<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


ただいまー


桜満開の東京から帰ったら
寒いのなんの
こちらは降ってないけど仙台じゃ今朝雪だったらしく
まだまだ桜は咲きそうにないです



アマツカゼ
青山祭り


とりあえずネタバレなしバージョン(?)の感想

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-03-31 15:54



というわけで
あと5時間程で出発です
相葉ちゃんじゃないけど
遠足の前の日は嬉しくて寝られないタイプ


ヤバイのエロイの艶っぽいの惚れ直すのと見た嵐友さん口々に絶賛ですが
これ以上私に智ちゃんのどこを好きになれというのーーー
ひーーです


そんなこんなで見てまいりますみんなの生さとし
上手く感想なんて描けないかもしれませんが
どれほどの゛変身をとげているか楽しみであります


ヤッターマン翔ちゃんの外ハネカールが可愛いかったんですが
やっぱ興味があるのはドロンジョ様のボンテージ!!!!
フカキョンのボディスーツに1500円くらい払っちゃいますね



それでは行ってきまーす

コメントありがとうございます
返信は帰ったのちに

[PR]

by keito106 | 2008-03-29 02:00


昨日クンプー到着


パドゥドゥから前に進めない罠

b0054438_10173994.jpg




はぁーってため息つきながら
はぁーって昨日から絶賛エンドレスリピート大会です
き・れ・い
美波ちゃんを支える智さんの右手にノックアウ



ちらり感想なんか

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-03-27 10:38



春のせいなのか
夜PCを開くとPCの前で、寝ていることがしばしば(器用)
怒涛のようなアラシゴトの中で
チェックできたものだけ


■シャバダバ王子

b0054438_10494481.jpg



あまりの見事な王子っぷりに
観てるこっちは身体がよじれてしまいます
なんかちょっと恥ずかしいチック
これ飲むとニノ王子が見えたりする飲料?←それは法に障ると思うし
゛シャキッ゛とか言われてもTVの前で゛デレッ゛となってしまうCM



■メガネ


b0054438_1054152.jpg



ほぼ同じメガネかけてても評価がわかれる二人
あらしちゃんの記者会見は司会ったらメガネでしょうが引き続きなんですね、潤くん?
いやかわいいよー、このメガネ好きよー

゛変態コナン゛って
ゼロの後に番組あって良かったねと思ったのは智くんだけにあらず
翔くんもZEROに出てた人と違う人だと思う(断言)
30分後のイリュージョン(ということにしておこう)



夕べクンプーフラゲってきたという智の虜からメールきたんだけど
うちも今日来るんだわ
アハハ。どうしよう


春休みが始まり
地元HEY!SAY!くん達が大勢遊びに来ています
きゃっきゃ、きゃっきゃ実に楽しそうで騒がしいです
昨日は何をしているのかと思ったら
脚本がある物語を考え演じながら携帯のムービーで撮っていました
いやー、時代が変わると中坊の遊びも変わるんだね
びっくりだよ(ムービーの中身はアホっ子満載だったけど)
[PR]

by keito106 | 2008-03-26 11:08


昨日
アマツカゼ初日を見た友人から、カラーで大きく扱われた
゛デイリースポーツ゛の写メをいただき
速攻コンビニに行ったのですが
東北版は記事も小さく白黒の写真ばかり(何、この地域格差!!きぃ)


でもやはり新聞は欲しいので
関東某県住まいの姉にメールをし買って貰う事にしたのですが
なぜかデイリーは無く(白目)
しょうがないので何か一紙でいいから買って!!とメールしたら
すでに4紙買ったからと早速本日我が家に到着
ねーちゃん仕事早っっ


b0054438_22281283.jpg



A4コピー用紙に貼ったらこんだけでしたが
先日のジッパー嵐(?)には゛ふーん(冷静)゛だった自分の
この一生懸命さは何?って感じで
可笑しくなりました
やっぱり自分つくづく智ちゃんなんだなーと思ったりして
振り回してるねーちゃんやら、友人やらに感謝大でございます



【3/23の拍手返信】

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-03-23 22:47


ス゜ムサタのアマツカゼ会見を見て息子が一言
「大野くんかっこいい~」

わかってんじゃないのーと
息子の手に10円握らせる母(嘘)


でも、ひいき目でもなんでもなくミルクティーの君
かっこいいですよね
舞台モードに入るとTVの画面からも
中坊にでもわかるオーラがばんばん出てる感じ


昨日初日を見た友人が幕間に「まじかっこいい」とメールをくれ
こりゃ、本気でかっこいいんだなと
耳下腺あたりに唾液がたまってきました(きちゃない)
観に行くまで一週間
最高にシアワセな浮き足立つ日々を過ごしたいと思います
これぞオタの真骨頂・・・ふっふっふ


で、ひみつのあらしちゃんジッパーポスター(下編)ですが
やはりいっしょにWSを観ていた息子が

「へ、変態???」と

ストレートな反応を示したので
この時は口を塞ぎました

あの中身はありがたい゛御神体゛なので
二礼二拍手で観るのです
それでポスターの下に賽銭箱置いて置けばいいと思う(で浄財は福祉活動に寄付する)
ほら、二重の効果だよ
(わりかし真顔で言っている)
→痛い人なんでほっとこう


青山の巨大看板も「写メ~」なんて言ったら
ほんとに戴いてしまい、ありがとうございました
今回はフライヤーも置いてないそうで悲しいなと思っていたのですが
巨大看板はフライヤーと同じ写真なのですね
目をつむっているお写真がすてきですね~


とにもかくにも楽しみだーーー

↓「ベジータ」にね、似てるなぁと思って(酷いけど許してネ。トリヤマさん風)

b0054438_130283.jpg

[PR]

by keito106 | 2008-03-23 01:33


以前にも仙台駅構内の写メを送ってもらったのですが
本日久々に仙台駅に降り立ったら
あちらもこちらもそちらも嵐がいっぱいで思わず

『そんなに見られだらおしょすいっちゃー』

注*そんなに見つめられたら恥ずかしいわー

位の嵐づくしで
こう何といいますか知らずにポスターに手を伸ばしてしまったのですが(未遂です)
よく見ると
同じ輩のものと思われる゛爪跡゛があちこちに付いていて(爆)でございました
考える事は皆同じ?


自動改札にまで一枚づつステッカーが貼られ
おっと気付いたら翔ちゃんだったのですが
隣の改札は智ちゃんで、ちっと惜しかったりして(アハ)
とにかくみちのくの玄関口までいらっしゃい嵐ちゃんでした
時代が来たんですなー


【3/17~3/19の拍手返信です】
ありがとうございます

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-03-19 23:11



近頃の宿題くんみごとに外れなしですね
嵐技で一度ジュニアと相葉ちゃんが共演した間柄だったような
話すべらせないゲストの回はやっぱ面白いし
相葉ランドは充実してるしでまぁ大変(?)

以下萌えどころ

・自己紹介するリーダーがちっこい営業マンみたい(名刺も出して欲しかった)
・気ぃ使いの人の高音突っ込み「ネパール式なんだよっ」
・「俺二宮くんっ!!!」って兄弟二人でご指名ってどういう需要?
(売れっ子ホステス男女選ばず)
・相手かまわずどS発揮でうれしそうな潤くん
・リーダーの耳に氷ぐりぐりって何プレイですか?あれ、わかんないのかなー氷って?
・辛いもの食べて鼻の穴のふくらむ雅紀がマキシマムチャーミング
・だるまさんが転んだの腹ばったままの繋いだ゙手
・もきゅもきゅしながら方向転換してる腹ばいの人達
・リーダーの頭パフンパフン
・腕たてよりもバク宙がよかったぞ(?)
・何より自分がやりたくてアイバランド支配人みずから参加ってのがgooでした

一年たったら嵐とゲストの絡まり具合がとってもよろしくなってきたなーと思います
で、昨日は地上アナログで録画してみたんだけど
(じゃないと他再生機器で再生できないから)
デジタルを見慣れた今、とっても画像が汚くて悲しいですね、これ





拍手コメントありがとうございます
後程お返事させていただきます

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-03-19 00:36



カレンダーの潤くんの
手に浮き出た血管が好き

b0054438_9425233.jpg


今年のカレンダーは
ほぼカレンダーとしての使い道はないかわり
毎日の精神衛生の為には非常に役立っている逸品です





今日のFNSのNG大賞に「GRA」は出るかなぁ
嵐技や(すでに懐かしい)まごの時はけっこう出てて
地方民には嬉しかったんだけど
どーかしら?






先日忙しいさなか
W誌を立ち読みしたら伝言版のキャピテンの
ニノへのお返事に
おもわずのけぞりました
いやー、好きだわこのどSっぷり
サトシック友とも話してたんだけど嵐内一のどSはキャピテンであるよね
他メンのあのなつきっぷりは
やっぱみんな実はM?なのかとかね(爆)



トップに拍手たくさんありがとうございました
私が描いたのは
たぶん双子のおにいさんの方です(?)

【拍手返信】
ありがとうございます

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-03-17 10:16


仙台での滝翼コンに参戦したタッキーママから先程メールが来たのですが、本日超のつくサプライズがあったそうです


昨日ホワイトデーだったという事で今日コンサートに来たファン全員に飴玉のプレゼントがあったそうです。MCの最中、かご一杯の飴を翼君に渡し帰りに持って帰ってくださいとお知らせがあったそうで、タッキーみずから自腹でドンキホーテに行き在庫確認して買ったそうです。


いいなぁ、タキツファン!ママは家宝にするって言ってました。そりゃ食べられないよね


タッキーったら男前だよね

…ちゅうかジャニーズのアイドルさんからプレゼント貰えたっていう事実が凄いよねー


いやー、なんか他グループとはいえほっこりする話でした

ドームだったら55000個かぁ。気使わないでいいからね、潤くん!(←偉い人に言ってみる)

[PR]

by keito106 | 2008-03-15 22:31