<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧



実は本日
お誘い下さった奇特な嵐友さんのおかげで
FREESTYLE最終日
見て参りました



b0054438_2244685.jpg

(写真提供/私を個展に連れてってくれた@さんたさん)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-02-29 22:23



昨日は遠い処からチケット持たずに
いちかばちかで
智個展に来た友人が親切な見ず知らずの嵐ファンの方のおかげで
無事個展に入れたようで
我がことのように嬉しかったです
日程が決まっていたので、私はじめ
嵐友さんが何人も一緒に入ってあげようと応募したのですが
みんな落選でした


必死に探した彼女の根性もあるけど
嵐ファンってフアンタステイックでマーベラス
まぁ、いい人多いよねー

こんな入場規制になるとは思わず一泊の予定組んで来た遠方の人
いっぱいいただろうなぁ
あんまり書くと大野くんに悪いからやめよ


でー

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-02-28 10:10



5大ドームツアーだって

アハハー

近頃の嵐さん
そこそこの高性能の国産車が突然テスタロッサに変身し240キロで目の前を走り去った感じ。そんな感じがするのは私だけ?色んなお知らせが来ますが、なーんか置いてきぼりな感じで
寂しい・・・



Marks2008(凄い翔君らしいネーミングだね)の一人遠征会議を毎日してます。陸の孤島住まいなので何処に行くにも遠征で、何処に行ってもお泊まり必死なわけです。で、何が問題かというと「息子の弁当」でした。夏休みに私だけ出かけられないから梅雨コンで良かったわというのは甘い考えで、普通の学期中だと弁当持たせなきゃ行けないんだよ。息子の弁当>嵐ってのが悲しいよね。今から弁当詰める特訓するか


姉作の猫のポーチです。こういうの見るとホッコリしますね。
当然使わせていただきます。役得

b0054438_1371258.jpg

[PR]

by keito106 | 2008-02-28 01:37



なんと日曜朝から
生出演、生リーダー

今日も先生朝からホンワカです









<内容含む>

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-02-24 17:49



と、その前に
jwebから個展入場についてのメールがきましたよーつって
なんであれ地方巡業していただきたいです(大相撲なみに)



本題

嵐がうちにやってきたー




【2/15~2/21の拍手返信】
ありがとうございます

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-02-24 11:22

・グルナイ
ピンクのシャツと一人だけシャワーバンド風味の花冠がかわいいなぁと見てたら
おっとどっこい、途中から相葉さんのソロコンですよー奥さーん
岡村さんありがとう
『ありがとう』って頭下げてる太一くんありがとう
フラボーイだけかと思ったらおまけつきでした
おまけGJです
step&go のプロモーション時のキミドリジャンパーも
「ぐるナイ」スタッフ相葉カラーわかってらっしゃる?


又何かの機会あればよろしくグルナイ




昨夜からのTV事情

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-02-22 21:44


5時のニュースに映った翔さんの方がめちゃめちゃ嬉しそうでしたね
画伯改め゛大野先生@スポーツ報知゛の方が落ち着き払ってたというか
大きな仕事を成し遂げたすがすがしい表情というか
大人でした
そして男前(キャハーいまさら)
メディアを通してあんなに「懇願」するもんだから
みんな行っちゃったじゃないですか
来てねっていわれなくても行くのに
来てねなんて言うんだもん
あのかわいい今週の一言見てグラッとこない智担はいないんだよー(逆ギレ)

盛況見てると嬉しいんだけど
新幹線に飛び乗ってふらっと行っても入れる雰囲気じゃないよね・・
行きたいなぁ


朝から並んだ友人達が19:50の入場になり
さらに一時間押しらしいです
個展に入るファンの方の熱気でそこらへんは亜熱帯(?)かとは思いますけど
でも2月の夜だもんね
風邪ひかないでねー


weeklyピアに10Pの特集記事
智くんだけ10Pだよ、10P
個展に便乗してメディアはこぞって今までの舞台やら大きく取り上げてくれて
ここまで大野智「一般公開」されると
これでファンだけの物じゃなくなるんだなぁという
感慨に包まれますわ
まぁね、あの才能が世の中に認識されないのも癪だったしね
担の負け惜しみだい


写真がまたセクスィーちゅうか
落とした視線がエロスです
知念ちゃんが目をハートにして見そうです
(若い友人はうっかり妊娠したって言ってましたけど)

今年に入ってからの智まつり
まだまだ続くんだぜ
が、か゜んばろうぜ、みんな
(おまえがな)

[PR]

by keito106 | 2008-02-21 22:44



Step&Go DVD見倒してます
智くんがというより
翔君のいじめられっこぶりがお見事です

ほんの数ステップなのに
踊ってる智くんってカッコイイ(いまさらー)
潤くんと真剣にWiiしてるはんびらきのお口にやられたー
花活けたいー


なにより5人の相変わらずなモキュモキュ具合に溶けそうです
(潤さま緑Tやったやないですか)

S&G翔さん推薦のゲレンデソングだと思いますよ
一緒一緒ーっとTVのこっちで騒ぎました>ガッツポーズですよ>超私信返し
安比の西森のてっぺんで聞きたいなぁ(ローカル過ぎ)



やはり新曲出ちゃうとプロモーションしたくなったので
本体サイトトップを変えたりしました
勝手に某CMとコラボしました


→リンクの「うでひしぎ~」から飛べます
あいばさんが描きたかったのです
笑っていただけると嬉しいです


余裕でこんなことしてますが
申告っておいしいもの?とか聞いてみたくなる今日この頃(聞くなよ)

[PR]

by keito106 | 2008-02-20 16:54


ひな壇に座った時は
『きゃー智ちゃんそこから早く逃げてーー』な心境でしたが
なんというか
逆美女と野獣?(すみませーん、おねぇさん達みんな大好きですー)


カーテンから嫌がって出てこないところとか
いけにえ(?)の小動物の体でとっても可愛いらしいかったんですが
告知に来たのにたいして喋らず(爆)
女性ゲストさんがいてもとってもキレイな智ちゃんでした


モデルさんの髪なですぎ(嫉妬)
手仕事には何でも興味津々だよね
そしてできそうだし


マージーとまじで踊っちゃってるのも宝塚風でよかったし
くるりんと抱きすくめられて女役かいっていうね
いいもの見られました


とにかくビジュアル絶好調超の智くんでした
ぐっさんオムレツ食べさせてあげなよー
同じスプンでいいからさぁ(山口くんなら許す)



一番の驚きはIKKOさんの真似のできないアイラインの引き方
女として負けました

[PR]

by keito106 | 2008-02-20 00:15




少クラの潤くんがあんまり綺麗だったもんで

b0054438_9572289.jpg

「気ぃ使いの中で気ぃ使わないで主張し続ける役回りですかね」

太一君と一緒だったからか、終始なごやかムードで
画面にアップになる度、うっとり見とれてしまいました



<ネダバレ含む>

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-02-19 10:48