<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧



昨日から今日にかけて
用も無いのに
auショップをうろついた日本中のご同輩に
思いをはせてニヤつきました


b0054438_22163846.jpg

どーみてもゲームしてるっぽいんだが



(目出し帽をかぶって外ののぼりとかいただいてきたいという欲望と戦ったのだった)
ポスターもタペストリーも等身大立て看板も
・・・・全部欲しいぞ・・・・これ
いいよね、すっごく  au
カタログの嵐も揃いも揃ってナイスビジューーー
嵐ファン毎日忙しくってシ・ア・ワ・セ
明日は違う店行ってみよ


【拍手返信】

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-01-31 22:53



auの「殿」さとしなんか見てねーよー


_| ̄|○



ずぇんずぇん世の中についていけません

爽やか白シャツ青年がTV画面いっぱいに映っていたので
近づいて手を振っていたら
「あーーだからおまえTOYOTAからポスター貰ってこいって言ったんだな」
と背後から声がしました

協力しなさい、旦那



b0054438_21561442.jpg

5年、いや10年分でもいいんですけど・・


本体サイトのillust3に日記log昨年後半分UPしました

【1/22~1/30の拍手返信です】
ありがとうございます

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-01-30 21:57


TOYOTAきたこれと思ってたら
auだってー
嵐すごーーい

やっぱり゛時代゛が来ちゃったんですかねー
子供が遠い大学に行く為に家離れる時ってこんな感じかなと
嬉しくもあり反面寂しくもあり
子離れできない親みたいな気持ち



どんどん大きな仕事が入って
どんどん大きな嵐になってくねー
でも嵐は嵐だからね
中身が変わる事はないだろうし
でもなんか寂しい・・(ダメ親だよ)


TOYOTAってプリウスあたりのCMで、エコカーのドア開けて颯爽と下りたつ
ビジネススーツの翔くん?とか予想してたら
なんか非常に翔さんらしい翔さんで
櫻井マストアイテムの白シャツはgoodチョイスだったと思います
(でも、すみません、中身が良くわかんない・・3年分???)



橋下弁護士が大阪府の府知事になりましたね
「都知事って昔、アイドルグループにいたんだってよー!?」
とか
ありえない話でもないなとか思ったりしてさ
リーダーが「翔くん、大統領は無理だから総理大臣になって!!」とか$誌に書いてるし
未来が楽しみな子ばっかだよね、嵐って


フェルトの室内履き
姉からいただいちゃいました
身内の役得です。すっごい暖かいです。
左下にある、もわもわした毛糸の原型をかためて揉んで作るんですって



b0054438_235228.jpg



よく見たら、なんかついてたーーー☆☆☆


b0054438_23523977.jpg


アハハ

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-01-29 00:06


翔くんお誕生日おめでとうございます(日付詐称)



今年も21世紀最高の゛愉快な男前゛として
私達ファンのハートを最速で奪い取るような
痛快ラップを聴かせていただける日を心待ちにしています


横浜アリーナで立会演説会をやるのはまだ早いと思われますので
アイドルでキャスター
そして幅広い(たぶん嵐でいちばん)キャラを演じわけるアクター
としての翔さんに期待マキシマムです






b0054438_16254463.jpg


今年は上腕二頭筋が正しく活用できますように
ニノに負けないよう腕ずもうガンバ
[PR]

by keito106 | 2008-01-26 16:39


今夜は
いわゆるひとつの゛暴風雪゛ってやつですね
かなり暴力的ではあります




b0054438_22574319.jpg


゛アマツカゼ゛プレミアの画像見せていただきました


刃を抜いて暴力的な智たん
できれば切られty・・



かっこいいんですけど
かっこいいんですけど
何度も言いますが
かっこいいんですけど

上手く描けないのがもどかしいですが
年にいっぺんこんな姿を見せられると生きててよかったと思える智ファンです
胎教、病中病後にも効果バツグンだと思います
滋養強壮に゛さとし゛です


黒まむしドリンクかよっつーね


本日のゲムニキ
山田隆夫ものがたりって・・・和子ママはいっっもステキ過ぎる

で、ポポロンは智くんの胸元だけ見て本を閉じました(おもにみぞおち)
しっかり瞼に焼きつけた←買わないの?
バ担の友人は雅紀だけ見て泣いてきたそうです


買い物に行ったスーパーで児童画展が開催されていたのですが
思わず゛お絵かき神経衰弱゛を懐かしく思い出しました

サクライ画伯並にインパクトのある絵はなかったですー(残念)
[PR]

by keito106 | 2008-01-24 23:14


宿題くんとかエイブルとか

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-01-22 23:40


D誌の゛さとぴ゛
きゃわいいーーーん

b0054438_23402296.jpg



日舞踊ってくりゃれ


レコタンの消滅したデータをあちこちの嵐友さんに
お願いしてダビしていただいてます
ひれ伏したくなる位整然とした並びに感嘆しつつ歌番組見てますよー>私信
ありがとーございますー(もしやA型ですか?)


アマツカゼ会見のきれきれの智くんを描きたかったのですが
録画も失敗したもので某所に早くあがらないかと待っています
右手がプルプルしてるんだけどー
なので↑の絵は代打です
嵐で一番難しいのは智くんの丸い輪郭だったりします



【1/15~1/19の拍手返信です】
ありがとうございます

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-01-21 23:32


ゲスト:タッキー

タッキーを語るにのあいの夫婦漫才(?)


N→白の長T
A→GRAの司会者衣装(ケロヨン仕様)


・ジュニアの後輩として登場
・二宮さんのギター人生が始まったきっかけはタッキーに弾いてと頼まれたから
・先輩になった今後輩に慕われるタッキーを尊敬します
・相葉ちゃんが中学生の頃はやってたスカジャンをタッキーにプレゼントして貰った
゛きっぷ゛がいい
・昭和のスターである ゛安心力゛がある


゛後輩(嵐メン)゛を語るタッキー(太一先輩、いい振りありがとう)

・ニノ・・・明るく協力的でわーーーと走りまわってる田舎の子っぽかった
・あいばちゃん・・・ニノとは正反対で静かで自分の意見も言わず、怒る場面でも
怒れないような硝子の少年であった(らしかった)
・大野くん・・・先輩であったけど、あまりもの言う人ではなかった
・翔くん・・・小さかった、ほんとに小さかった、でも当時から真面目だったし協力的であった
・潤くん・・・コンサートの構成に興味を持っているjrの一人であったが
゛これがまたやっかいでした゛協力的ではあったが意見がどんどん変わっていき方向性の定まらないタイプであった。しかし、タッキーは最後まで意見を聞いてあげたらしい

(すみません。潤くんとこで大爆笑)


太一君に゛教師目線だよねー゛と言われてたけど
いろんな奴いて難しかったってタッキー言ってました
わずか16~18であれだけの大人数をまとめて、プロデュースしてたタッキーって
やっぱり伊達にタッキーしてないんだなと若くても゛器の大きさ゛を感じさせる
インタビューでした
(八乙女君が小6の時一時間電話に付き合ってあげたという話もあり)


タッキー先輩、嵐メン、育ててくれてありがと
タキツになる前のJrのドームコンまで映っちゃって美味しかったです

ビデオコメントでトーマちゃんも出演でした


で次回のゲストはくんでーす


日曜夜は「篤姫」です
ものっそ久々に大河みてます。あおいちゃんがめっちゃかわいいです
瑛太くんもとてもよろしいしやっぱ゛ヒデキ゛はかみしもつけてナンボですね
ものすごーーい昔に原作読んだのですが(宮尾登美子フリークだった)
本探してみるかな。歴史が好きなのは幼少の頃から延々大河を見せられたせいかもね

[PR]

by keito106 | 2008-01-20 23:46

b0054438_19582057.jpg

-15゜
東八幡平です

さっき若い男子ぃーと混浴しちゃった






チューリップ組だって(>_<)
[PR]

by keito106 | 2008-01-19 19:58


WS捕獲ならず

_| ̄|○

となりましたが
救済してくださった嵐友さんがおりまして
うふふふーーん
ちっさくてもかっこよぇーー
たっ、殺陣が又流血騒ぎになりそうなかっこよさ(いっそ切られてしまえ)で
鼻の穴がふくらみますこれー



でスポーツ紙を買いに
コンビニに行って色々ほぼ全てばさばさと3面のみ拝見してきましたが
先日の個展と違い
アマテラスの会見記事



ちっさ!!!!!


会報に映ってる人と同一人物とは思えないような男前度300%のおさしんでした
(が、ジャケがなんじゃこのなんちゃってベルサーチ?っぽいの)
と思って、お友達に聞いたところ下半身は゛かぼちゃパンツ゛風味だったらしく
『何王子??』と思ってしまいました
某所に早くUPしないかしら
スポーツ紙結局買わずに帰ってきましたけどー


肝心の舞台についてどーだったのかは全くわからず(いいんだ?)←いいみたい

[PR]

by keito106 | 2008-01-18 22:49