<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧



ほんとにお釣り袋ですみませーん
(斜めってご覧ください)

b0054438_9271549.jpg




30代じゃなくたって夢中だよ
二宮和也くん編ってことは
あと4回連載な  訳?
なんだろう、この写真の良さ
この重さで即買いしたもん
一軒目の本屋で入荷日に売り切れだったからね。この町にどんだけ嵐ファン?
連絡ください


>まさか好きな女性がいても、手をつないだりは人前でできないだろうし

゛嵐゛じゃなくたってできないですよ。


ええええええええ????
5万5千人の前で手つなぎまくったり、いちゃもちゃしたりチューしたりしてるのは
いいわけなんだな?
公の場で゛アメリカン゛な和くん、大好きです
次の編の方が楽しみであります


さて、息子の中体連に行ってきます(補欠だから親もぬるいのよ)
[PR]

by keito106 | 2008-05-31 09:47


親切なサトシック友さんから昨日のWSの
「魔王」なさとしちゃんを
見せていただきました(ありがとうございます)


b0054438_925154.jpg



宿題くんで鼻の頭に粉つけてた人がどんな弁護士になるんだろうと心配してたら
とてつもなくハンサムな弁護士さんで・・・たじろぎました
すごいよ、弁護士に見えるもん!!!!ジフン君にも負けてないよ!!!!!
(盲目なんであしからず)




智ックの方数名にメールを出してみたところ

・黒髪のさとしちゃんは色気がだだ漏れ
・きっと私達カラダもたないよ
・一回目に智がTVに出て来た瞬間泣く自信ある
・番宣が激しくなったら生きていけないかも

などなど皆様智ちゃんの色気に身の危険を感じてらっしゃるようです
(許可なく掲載してすみましぇーん)


あと、数年前、息子が谷原章介を見て「大野くん?」と言ったことがあり
(それも大奥の将軍さま)どこが似てるんだと思ったのですが
こんなオーソドックスなかっこをすると確かに似てるかも
息子ったら、目良かったんじゃんね


こちらの激ハンサムマシンが明日はまた「S・KOSHI」に変身しちゃうかと思うと
嵐ファンって一粒で何度も色んな味わいができてお得感いっぱいですね(?)


名古屋行かれる皆様<黒髪智>楽しんできてくださーーい



MISSのニノも描いたんですが
中学の集金のお釣り袋に描いちゃったんでまたのちほどー(紙ないんかい・・・)
[PR]

by keito106 | 2008-05-30 22:56



こんなんご馳走になりました

b0054438_9242944.jpg


ふかひれ丼
実は私もはじめて食べました
いゃーー本気で美味しかったですわー


おかげであらしちゃんの録画を忘れ、姉に緊急メールいたしました(あは☆)
[PR]

by keito106 | 2008-05-30 09:31



記録と記憶

>>>>読まなくてもいいよ

[PR]

by keito106 | 2008-05-28 21:20


ピンクのシャツ来て
パンの匂いかぎながら鼻に白い粉つけてる可愛い子が
どんな「魔王」になるのか
すこぶる心配であります
クランクインしたんだってね
大丈夫ってわかってても心配です(みんなさとちのおかーさん)



「うまいけど・・・」ってあ・うんの呼吸で言って見詰め合う人達の
とろけそうなかわいさって26歳と27歳の平均青年の常識破りでした
山ふたり意見があってにっこりしてると砂糖菓子な感じ


雅紀はああやって女の子にコロンとだまされてて欲しい
いーーわーー、相葉ちゃんクオリティー
女の子に抗えない優しい男の子


ほしのあきちゃんのプロに徹してるところが素晴らしい
女の子のかがみだよね、努力してるもんね
末`sの食いつきがおっぱいがらみというのが面白かったです


で久々myojoなんて買ってみました
たまに大当たり(私的に)の月があるんだけど今月がそれ
あれだよね、スケステの上から嵐がこっちみてる感じ?


風邪薬のせいか一日眠い、昼ねしても眠い
ので寝ます。では

[PR]

by keito106 | 2008-05-27 22:50



「絶対彼氏」を見るたび
「もこみちロボット欲しいよーー」とTVの前で騒いでしまいます



先週はパンツ一丁にピンクエプロンという大変ベタなかっこで
トイレの天上に張り付いたりしており
これは嵐ちゃんにもやって欲しいと思った次第です



なので今回こそ目くじらたてずにご覧いただける方のみ↓

>>>>続きを見る

[PR]

by keito106 | 2008-05-25 20:55



【5/10~24までの拍手返信です】
寝かせちゃってすみませんでした
トップ絵に拍手たくさんありがとうございました


b0054438_11333922.jpg


>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-05-25 12:31



昨日は「隠し砦の~」見てきました


その前に
先日大阪みやげのみたらしだんごをあげた友人のところに行ってきたら
生もので賞味期限のあるお菓子ということで
職場にもっていったのだとか


「友達が大野くんのファンでー
v6のコンに行ってきたんだってー」



とお菓子を配ったら
職場の皆さんから一斉に「嵐ね」と
つっこまれたそうです
(職場の皆様ナイスです)


さとしくんV6じゃないですから
(嵐といいつづけ早5年)
_| ̄|○

本気で言ってるところが怖いよ



映画のねたばれちゃーねたばれ?

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-05-24 22:19


女子バレー北京出場おめでとー
翔ちゃんと昌ちゃんおめでとー
よっしゃああああああ
明日は゛オトノハ゛更新ですね(色々嬉しいです)



下記イラストを
今年の夏コン開催中限定でフリー配布いたします
ブログパーツとしてお使いください
(それ以外の使用は禁止します→再配布、加工等)

条件としては
・嵐ブログであること
・7/10までの期間限定の掲示をお守りいただける方
・貼る、剥がすは自由です

mixiへの添付はご遠慮ください
又、イラストサイトさまの「いただきもの」等への収納もご遠慮ください

当サイトへの報告は自由です
リンクも貼っていただかなくて結構て゜す


コンサート盛り上げの役に立つかなぁと思って
初試みですがやってみます


b0054438_20561362.jpg

[PR]

by keito106 | 2008-05-23 21:12




■うたばん
わははーー、翔さんの弟さんと潤くんの弟さんがいたよー
そしてあきらかに今の方が若い長男と
格段に可愛いらしくなったニノアイ
・・・・・・・・・・・・・・不思議な人達
森本くんをつつく中居くんの気持ちわかるなー
近所の子来るとつつきまくるもん、うちでも
大人なチュウ一と中居くんの手を右手→左手と押さえるケイトちゃん、ナイスお仕事
ケイトちゃん見る度かっちょよくなるねー、楽しみ楽しみ
たかさんのカワイイカテゴリ
てっぺいちゃん→さとしちゃん→ちねんちゃん
知念ちゃんのさとしこーるはスルーで(わかったから、もう食傷気味だかrtw・・)


■あらしちゃん
「うるせぇー!!!」
出たーーーー
ブラック智
LOVE

名人に向かって「STEP&GO」って偉そうに言ってるのも
黒くてすてきでした
黒髪のせいなのか、魔王入ってるのか?しばらく強気路線でお願いします

なぜ翔さんにチュッパチャプス?世にも再び?
逆回転は大宮でしょ?
アーケードゲームで
もきゅもきゅかたまる小動物系の子達、かわええのう
潤くんがモモちゃーん、ああ嬉しい、しばらくは目の保養
なんだか楽しくなってきた「あらしちゃん」でした


明日は「隠し砦」見に行ってきます


拍手たくさんありがとうございます
後程お返事させていただきます

[PR]

by keito106 | 2008-05-22 23:45