<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


漬物をつけるのがわりかし好きです
独身のころからやってまして
今は食べるのが私と旦那だけなので
医者から『漬物石のような思いものを持ってはいけない』と言われていることもあり
少量つけました
そしたら
肝心な重しが行方不明で(去年漬けなかったため)
しょうがないので梅酒が入った瓶を乗っけておきました

どーだろ、これ?


で、漬物石を探していたら、何故か倉庫に探していた「feel」のCDが裸のまま転がっており
考えて見たら
これって夏じゅう畑に下がっていたカラス除け?????

おい!!!!!旦那


アバウトにも程があるっ(怒)



この位の人でないと私の旦那は務まらないからしょーがないか・・・

でもCDって丈夫、ちゃっと聞こえたぜ(コンポ大丈夫かな)←凄いでしょ


で息子に付き合って近頃方程式の計算してたらば
面白くなっちゃって、あんなに大っキライだった数式の計算が楽しいです
人生って不思議ですね(ん十年前に感じたかったね、このパッション)

有閑倶楽部、録画しちゃったりしました
罠にはまりそうです

[PR]

by keito106 | 2007-10-31 23:26


半分意識不明で見た
もしかして゛悪夢?゛とか思った「宿題」くんの顔は
まぎれもない真実で
今朝みたらより破壊力抜群だった


何かを捨ててるんだか
得たのか
元が綺麗っつったって全国ネットでYOU達勇気あるねと思い
文化祭の代休で家にいた息子とやってみたら

人間の顔じゃなくなってしまいましたー

言うてもあの先生の顔が一番凄かったけど(爆爆)

大相に比べて
潤ニ翔さんの顔が凄まじく見えたのは気のせいかしら?
顔体操の呪縛から解かれると一瞬何も話せなくなる翔くんの気持ち良くわかった
あの顔面体操カロリー消費に一役買うかも

あと末sのケーキ挟んだあのカップルは、な、何・・
みんな萌えちゃえっていう事ね
んでニノさんの櫻井さんに対するツンデレがお見事
翔さんハンバーグのお手ての上で、ころがされてる感いっぱいでしたね
(今日、グローブ座にいらしたとさっきメールいただきました>ありがとね>私信)


田丸さんって綺麗だねー
でも最初に男の人潰すと結婚遅くなるのでほどほどに
(いつもタクシーに男子かついで押し込めてた口です。私。はい。)

[PR]

by keito106 | 2007-10-30 23:54


■噂の月ジョン
プリコランツ@aoiさんのエントリに激しく同意でしたので
リンクさせていただきました

b0054438_23151120.jpg


「きみたちはペット」
家でご主人様の帰りを待ちながらせっせとブックカバー作りの内職に励むペット達


ちんまりお裁縫する末sもナイスビジュアルですが
モモ×2なんて目で見ると・・・・・桃源郷・・・はぁ、ですね
こんなの家に居たら脇目もふらず毎日ダッシュで帰宅です
(月刊嵐の趣旨とズレているのはこのさいスルー)


■M-jo
たまにグラビアが大ヒットの月があるけど
今月がまさしくそれで
メンバーを語る短い言葉はまさしく力を帯びていて説得力に溢れていたけど
何よりすっくとたっているそのビジュアルが8年の自信とかしょっている責任とか
築いてきたプライドを映し撮っていて素晴らしいかった
んだけど
翔さん撮る時は風吹いてない時にしてごにょ、ごにょ・・・


■相葉動物園
スローロリスになりたいとか、ジェームス一家になりたいとか、ゆっくんになりたいとか
さらにやきもち焼いて雅紀に抱きついちゃうパンくんになりたいとか
だいたいの嵐ファンと描いた夢は同じです(そうなの?)
あと胸元祭りバンザイ


宿題くんにアフガンハウンドともう一匹カワイイワンコがいるよー
[PR]

by keito106 | 2007-10-30 00:07


潤くん映画出演というか主演?なのね
単純にす・ご・い

おめでとうございます

スポニチ

それもなんと世界のクロサワ映画のリメイクなそうで
だいぶ前から噂には聞いていたけど
また素晴らしい仕事に恵まれて
充実の秋だねぇ


『近頃乗馬をしてまして』と何かで見たか、聞いたかした時から
「おやおやこれはキナ臭い」と思っていたら案の定でしたね

>>>> 続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-10-29 15:02


ありがとうございます

【10/20~27】の拍手返信です






描いてはみてたけど「ねたばれじゃん、これ」っていうもの
ずっっーーーーと下にございます
(言うても似てないです、いまいちです。断っておきます)

>続きを見る

[PR]

by keito106 | 2007-10-27 23:22


友達に頼んだ゛アダーム゛のパンフが着きました
・・・パンフ中ページのモノクロに近いびっくりする位綺麗な雅紀ちゃんとしばし見つめ愛(?)
『いやー、この子欲しいわぁ』と
たいがいの嵐ファンが希望する事を思ってみました
゛黙ってれば゛嵐の中じゃいちばん綺麗だと常日頃から思っています
(本気で←別にば担を喜ばせようと思って言ってるわけではないのじゃ)
生相葉、これから堪能する方達・・・羨ましいぞ
最後まで何事もなく舞台が成功しますように(-人-)お祈り



で昨日翔くんのスポルトかと思い録画していたら
翔くんは出てなかったけど
ニノちゃんのお年賀CMが撮れてました
ラッキー業務でした
「100枚以上買った人にあのCMの年賀状が届く」とかいうプレミアつけたら
どっかんばっかん年賀はがき売れると思うけどいかがでしょうか
民営化したことだしさ


ここ数日HDDの整理してまして
あちこちHDDの中見ていたら
「うわっ、誰このハンサムさん???→→→それは道明寺司さんです」とか
「うわっ、誰この男前?????????→→→それはZEROのキャスターさんです」とか
AAA+やら黄色い涙とかまだまだ堪能していない物がたくさんなのに
昨今のアラシゴト、たのしんでしまいました(で当然前に進みません)
中でも『人類?人体?(又は頬まわり?)の変遷』の過程を見れたのが
県民性SPで、らくだの上の人が現櫻井さんと同一人物とは思えない程でした
ほんっと楽しいなぁ、翔くん・・・って
今もWOWOWでDVDも持ってるんだけど
またまたCATSの再放送見てます
バンビまるくてもカワユス!とうぜんマキシマムで


あとはリビングにワックスかけたり
喚起扇のそうじしたり
そんな毎日の主婦業務です

[PR]

by keito106 | 2007-10-26 23:13



単なる家族旅行紀です

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-10-21 21:51


WSのニノちゃん
かっこいーい、紋付羽織袴
まるでプロ棋士か将棋名人みたいでした
数年前のTV誌はほんとに七五三だったけど(スマン)
先日のドームの時も大きなスクリーンに抜かれる度
『可愛いというよりは男前』と思ったもんでした
髪が伸びたせいもあるのか
去年に比べても随分むせるように男っぽくなったよねー
いやー、いい事だわ


でつい先日から郵便局に勤めた友人がいるので
ニノちゃんのお年賀販促物、手に入ったら頂戴とメールしておきました
等身大まで可って言っといたんだけど(どーやって運ぶんだ・・・)
何が貰えるか楽しみです



拍手ありがとうございます
励みになっております
【10/3~10/19】の
拍手返信です


b0054438_2342875.jpg

そいえばもうじきハロウィンじゃないっすか
(若くないので馴染み薄だけど)
自分の待ちうけ用に縮めてみました

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-10-19 23:40



AAA+でどこがいいかと言うと
大野くんがMCで潤くんと相葉ちゃんの真似をして
さらに雅紀さんにボコボコに殴られて笑ってるとこかしら
あんなかわいく笑う人が地球上に存在してるとこが凄いよ、このDVD
(きもいおばさんなんでほっといてねー)
まぁつぼどころは多々ありますが
もちょい見てから書こうと思います


Rainについては
カメラを動かすなー

TVに向かって叫びました
大ちゃんのダンスにカット割なんぞいらんのよ
わかってないよねー


以下はこの10日ばかりの私事

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-10-19 01:15



正直ね
行ってないというか行けなかったドームなので
見て楽しめるかなぁなんて思ってたんだけど


10日前のデジャブというか
10日前あそこにいた空気が甦ってきて


どのシーンを見てもダーダー滝涙で


困ったね・・・


実際ドームだとすべてが見えたわけではなかったので映像になったドームの広さに
驚いた・・・10日前こんな凄いところにいたんだ私


メインステの嵐の背後から映される
ペンラの海が
ペンラの銀河が
(ギャラクシーが)
それはそれは綺麗だ


私達の振るペンラの銀河がこの先も嵐達の瞳にずっと映っていけばいいなと思った



PC見てボロボロ泣いてるへんな母を発見されなくてよかったです。はい。
それにしてもやっぱ、いいねっ
まるまるのコンDVDってね
やっぱこれだよ♪

[PR]

by keito106 | 2007-10-18 00:23