<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧



何かと言うと
焼酎の゛魔王゛


なわけはなく
トップをようやく゛魔王゛に→変更
このご時勢、゛魔王゛しかなかろうとたぶんここを見ている
推定30人位のサトシックの皆様の無言の圧力がPC開けるたび
押し寄せてくるような気配がして(わし、病気か?)
どーにかこーにかですがUPしました(公約は成立なのだ)
ひとつわかったのは
写真を見て描くよりも、頭に中にいる智ちゃんを描いたほうが
なんちゃって「魔王」なんちゃって「智」なんちゃって「成瀬領」になるなと
言う感じです。じこまん以外のなにものでもありませんがー

3ケ月終わるまでいやになる程描きたくなると思うので
(仮)ってことで


という事で雑誌タワーから「魔王」ファィル作ろうと思います


チューボー大爆笑でしたね
トーマちゃってほんとに「ちょつと不器用な男の子」って感じでいい子ですねー
こう肩とかポンッと叩いて「元気してた?」とか聞きたい感じ(いい迷惑)
すくすく育った感がいっぱいでしっかりもんでって
智立てる事も忘れず・・・・3ケ月智よろしくねぇ
一緒で良かったわ
一番笑ったのは師匠の還ジャニ(還暦ジャニーズ)でしたけど



で当の魔王さん、なんだか始まる前からやつれ気味
心配ですが、そそられます。はい

[PR]

by keito106 | 2008-06-29 21:44


結婚式花婿仕様のうちの王子達が踊る゛one love゛の
よく見るとちょっと化粧濃い目の智ちゃんに向かい
「かわいいー」
「かわいいー」
「かわいいー」を連発した
うたばんでしたが(旦那&息子不在のため心おきなく)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-06-28 17:18

b0054438_10123049.jpg

b0054438_1012304.jpg

b0054438_10123069.jpg

b0054438_1012301.jpg



地震の影響で夏の宿泊のキャンセルが相次いでいると地元紙が伝えていますが、美味しい物が一杯なので、南三陸、是非お出かけ下さい(8月はコン無いし~)




先日の友人の誕生会の『フカヒレづくし』メニュー






上から
・フカヒレ麻婆豆腐
・海の幸盛り合わせ
(藁焙り鰹たたき、スライスニンニクを乗せ塩で食べるが新しかったです。手間のウニ、みんな食べないので、私一人いただきました。海の民ってわりかしそんなもんです)
・フカヒレ入りオムレツ(これ絶品)
・自家製アイス入りそばがきぜんざい


この他、フカヒレ入り生春巻き、鰻茶漬けなどが出ました。コラーゲンたっぷりでもお値段はリーズナブルです(田舎だから)


こんなん食べながら嵐会なんていかがでしょう(^O^)/
[PR]

by keito106 | 2008-06-25 10:12


譲り先が決まりました。ありが゜とうございました。

☆北海道の宿についてです

知り合いが5日の日
ツインの部屋に一緒に泊ってくれる方を捜しています

5日の日、一名分の宿泊先を探してらっしゃる方
他の方とルームシェアしてもいいという方
本体サイト「うでひしぎ~」のメールフォームよりご連絡ください


よろしくお願いしますm(_ _)m





月間のTV雑誌が魔王祭りになっており
パラパラと見て来ましたが
どれもこれもビジュアルが良すぎて大変です
私達だけが知っている智が、みんなが知ってる智になるかと思うと
チョットジェラスィー(何に?)
でもしょうがない
最終兵器出してあげるよ、見せてあげるよ
ちゃんと見てよー



宿題くんで
腕が黒すぎ、どこの漁師だよ(苦笑)

[PR]

by keito106 | 2008-06-25 06:54



昨日写メをいただき、その時点で血を吹きそうだったので
午前中から勇んで買ってまいりました
myojo




ふっくらほっぺの下のわれた腹筋は卑怯だよ
智ちゃん
なんなんでしょうね、このフェロモン
ちょっと1時間ばかりニノちゃんに変身してベタベタしまくりたいなーなんて
思ったりしたりなんかして(ついでにファィナル・ラブも)→コラ
なんか見事すぎてグーの音もでない感じです
ギリシャ彫刻みたいなんです
あと手の血管も、もうこっちはフニャフニャさー



で、限界スレスレのまさきちゃんとか
みぞおちにくぎづけの翔チンとか(被ったフードがこれまたステキ)
いーーーい仕事されてたんですが・・・・

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-06-23 16:36


本日はユル~イ゛チーム魔王゛

b0054438_23452083.jpg


十中八九、男同士だと肩を抱かれる魔王さん
ちゅうか斗真担の方見てたらご゜めんなさい
こんな顔じゃないですねー




大野くん関連しか書いてないですが
しっかり花男Fもチェックしてます
今日は「ピクトアップ」買っちゃいました
モモちゃんヘアーの゛わたしの潤゛は大正解ですね


なんだっけ、ダヴィンチだったかのテキストに「強か」(したたか)と書いてあって
ショウビズの最前線で舵取る人達は「強く」なくっちゃ船沈むし
やってけないよ

思ったりしました

その強かさごと大好きです


【6/11~6/21までの拍手返信です】
皆様の拍手にいやされております

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-06-23 00:13



昨日の魔王スポットCMが
氷付きそうにカッコヨカッタので
本日のアラシゴト、ことごとく撮りはぐしました(関連性はないような気もするが)
美しいって罪つくり・・・
「ブランチ」→外出時、友人のメールで知る
「動物園」→新聞見てたのに忘れ・・・
「ブロードキャスター」→ふいうちだー、見た事ない映像だった。ハログッバイ~




それにしてもめっちゃ美形ですよね
もう一度言いますが、ほんきで端整ですよね
智担の゛くせに゛言わせてもらえば
こんなに綺麗なの知りませんでしたよ
毎週「ただ」で大野智っていうのが何よりポイント高いです





b0054438_23424558.jpg

「釣りしたいんですけど、魔王なのに手の皮むけてるんですけど」







右目の下にできる皺にグッときます
全世界(?)の智担の皆様は大丈夫なんだろうか?・・・・いろいろと
[PR]

by keito106 | 2008-06-21 23:58


ありがとうございました。チケットをお譲りする方決まりました。

■ 7/5(土)の札幌ドームのチケットを2枚お譲りします
友人とだぶって取れてしまいました

ホテルもツインで一部屋取ってありますので、札幌まで行ってみよーじゃないかという方が
いらっしゃいましたら、是非是非、本体「うでひしぎ逆じゅうじ」のメールフォームよりご連絡ください。問い合わせだけでも結構です→左のリンクから飛べます


よろしくお願いしまーーすm(_ _)m



本日初゛地デジMステ゛で踊る嵐を見ました
あらしちゃんも宿題くんも地デジでみているのですが
生放送のLIVEはことの他画像がきれいで
『うちの子達は綺麗すぎてもはや人類じゃなーーい』と思う程でした
家族が不在だったので
TVに手まで振っちゃったりして


そして智ちゃんは『美しいって罪』です(言わせてくれ~~~)
すてき過ぎて笑うっきゃない
あははー☆

[PR]

by keito106 | 2008-06-20 21:23


・イブニング5で魔王番宣をするというので待っていたら、地方NEWSになりあえなくOUT
・やっぱり「魔王」載ってたピアとジョン、CUT誘惑に負け購入(最初から負けてる)
・うたばんの最後に来週の予告が。
ブルーのシャツの魔王さまがまたまた貴さんのかげに隠れておった。楽しみ


あらしちゃんで
・CUTのテキスト読んで思わずグッときて目頭熱くなったのに
はるな愛ちゃんの真似して左手でぴろぴろしないで下さい、翔さん
・にせ歯医者さん3人が(歯医者?)本能からか激しくすっぴんに嬉しそうなところ
(ちゅうかそののりはお・や・じっす)
・にのみやさんコスプレ・・・・・まじきしょい・・・でもいそう
・あいばさんコスプレ・・・・・いそう
(喋っただけでバレてそう)




で、on air前にすみません
TV雑誌見てたら描きたくなったんですー





b0054438_23221276.jpg

大宮の「魔王」ごっこ
「おれのミルクパンどこに隠したんだよっーー!!!!!」





ごめんなさい
ごめんなさい


福岡じゃ今日も昨日もチュッチュッしまくりだったらしいですよ(和くん生誕祝いだって)
カリフォルニア行って結婚しちゃてもいいよ、もうこのさいだ


24H走者、エドさんに決定だそうでおめでとうございます
ゴールで智にハグしてもらえればいいですね
[PR]

by keito106 | 2008-06-19 23:36


いつも拝見してるブログさんに“コンビニにダーシュ”と書いてあったので、朝一からダーシュしてきました。

で、ガイドです。

書き忘れたMCネタで“魔王”にゲスト出演したニノとあんまり顔が近くて笑っちゃった!と魔王ご本人が言っていたシーンが載っており


もう無理


二人とも本日、巨大バズーカを福岡で撃ってる人と同じ人とは思えないような男前×男前の対決写真でした(ニノちゃん目がまじです)

あまりのカッコヨサに今夜は白飯だけ炊けば、これをおかずに3合はいけそう!!!なんて思ってたら、玄関までかつおと生ウニがやってきてしまい、やっぱ“海の民”はやめらんないです(>_<)v

明日も別なTV雑誌買いそう。聞いてみたら選べないから4誌買っちゃった人もいて、これからの露出週間、まんまとメディアの罠にはまりそうです


それにしたって黒髪の智ちゃんがハンサムさん過ぎ。顔が引き締まってタイトに見えるからかなぁ

[PR]

by keito106 | 2008-06-18 22:48