<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ニッキXはまじ?
またフィッシング?

b0054438_23112565.jpg

(スペイン国旗ひっくりかえってます)

あの公園のベンチで寝てそうな感じのビジュは対スペイン対策だったの?

フラメンコ修行とか
パエリア食べにいったんじゃね?
(想像力貧困)しか
思いつかないー
何のお仕事?ドラマ?映画?ドキュメント?
気になるーーー


まぁとにかく無事に帰ってきてね
[PR]

by keito106 | 2007-11-29 23:20


ヤッターマンじゃないんだけど
先月描いたいたずら書き発見
(こんな事ばっかしてるから自分の仕事が進まんのだ)



b0054438_98197.jpg

レッド隊長と遊んであげるアイバ゛ミラーマン゛↑

やっぱ翔ちゃんはそういう運命の元に生まれついたんだね(おおげさ)
しっかと地球防衛に励んでもらいましょう


宿題くんのとてもジャニーズの人とは思えないダンス見て思いました

どんな台詞でも仕事でもこなせる潤くんってドロンジョ様だってできるかもよー




拍手返信
某aさん> 智さんの眉間の皺は100万ボルトだと思います(?)それ見たさにコンに行ってると言っても過言じゃない!むしろニノタンは食べられったいのでは・・・なーんちゃってな。ほんとだと怖いからこれ以上書かない。ふふふふふふ。もうあの人達はわかりませーん。なで肩に20億!乗せる方も乗せる方ですよね~。ハイリスク、ハイリターンになるよう願うばかりです(おいっ)
[PR]

by keito106 | 2007-11-28 09:25


「食べちゃいたい★」
「だめ」

b0054438_2242390.jpg



あぅぅぅぅーーーーーー
(いつか大宮にモエゴロシにされそう)


【11/10~11/27】の
拍手返信です

ありがとうございます

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-11-27 23:31


一時期嵐ブログ界隈で流行った
「嵐の中で旦那さまにするなら」
という質問に
誰担にも関わらずなぜか大多数の方が
「大野くーーーん」と書いてあった不思議
何故なんだろうと思ったけど
なにか不思議にたよりがいがあるような・・・
フワフワのマシュマロの中にある゛男らしい゛部分、ファンは嗅ぎわけちゃうのかも
詐欺のようにかわいらしい27歳のきみから
この1年も眼をそらさない覚悟


ワイン開けてお祝いしました
27歳おめでとう
大好きです


b0054438_1154287.jpg



あなたの眉間の皺が好物です
(年に数回しか見れないレアものですから)


それにしても翔くん、ヤッターマンって・・・・似合い過ぎ
来年のコンでのメンバーからのいじられ具合が今から楽しみ過ぎるなー
けん玉が凶器にならない事を祈るばかりです
嵐のコン衣装着てれば
ヤッターマンのコスプレなんて序の口ですわよね
他キャスト込みで今からワクワク(2号は美波ちゃんあたりどーでしょ)


☆いいわけ→描いても描いても似ない智さまと一日格闘しました。
トップ絵も、もっと描きたいので乞御期待
[PR]

by keito106 | 2007-11-27 01:23


■嵐会の募集です

12月1日(土)午後1時~3時間位を予定しております
仙台近辺で参加希望の方いらっしゃいましたら
本体「うでひしぎ~」のメールフォームよりお申し込みください
木曜〆きりです
場所は仙台駅周辺を予定しております
参加資格は大人の嵐ファンの方です




セーラー服着て中学校行って
息子の代りに試験を受けたい欲望でただいまいっぱいのけいとです
さとちゃんバースデーは描きたいものが手いっぱいで描けませんので
お口汚しに和み系をまずアップ
嵐友さんに言われたんですが、たしかに似てるかも
でもって月ジョンのニノちゃんのあごに岩のりがくっついてたど
非常に微笑ましいグラビアに似合わないんですが
見てはいけないものシリーズでした(ジレットセンサー送ってやる)
大野さんのはもーなんとも思わないけどねー
ニノちゃんはツルピカじゃないといや(ですよね?)


そんな感じなんで、参加希望の方ご連絡下さいませ
土曜の午後にただ嵐を賞賛しまくろうという趣旨でございます

[PR]

by keito106 | 2007-11-25 19:44

今まで捨てっぱ
だったんで
鬼コーチとして息子さんの試験勉強に携わっている週末です

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-11-23 23:34


忙しぶりっこしてブログを怠けていたら
姉から安否確認の電話がきました
むちうちとか全然大丈夫なんですが
事務処理とか、息子の期末試験とかちよっとてんてこまいです
以下順不同感想

■宿題くん
サイコーでしたね、今週
堤下さんのキャラもおおきかったけど
おバカテイストがD、Gの嵐路線でした

b0054438_14173463.jpg

↑餌をまいて、うちまでおびき寄せたいかわいさの大相 ! これって゛メグロニーヤン゛サイズ゛?



b0054438_1420043.jpg

アホゲームに一生懸命挑戦する潤くん。モデルズで『こうだよね!』とおしり
つき出してるところがラブリーでした。
「けつ」も潤くんが言うと愛らしく聞こえる下僕な嵐ファン。
潤くんの服は女の子が着てもよさげですね。
マネキンプレイはGのプール実験、リコーダーを加えたまま
すいとんの術した以来の大ヒットでした。
アホゲームにキャキャッしてる潤くんが激烈可愛い子


■C1000CM
ようやくウェルネスのHPで見れました。・・・ドラム缶風呂に一緒に入る~~(ほっといて下さい)
BGMの新曲もよさげ
いつのリリースでしょうねぇ


■はねとび
「びびる」それでこそ櫻井さん「行かない」それでこそ櫻井さん
濃いにーさん達に好かれたみたいです。翔くん男の人にももてますね・・(たぶんこのあとに宿題くんの収録があったのね←VS堤下戦争はここで仲良くなったからだと思われ)@20×5というのもなかなかに翔さんらしい。95、000円でも後々のネタになったのではと残念です(酷)
というか、回りが゛おくさん゛キャラだったんだから、翔さんも゛おくさん゛でいってほしかったりした


■SP
その人にぴったりの役というのが来た准一くん。きゃっきょいいーーー。バッチリ
ぶっさん以来のぴったりさ加減だと思うよ


■おぐりん
「情熱大陸」の前半見逃したんだけど、後半だけでも中身が濃かった
熱いうちに打たれて鋼鉄のはがねになっていく(途上)であろうおぐりんがステキ
天は自ら助くるものを助く・・・凄まじい努力の積み重ねの200日
200日間彼を走らせたのは世間の切望の結果なのだ。今の混沌は光輝く彼の未来の
踏み台なのだ。んで、How`sに入ってる「クレイジーグラウンドの王様」を思いだした。
オグリンだけじゃなく、嵐だって「♪覚悟さえあるなら~」っていう世界にいる
つわものなのだ。若者は暇にしてちゃダメなんだなと



大野さんのご生誕際が来るよーー
何描くか決まってるんだけど、いつ描けるのーーーーー???


■書き忘れ
日曜にWOWOWで松本潤さま、ご推奨の「ただ君を愛してる」を見ました。夫婦で。
少女まんがのようなお話でしたが
ただただ宮崎あおいちゃんがかわいらしく、上手に作ってある話だと思いましたが・・・・・・・
見終わったあと盛んに「いやー、いい映画だった」を連発する旦那
・・・・乙女でいいのは松本さまだけです
(あんたはだめだ)
[PR]

by keito106 | 2007-11-22 15:10


■食わず嫌い

何かで見たもん、パクチーとか香草苦手って
たかさん鋭いよ
しかし
なんで翔さんはお他所のうちに行くとあーまでよそ行きのいい男になるのでしょうか?
いい子ぶりっこありありです
へん顔してもなんのそののカッコヨサです
やっぱあれかな、公私(?)の区別のできる大人なのかな
でも私は嵐でアホッコしてる翔さんが好きだな~とか

やだやだいいながら
ニノちゃんとのコラボ2人嵐ごちでした
いずれ5人が合体でA・RA・SHIすることを切に希望いたします
(というかそこらへんは美味しいとこさらって欲しいというかきっとあの人達はそういう星の下に生まれている筈なので5人で゛参りました゛を夢みたりしておく)


それにしても口元に持っていく゛手゛のステキなこと
嵐さん達って皆様、自身を表すような色っぽい手の持ち主だなと
再認識いたしました


とにもかくにも翔さん男前でお上品
育ちの良さが見え隠れする食わず嫌いでした



■はねとび
言わされてる感はあったけど
役割分担できてるのね
森本くんは将来、大物になりそうな予感(知念ちゃんよりでかい小6)
で、でやっぱ圭人くんかわいいー、かわいいー騒いでたら息子に睨まれました
←笑ってください関係各位< 私信


■機種変
よーやく携帯を買い替えました
音楽も取り込みできるそうなので、今からやってみるのだ
ワクワクドキドキ
辺鄙な土地に住んでると音楽はマイカーのCDチェンジャーですむので
i-podなんてしゃれたものはもってないのでした
これでウォーキングに勤しめます


■冷蔵庫
買い替えました
よーやく、勝手に氷がインテリアです
前機種が壊れなかったので十数年使ってました
野菜室には姑にムカツキ皿をぶつけた跡があったのでようやくおさらばです
(息子が赤ちゃん用の車でぶつかったんじゃないんですかー?と、当時はごまかした)
アハハ・・色んな事があったな(汗)


と、いろんな新しいものがうちにきたら
翌日ドッカーンだったので
嬉しくてヘラヘラしてると不意打ちに遭うという事を学びました

[PR]

by keito106 | 2007-11-16 09:07


腹立ちまぎれにエントリしたら
皆様からメールやら、コメントやら、拍手やら
たくさんのお見舞いの言葉をいただきありがとうございました
ひとつづつお返しすればいいのですが
愛情あふれるメッセージありがたく頂戴しておきますm(ーー)m
心配かけてしまいほんとにすみませんでした
今のとこ酷い症状も出ていないので
きっと大丈夫?でしょう


同じような被害に遭われている方が私ばかりではないという事
相手を傷つけた事に対して謝罪できない大人が増えていること
鞭打ちは後に症状がでるので大事にしてくださいとのお言葉
たくさんのメッセージで
運転する際は自分でも反省すべき点は日々あるなと
思い至ったりしました


で、少しですが
お見舞い返しです
今更宿題くん見て癒されました
どんな時でも嵐がいてくれるとホッとしますね


b0054438_10481011.jpg



「俺バーベキュー大好きだよ!!」とキレてる大野くんが
おかしかったです(で、黒い)
[PR]

by keito106 | 2007-11-15 10:53


と、なんとも壮大なタイトルですが
昨日の朝
息子を学校に送って行った帰り道
支線から国道へ出る道で後続車に追突されました

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-11-13 15:30