
[PR]

by keito106 | 2007-09-24 23:35



『ええっ!!オオラスが秋分の日っていかほど~』と思ったのもつかのま
あっという間にやってきましたね
それも会場違うし
あげくオオラスまだ先だし
とにかく明日は京セラ
参加の皆さまはじけまくってきてください
個人的にはアルバム曲が運良く追加されてたりすると嬉しいなぁ



お友達のブログに
元SMAPの森君のCMがヤフー動画で見れるとあったのでさっそく見てきました
やっぱり大好きだった人は相変わらずカッコヨカッタです
でついでに
当時のSMAPさんが見たくなり(C1000でテンダラーなんて出てきたもんだから)
某ユーツーブでてんだらー見ました
やーもーねーこの頃のSMAP大っ好きだったもんで
萌えでしたねー
みんなきっちり踊れてるしねぇ(失礼スマン)
シェルターなんて鳥肌もんでした
6人もいると群舞って感じで豪勢な感じでねぇ涙もんですよ
で10$なんて1995年発売なんで12年も前なわけですよ



こんな風にね
今から12年後、干支一回りした頃に
『やー嵐カッコイイワ、今もいいけどこの頃もステキィ』なんて言ってられる
ファンでありたいなと
永遠に私のアイドルであって欲しいなと
8周年の彼らに思ったわけです
ちゅうか干支一回りしたら20周年か
(おっと、自分の歳を計算するのは止めよう)


とにもかくにも8周年おめでとう
カッコヨク
オバカさんでいて
これからも



しっかし
色黒で長身、相葉さん凌ぐ程のナイススタイル
確かに歌も踊りも凄く上手だったけど
森くんと大ちゃんって接点ないなぁ
私の好みの基準はどこなんであろう

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-09-22 23:38


虹がきれいだよ・・・・・

b0054438_0274180.jpg






きっと現実は綺麗事だけではないはずだけど
親はいつも子供から数え切れない程多くの物を貰っているのだと思う



ニノはニノじゃなくてショウタロウくんだった
やっぱ天才かもしれん
[PR]

by keito106 | 2007-09-21 00:36

b0054438_2391576.jpg




翔くん愛してます




C1000イベントの衣装編です

>>>>続きを見る
[PR]

by keito106 | 2007-09-19 22:35


□C1000のCMを作ろう編

>>>>続きを見る

[PR]

by keito106 | 2007-09-17 20:56


本日お台場行って来ましたー


b0054438_2339287.jpg


>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-09-17 01:04



あのハッピの兄さんは「おかま大将」っていう
居酒屋チェーン店(?)の店員さんだという事になり
次回の嵐会は是非あの店でという事になりました
予約よろしく



それにしてもドラマinの智さんの可愛いったらまぁ
誰か使ってくださいよー
いい仕事しますよー
タロちゃんのキラースマイルを受けてたじろいでるとこなんで絶品でした
明日からあの部分でご飯たべられそうです


神社の境内で
弟妹見て泣いてるニノが本気で泣けちゃった感いっぱいで
「拝啓~」の時の片目から涙みたいな高等技術ではないリアルさが
いとしゅうございました
もう子供達に泣かせるなんて反則!!!
ぐっとこらえてる御村くんも良かったです
ちなみに御村くんの磯貝付きのレクサス、軽く1000万は越えるそうです
(怖くて乗れません)


でも終わっちゃって寂しいね


24Hのタッキーパパがなかなか良かったので次は翔ちゃんのパパが見たいなぁっと

言霊、ことだま

[PR]

by keito106 | 2007-09-15 00:14