<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


学校行こうのあと
「アクリルキッス見ちゃった~♪」と


姉ーちゃんからメールが来たので
「(N)いい子なんですけど、ちょっとHENTAIなんですぅー」と
返信しておきました


女優さんとチューするより
数倍エッチぃのは何故?
(おい、おまえ、もしや・・・もにょもにょ)これ以上書けないのでフェイドアウト



日本中のアラチファンの間で今夜はとんでもないメールが飛び交って
いるのでしょうね~オホホ
見て見たいわぁ





以下昨日の家庭訪問

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-04-29 22:29

b0054438_1473538.jpg



あいばベアとチューリップ
まっちんぐーーー

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-04-28 14:59

b0054438_15383359.jpg


歌うは、踊るは、泣くは、笑うは、ウェーブするは
もう大騒ぎでした


本日TimeコンDVDを観て泣く会だったのですが、コンサート一回入った程のエネルギー消費

もう、めっちゃ楽しかったです。笑い過ぎで息止まりそうでした


宮城の嵐ファンは熱いです
[PR]

by keito106 | 2008-04-27 15:38


本日のブランチで
花男Fの主題曲「ONE LOVE」流れましたーー



ふいうちで、さらに主題曲(ってあたりまえだけど)
聞いてないよー!!!な
情報にテンションあがりました
なんか、なんかいい感じの曲ですよ
どーしよう、又、売れちゃう☆


中居兄きシングル出たら、またいじってね→すでにうたばん勝手に想定


あとは嵐さん5人登場でアルバムの告知でしたが
いつもどおりリーダーに話を振り
グデグテの回答にとってかわっての松本、櫻井のしっかりしたコンセプト説明
櫻井さんなんてリーダー押しのけてかぶってるし(新しい)
で、ひしょげてニノ、相になぐさめられ
最後はあーばさんの背広めくると腰に隠したアルバムが出てきて説明(やはりぐでくで)
最後はにっこり「はっ☆」と終了
アルバムの説明っていうよりリーダーいじって5人できゃいきゃい遊んでる感
癒されたよー、オアシスだよー、あんたら


なかよきことはうつくしきかな=嵐

やはりこの殺伐とした21世紀に必要な人達なんだよ
羞恥心の人達とおなじポジかもだけど(そうなの?)
癒しで和みだよね


翔くんソロのラップ「道なき道をあるいてく」
なんかね、゛決心゛が見えてグッとくるね

ええもうあいかわらずdisk2から進みません




大阪アマツカゼに入った友人からメールが来ました
関西でも相変わらずカッコイイみたいです
忘れず新幹線に゛かっこいい゛を乗せてったんだね
(忘れ物しすぎる自分と一緒にしないように↑)

[PR]

by keito106 | 2008-04-27 00:50



Disk2のみヘビロテ
とくに「ニノエロソロ」のみしつこくヘビロテ
しまいには
頭の中でニノミアさん踊りだす始末
そしたらニッキでダンシングの話題
何かのデムパを台所でキャッチしたらしいね
ちゅうか、月ジョンで語ってたようにニノソロの後ろで智くん、
踊っちゃえばいいと思うよ
(ちゅうても大宮のカッコはやめてね)


うちは田舎で
交通手段は車がメインで
必然CDは車の中でしか聞かず
disk2を何にもダビングしてないのでいちいちCDチェンジャーに
出し入れする毎日
めんどくさー・・・ってダビングしろよってな



本日のお弁当の時間、嵐の新譜が中学校で流れたと息子から報告あり
あれ?まだ新しいアルバムあんたに聞かせてないじゃん?


「だって相葉くんや、翔くんの声すぐわかるよ」と


ここ数年の教育の成果ですかね
というか
新譜を流してくれた中学生の子と語らってみたい♪


信号待ちで智ソロになり
やはり脳内で智が踊り出し困ったわ
智さんと言えば知念ちゃん対談のポポロン読んできましたら
なんだあのあこがれの先輩との初合コンのOLさんみたいなの
目まで潤んでんだもん知念ちゃん
智さんは小さくて可愛いもの好きなんだねぇ
引くほど智担の中3男子
・・・・勝てる気しない



それで忘れてました
「FREESTYLE」全国巡回おめでとうございます
大野くんの不思議ワンダフルワールドが
多くの皆様の目に触れます様に
良かったね~

[PR]

by keito106 | 2008-04-26 00:56



今日は雨の中、車で出かけてきました
アルバム聴くには丁度良い長さでした
うっぷん晴らしには
雨の高速というのは軽自動車にはかなりの命がけでしたか
(途中何度か神に祈った)
家で何かしながら聞くと
聞き流してしまったりするので
運転中はそれしかする事ないので、耳によく入ってきます
握りつぶしそうな勢いでハンドル掴んでましたけどね

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-04-25 00:27



b0054438_2325364.jpg



「優しくって少しバカ」は世界を癒す・・・
ヘキサゴンにジャニ枠できないかな
[PR]

by keito106 | 2008-04-23 23:30



b0054438_1721443.jpg




只今満開
穴場みぃっーーけ




b0054438_1741212.jpg




今日のLunch
おもてなし(不思議な味を美味しいと食べてくれた友人ありがとー)


感想いろいろ

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-04-23 17:50



TimeのDVDもしっかり見てないのに
明日にはもうnewアルバムが届いてしまうアラシゴト
昔はもやしの先っぽのような細ーいアラシゴト捜して右往左往してたのにねって
嵐道10年超の先輩と
贅沢な世の中になったもんだと話してました


それで゛生゛が見れないとなると癒しのはずが遭えない苦しみになったりして
どこかに降りれるもんなら降りてしまいたいわ
なんて思っても
嵐程の智くん程の萌えを感じる物も他にないしなぁー


そんな4月に
先日の強風にも負けずに咲いてた桜並木を歩いてきました
桜の香りって媚薬入ってるのかと思う程
ホワーンとなりますよね?
おもう存分、去年は見れなかった桜を堪能してきました


桜にはauの雅紀ちゃん並に癒されました
あの母の日CM見た相葉ちゃん担の皆様は大丈夫か?
と心配になる笑顔の破壊力でした
母の日は雅紀を産んでくれたママに感謝しちゃうかな


今日の宿題くんもサイコホでしたので
またあとでー
いとうちゃんなら智の背中許そう(基準何?)
潤くんおとこまえーー

[PR]

by keito106 | 2008-04-22 00:35


午後になる程雨脚が強くなり
待ちにまった゛Timeコン゛が来たのは嬉しいんだけど
これじゃせっかくの桜が散っちゃうよー(泣)



今日は午後からの参観日でした
その後のPTA総会と学年懇談は逃げて帰ってきました
だって届いてるはずのDVDが雨ざらしの危険
PTAは小学校で嫌になる程やったからいいのだ←え?とか言わない

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-04-19 00:32