<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


大晦日なので゛慎゛君見ながら
朝から延々年越し用と正月用の料理の準備でした
゛慎゛君のおかげではかどりました
美少年は主婦にヤル気と元気をくれるようです(たまにアップで手が止まりつつ)
地デジレコタンはなかなか手強く、昨日ごくせんの予約録画を失敗したので
諦めて今日はON TIMEで見ました
毎年こういうなつかし美少年シリーズ大晦日にやって欲しいですわ
主婦のヤル気のためにもね

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-12-31 23:41


昔の下書きがいろいろ出てきました

>>>>続きを見る

[PR]

by keito106 | 2007-12-31 01:53


朝から「ごくせん」慎ちゃんSPなんかやっていて
とーぜん美しいものは地デジ録画いたしました
うっとりするような美少年っぷりがそれはそれは見事な潤くんに
放映当時これっぽっちもときめかなかった自分が不思議です
なにせこのシリーズの「ごくせん」途中リタイアでしたんで
(モモ落ち)な自分は かわいい>カッコイイ だったみたいです
でもでも「慎」カッコヨスなぁ
ここらへんから嵐に入ってれば
Here we goツアーあたりから見れたかもとちと残念ですな


昨日友人から
「嵐ちゃん、カウコンの司会に決まったんですかー????」とメールがきたので
「潤くんがMJ jump、智が総合司会やるんだよー」と嘘とホントの混じったメールを送ったら
信じたのか、冗談に付き合ってくれたのか
「総合司会なんてステキな言葉!!!」という返信で
いちおう私気の小さい奥さんなんで
「冗談でーす」と訂正しましたが



智総合司会のカウコン・・・・・・・・・・・・み、見たいような、見たくないような
サスペンスフルな大晦日を過ごせそうですね
四方八方から高速フォローを入れる嵐メンの姿が容易に想像できて
それもまた楽しいかも


今夜はお歳暮に牛肉貰ったからという友人の家で
スキヤキパーティーしてきました
お腹いっぱいになったら携帯忘れました(T~T)


それにしても地デジ録画が一回しかダビレないなんてなんて不便・・・
安い機種だからなのかな?

[PR]

by keito106 | 2007-12-30 00:41


めざましの年間順位
ニノちゃん「年間登場回数8位」なそうで
朝TVつけたら、いっぱつめに二宮さんとはこちらもテンソン上がりました
毎日こんなんだと嬉しい
(ちなみに1位は慎吾ちゃん)


で、とうとうこちらの地域でもリーダーチアの放送が始まりましたが
あっと気付くと電話中だったり、家族と一緒だったり
なかなか一人堪能できないのがたまにきず
たった数十秒、一人でも家族とでもかわんないだろうと思われるかもですが
やっぱこうなんかこう違いますよね
薄ら笑いを浮かべながらゆっくりじっくりねっとりひとりしみじみ堪能したいなー
(めんどうがらずにあちこち録画してみろよって)


で、あちこち嵐友さん日記を覗くと
みなさんレコタンがヤバクなりつつあるらしく
嵐ファンレコタン酷使だもんねーという話を友人としていた年の暮
ほんと2003年頃なんて数えるくらいしかWSに出てなくて
ビデオで充分でしたもんね
それが今では一日に数番組WSからCMから
レコタン壊れるよなーっていう
「嵐対応頑丈なHDD売り出せばいいのにね」と友人が言ってましたが
やらしい話もう売れっ子ちゃん対応機種、メーカーに開発希望です



ふゆやすみの息子と美術館の中にあるレストランでランチ
めっちゃ値段が安いし
眺め最高

b0054438_23185327.jpg


>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-12-27 23:23


スポーツ感謝祭

しょせんさとしたんなので
言わせて貰えば

スーツ着て綱登りするリーダーに惚れなおした
で、おりてきてよぼよぼと去っていく後姿に惚れなおした

眉間に皺よせて八の字まゆげになっても
なんでもサラリとやっちゃうとこが
嵐のリーダーのリーダーたるゆえんである
たまに言ってる事がわかんなくなっても(盲目)
バドのオグシオ対決口開いて見てるのもまたラブリーーでありました


・ビーチバレーのお姉さんの一斗缶アタックを見守るシロシャツのまさきが激男前
・「GOAL」のミニネオンサインつけちゃうハリウッドスターが激可愛い子ちゃん
(FCバルセロナのユニフォーム姿も、やだかーわーいーいー)
・金メダル選手に宣戦布告する強気な松本さんがおちゃめでかわいく見えたなぁ
おへそチラリズムのスイムウェアもナイスアイテムでしたが、やはり゛もちはもちや゛
プールサイドにいる北島さんと並ぶとその威圧感の違いは歴然でしたね
輝く場所ってみんな違うんだよね
・嵐カラーでのチーム色分け、TBSさん気を使って貰ってありがとう
(ていうか、この色合いしっかり定着ですね、智さんの水色バドミントンも似合ってましたし)


主賓はスポーツ選手の番組でしたが
嵐、ナイスアシストでした


面白すぎた宿題くんは別に書こう


newレコタン来ました
デジタル放送見れてその綺麗さにびっくり(色んな事を知らずに生きてる人間)
普段お世話になってる友達にも恩がえしできるよー
(ダビングするから言ってねー。私信)

[PR]

by keito106 | 2007-12-26 12:00



b0054438_23374143.jpg



おめでとう相葉ちゃん


誰がと言われれば
嵐の中では真っ先に゛まさき゛
はないちもんめで一番先に欲しい人
愛しい男である
今年もMAXできゃっきゃしててください
(大野くんは最後まで残す複雑なオタ心←はないちもんめ(仮)やった場合)



【12/16~23】の拍手返信です
みなさま愛してまーーす

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-12-25 00:14


少クラクリスマスSP

お題「憧れのクリスマス」

知念侑李

「大野くんと一緒にショッピングに行ってプレゼント交換したい」

おみそれしました。
智さんのことよろしくお願いします
おばちゃん敗北です

(NHKさんもあまりのラブっぷりに引いたのか゛みんながどんな事を書いたのか見てみましょう゛といつものボードに貼られたメッセージハートが映っても知念ちゃんのは華麗にスルーであった。いつかネタじゃなくってダンスで共演できるといいねぇ、うん)


タッキープロデュースの屋良くんらのユニットのPVが公開されました
本人編集ってことで
タッキーって才人だなぁと感心しました。あれだけきゃっきょいいのにあんな才能まで持ち合わせるなんて天って人に二物も三物も与えるんだねぇ
だからジャニーズか、あ、そうか
で、ふみきゅんってもともとが松本ダンス系列の人なんですね(?)
少クラのふみきゅんのMJダンス物真似見てから
潤君見ると顔がにやけてしょうがねぇっす。ふみきゅん罪つくりだよ(暗闇は気をつけて←?)



SPの准一くんが意識が遠のく程カッコヨク
毎回「ハッ」と気がつくと話が半分位進んでます
カッコヨスギルのがいけないんだと思います(違います)


でカズナリニノミヤ
マラソンの演技で「文化庁芸術祭賞放送個人賞」という素晴らしい賞を貰ったらしく
めでたいです。おめでとう。世間様がようやくニノに追いついてきたんだなぁと思います
彼の秀でた才能が着実に世間様に浸透してきたようで嬉しいです
だって前から知ってたもんね、そんな才能、彼の凄さ
また、いい作品に恵まれますように


昨日近所のおうちの旦那さまが息子のスポ少の送迎してくれるというので
奥様に「マキシマムウレシス」とメールを出した後

『あれ?これって何語?ショコタン?翔たん?』としばし考え
一般人向けではなかったなと恥ずかしくなったりしました


レコタンは修理せず最低ラインの買うことにしました
(苦渋の選択→また壊れたら嫌だからー)
うまくいけば明日の宿題くんから撮れるかもかもかも

[PR]

by keito106 | 2007-12-23 23:39


「人間らしく生きたいです」って今年最後の歌番組で
またなんとパンチの効いた〆の言葉
ありがとうございます
やっぱ智さんは無敵です
TVを見てた旦那さんがそれ聞いてプププっと笑ってましたわ
智くんって回りを平和にしてくれますよね


シロコートの子とオレンジコートの子があまりにラブリーで可愛くて
そこらのお若い子に混じってもひけを取らないその年季の入った可愛さに
やっぱうちの子がいちばんめんこいわと
お遊戯会で我が子を見つけて微笑むママの心境でした
25歳になってもメロメロめんこいんだもんなー
目もとにつくる巨大ピースにやられちゃったよ、かあさん
産んでて良かったよほんと(?)
シロコートちゃんとオレンジコートに押しやられても笑顔な゛パパ゛は
かわらずステキでしたけど
緑はちょっとな
でしたけど
って3曲も出してるんだから違う曲でもよくね?とかも思いました
あー某Gさんみたくメドレーでも良かったのになー(仁くんきゃっきょいいね)


で、本日本格的にれこたんが逝ってしまった事を知らされ
このまま亡骸を引き取ってミイラにして飾って新品を買ったらいいものか
記憶喪失のまま新しい人生をおくらせたらいいものか
友人に相談しておりました
気を失いそうなので中身の事は考えないようにしようと思います
アハハ(泣)


先日゛オオミヤックマ゛を戴いた「@さんたさん」から
ステキメールをいただきました

b0054438_23285689.jpg

トップイラストの゛ジャングル王子゛を再現してくれたそうです

和みますねー♪
[PR]

by keito106 | 2007-12-21 23:32


うたばんチームとSMAPチームで
ストラックアウトみたいなゲームやっている時
応援に勢い余った剛くんから゛おまえは弾丸ライナーだ゛と声がかかったとたん
切れた拓哉にーさんが
『おまえ呼びって、それじゃ嵐の大野くんパターン・・・』とおっしゃっておられて
ひとりワナワナと背中を震わせました

剛くんのみならず
木村さままで『大野くん』なんて
・・・・・・・・・・・・・萌えっ
すごく震えました
マキシマムウレシス

大野くんご存知ですか?下剋上見ておられましたんでしょうか?木村にーさんに
大野智認識していただいてるというだけでファンはつっぷして泣ける程ウレシスでシアワセです
今後ともご贔屓に(?)
Vにーさん達の歌もステキですわねー、ホレボレ




朝からWSでタケゾーですわよ
これまた
きゃーーー潤さまーですわよ
潤さまお顔の回りに蜘蛛の巣張ってるーとか騒いだおばさんがここに一人
ちょっとお鬚具合がごにょごにょでなんならCGでもっとリアルな髭つけんかいボケェェ
とかお友達が言ってました(?)
でも目元がギラリンでヤバイ、こりゃヤバイ
本物の隠し砦よりボロボロ感が高まってましたが
映画が俄然楽しみです
なんでも隠し砦というより、隠し砦を元に作ったSWに近いという事なので
潤くんはさしづめ゛じゅん・スカイウォーカー゛ポジなんでしょうかねぇ?



年末で心が荒んでいると癒しが欲しくて
今日も月ジョン、TVfan、ピアお買い上げです
可愛い子ちゃんらのおかげで貧乏です
さくらいさんのねずみはあいかわらず破壊力マキシマムでした

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2007-12-20 23:37


・『むしろ司会しかできないっ!!』誰だ?間違った情報インプットした奴は?
フリーダムと書いて相葉と読むを正しく実践した司会者
・『勇気あるパオーン』・・・ってSくんの日常です。勇気違います
・あのカーナビは間違って運転したら叱られそうです
・ブーでもプーでも基本リーダーをいじり倒したい人達





あーいいなぁあんな風に和くんおっかけまわしたいなぁと思いつつ
ああいう風に男の人に言わせちゃう危険な男なんだなぁとか・・ね(違うか?)
次回のコンでは是非あの∞鬼ごっこ希望(嵐とファンでね)



b0054438_2247409.jpg


髪結びたーーい↑

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2007-12-18 23:03